自分だけこっそり起きる方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/05 08:12:15

    旦那の耳に耳栓。

    • 0
    • 16/01/05 08:05:46

    なんでこっそり起きないといけないの?

    • 0
    • 16/01/05 08:04:07

    セットした時間に枕が物凄く膨らんで起きられるってやつあるよね。

    • 0
    • 16/01/02 02:55:13

    一緒に寝てるの?

    別室で寝ればいいじゃん。

    • 0
    • 16/01/02 02:50:10

    >>7
    勘で起きるw
    よく旦那のいう事聞いてられるね。
    そんなすぐ起きるなら「疲れてないから寝れないんでしょ。昼寝でもしてるの?」って言っちゃう。



    周りを起こさずに自分だけ起きる寝具だか機械だかあったはず。
    電車の運転手が交替で仮眠とるのに使ってるやつ。

    • 0
    • 16/01/02 02:37:23

    内緒でどこに行くんだ? 彼氏んち?

    • 0
    • 16/01/02 02:35:45

    携帯をバイブアラームにしてズボンのゴムに挟んで寝る。お腹に振動がいくようにね。

    • 0
    • 16/01/02 02:27:15

    携帯バイブでも起きる旦那?うちがそうです(ToT)
    少しの物音で起きる旦那で最終的に携帯の電源切れ!といわれました。なので今起きる時は勘でおきます!毎日起きる時間にヒヤヒやものです…

    • 0
    • 16/01/02 02:18:19

    寝ない

    • 0
    • 16/01/02 02:16:37

    別室で寝てないの?

    • 0
    • 16/01/02 02:13:05

    携帯のアラームバイブ

    • 0
    • 16/01/02 02:12:53

    腕時計

    • 0
    • 16/01/02 02:11:15

    携帯バイブアラーム

    • 0
    • 16/01/02 02:07:32

    気合い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ