江戸川の民度に驚いた人

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/02 06:26:09


江戸川区の民度に驚いた人いますか?
城南地区から江戸川区に来たけど、民度の低さに驚いた。
●子供を茶髪にして、背中に犬の刺繍が入ったヤンキーが多数ウロウロ。
●幼稚園代がただだからか、貧乏子沢山。一人一人にろくに関われないから、放置された子供のマナーも悪い。
●結婚しても江戸川区からでていかない人が多く、変に地元愛が強く、都内でありながら排他的でよそ者を受け付けない。
●韓国人や中国人がやたら多く、悪い意味で多国籍
●住宅街を暴走する車
●老若男女、譲り合いの精神がなく、喧嘩上等な雰囲気




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/02 08:41:08

    >>14
    それはさすがに言い過ぎじゃないのー?

    • 0
    • 16/01/02 08:40:01

    江戸川より葛飾がもっとガラ悪い

    • 1
    • 16/01/02 08:39:05

    >>14
    慣れってこわい。

    • 2
    • 16/01/02 08:38:25

    江戸川区でも一部の地域だよね?

    • 2
    • 16/01/02 08:37:55

    ブルーカラーが多い地域はがらが悪いよ。

    • 0
    • 16/01/02 08:37:15

    江戸川区に住んで10年になるけど、茶髪の子なんて見ない。住宅街だけど、暴走する車もいない。喧嘩上等な雰囲気もない。妊娠中なんか、知らないおばあさんでも、にこやかに話しかけてくれた。もちろん、保育園や幼稚園はただじゃない。
    主、本当に江戸川区に住んでいるの?江戸川区のどこよ?

    • 0
    • 16/01/02 08:36:00

    幼稚園代はタダじゃないけど、かなり補助はされてるよ。

    • 1
    • 16/01/02 08:33:57

    絶対住みたくない

    • 4
    • 16/01/02 08:22:48

    江戸川区住みだけど茶髪の子供なんて見ないし、幼稚園代ただじゃないし、地元愛は強そうだけどどの地域もそんな感じだし、韓国人中国人は殆ど見ないし、喧嘩上等な雰囲気でもない。うるさい車はたまに走ってるけど。
    主は江戸川区の何処に住んでるの?主が地域の人に嫌われてるだけじゃない?

    • 0
    • 10
    • 江戸川区民
    • 16/01/02 08:16:26

    保育園も幼稚園もタダじゃないよ
    どこの幼稚園?住まいはどちら?

    • 0
    • 16/01/02 07:46:32

    幼稚園代タダじゃないよ

    • 0
    • 16/01/02 07:45:26

    驚きすぎじゃない?
    足立、江戸川、葛飾ってそんな感じだよね

    • 0
    • 16/01/02 07:32:47

    ガラ悪い人多い。

    • 3
    • 16/01/02 07:18:05

    後藤真希も住んでるよね

    • 0
    • 16/01/02 07:10:59

    地元愛は強いけど排他的じゃないよ
    韓国人、中国人は見かけないよ、葛西方面ならインド人は多い
    区内でそんなひどい地域ってどこ?

    • 0
    • 16/01/02 06:45:42

    城南ハスラー
    肝座ったやつら

    • 1
    • 16/01/02 06:33:22

    治安悪い

    • 2
    • 16/01/02 06:32:52

    江戸川区のどのへんにお住まい?

    • 0
    • 16/01/02 06:27:38

    ふーん。



    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ