フジテレビ【有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP】01/02(土) 22:00 ~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/01 21:29:04

有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP

放送予定日 2016/01/02(土) 22:00 ~

【放送概要】
有吉弘行がさまざまなドッキリを仕掛け、芸能人の本性やウラの顔を暴き出し、新年早々“最も心の汚れた芸能界煩悩王”を決定します!初笑いは芸能界煩悩CUPで!!
>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/02 23:27:35

    外国人の女よりさっきの女の方が妙に生々しくてエロかったな

    • 0
    • 16/01/02 23:25:57

    武田金髪の女性タイプじゃないな

    • 0
    • 16/01/02 23:19:07

    >>23有吉が巨乳でイジるからワザとああいう服着てるみたい

    • 0
    • 16/01/02 23:18:42

    女シリコン胸

    • 0
    • 16/01/02 23:17:23

    >>24勃ったらママスタでネタにされちゃうね

    • 0
    • 16/01/02 23:14:31

    上島絶対みるわ!

    • 0
    • 16/01/02 23:13:55

    >>23
    まあさ巨乳なんだね。
    知らなかった

    • 0
    • 16/01/02 23:12:55

    一度見たらダメよね。止まらなくなる

    • 0
    • 16/01/02 23:09:39

    わたしが男なら間違いなく勃つなw

    • 0
    • 16/01/02 23:08:17

    真麻の服透けてるように見える

    • 0
    • 16/01/02 23:07:19

    女の私でもみるわ

    • 0
    • 16/01/02 23:06:48

    これは男なら見るでしょ。

    • 0
    • 16/01/02 23:05:05

    小峠のチンがでかい

    • 0
    • 16/01/02 23:00:23

    笑えない。
    仕事した事あるけど、巨人阪神って普段もこんな感じだよ。

    • 0
    • 16/01/02 22:58:24

    >>12
    ほんとに。
    泉谷さんも引いてたね。

    • 0
    • 16/01/02 22:56:38

    阪神巨人大嫌い

    • 0
    • 16/01/02 22:56:36

    西の芸人は大変だね

    • 0
    • 16/01/02 22:55:48

    こんなの全然笑えないんだけど

    • 0
    • 16/01/02 22:54:49

    阪神巨人はいつも後輩いびってそう

    • 0
    • 16/01/02 22:54:43

    こわいこわい…

    • 0
    • 16/01/02 22:48:06

    長谷川は佐藤が相方でいいのか。
    酷い男だな

    • 0
    • 16/01/02 22:43:53

    佐藤最悪だな

    • 0
    • 16/01/02 22:42:40

    うわっクマムシの白い方性悪

    • 0
    • 16/01/02 22:42:09

    相方最低だな

    • 0
    • 16/01/02 22:41:38

    泉谷さんさすが演技うまいね。

    • 0
    • 16/01/02 22:40:58

    >>6
    うん私もダレノガレそうだと思った
    おのきらーいw

    • 0
    • 16/01/02 22:32:58

    ダレノガレはもともと体育会系で根が真面目だと思うし言わないと思った。
    おのは予想通りだわ。性格悪そう

    • 0
    • 16/01/02 22:28:07

    ダレノガレ明美意外だった

    • 0
    • 16/01/02 22:26:46

    おのうぜーきらいだ

    • 0
    • 16/01/02 22:14:33

    本当にユカイがズラぽいもの。

    • 0
    • 16/01/02 22:09:44

    カツラ、リアル過ぎて笑える

    • 0
    • 16/01/01 21:29:26

    【放送内容】
    まずは「先輩の秘密を見ても黙っていられるか」を検証するため、井森美幸、滝沢カレン、ダレノガレ明美、おのののか4人にドッキリを仕掛ける。他人のヒミツは蜜の味、というワケですぐにペラペラと喋ってしまいそうだが…
    「仕掛け人ダイアモンド・ユカイとロケ中、ユカイのヅラが外れてしまうのを目撃。その後、マネージャーなどにユカイの秘密をペラペラとバラしてしまうのか?」という状況に置かれた井森は、思わず見てしまった秘密に、ロケ本番中、固まってしまうが…!!

    次は、「若手芸人が大物芸能人に呼び出され、2015年ブレイクしたネタがパクリだと言われたら、若手芸人はネタを封印するのか?」というシチュエーションで実施。エントリーするのは、「あったかいんだからぁ♪」でブレークしたクマムシと、「ダンソン」「ニーブラ」でお馴染みのバンビーノ。苦悩と恐怖で顔が歪みっぱなしの2組の出した答えとは?最後に「巨乳タレントとの温泉ロケでチラ見してしまうのは誰?」ということで、エキシビションマッチで小峠英二が登場。ADのミスで、巨乳タレントがタオルの下につける水着がないという状況で、温泉リポートがスタート。果たして小峠は煩悩に打ち勝てるのか!?この本戦にエントリーされたのは、大鶴義丹、上島竜兵、武田修宏の3人。巨乳タレントが繰り出す数々のセクシー攻撃に、煩悩がむき出しになるのは誰か?

    出演者情報
    【MC】
    有吉弘行
    【アシスタント】
    高橋真麻
    【ゲスト】
    長嶋一茂 
    紫吹淳 
    博多大吉(博多華丸・大吉) 
    大久保佳代子(オアシズ) 
    澤部佑(ハライチ) 
    鈴木奈々
    【VTR出演(五十音順)】
    泉谷しげる 
    井森美幸 
    上島竜兵(ダチョウ倶楽部) 
    大鶴義丹 
    おのののか 
    オール阪神・巨人 
    桂きん枝 
    クマムシ 
    小峠英二(バイきんぐ) 
    ダイアモンド☆ユカイ 
    滝沢カレン 
    武田修宏 
    ダレノガレ明美バンビーノ 
    東国原英夫

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ