2016年の1年間でgoodが何個付くかチャレンジするトピ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/01 00:53:40

    ちょっ、キーワード書いたの誰(笑)
    レス無しじゃ3ヵ月で古トピなるじゃんか(笑)

    • 0
    • 16/01/01 00:56:47

    >>2
    違う(笑)
    私だったらトピタイに「1年間で」って書く意味無いでしょ(笑)

    • 0
    • 16/01/01 01:02:37

    わわ、もう20個!
    皆さん、ご協力ありがとう♪

    • 0
    • 16/01/01 01:07:50

    >>9
    ありがとう!
    楽しみです♪

    2016個、行くと良いな~!無理、かな(汗)

    • 0
    • 16/01/01 01:12:55

    >>11
    よーしっ!頑張る!…って、待ってることしか出来ないけど(笑)
    ってか、古トピにしないように気をつけなきゃ!

    • 0
    • 16/01/01 01:19:23

    >>13
    ありがとう、何て優しいんだ(T^T)

    • 0
    • 16/01/02 00:05:59

    >>20
    あげてくれてありがとう♪

    ポチしてくれた皆さんもありがとう♪

    みんなみんな、良いことがたくさん起こる一年でありますように☆

    みんなはお正月楽しんでるかなー。
    私は食っちゃ寝食っちゃ寝してるけど(笑)

    • 0
    • 16/01/02 06:23:49

    こんな時間まで飲んだくれてしまった。
    いい加減そろそろ寝よう。
    どうしても正月の間はだらだらダメ人間になっちゃうわ。

    • 0
    • 16/01/02 17:25:12

    おせちに飽きたから今夜はカニスキ♪
    みんなは何にした?

    • 0
    • 16/01/07 13:52:18

    >>25
    あげてくれてありがとう♪
    ポチしてくれた人もありがとう♪


    今日は七草粥食べる日だねー。
    みんなはお粥とは別に、白米も炊く?
    おかずは何にしようかな。

    子供からはお漬け物と焼鮭なんて渋いリクエストがあったけど、さすがにこれだけじゃ物足りないよね(笑)

    • 0
    • 16/01/07 13:53:26

    >>26
    今後登録する機会があった時に、気が向いたらポチッとしてね♪

    • 0
    • 16/01/07 13:54:02

    >>28
    ありがとう~♪

    • 0
    • 16/01/25 08:35:09

    お久しぶりでおはようございます!
    上げてくださっていたみなさん、ポチしてくださったみなさん、ありがとうございます☆

    • 0
    • 16/01/25 21:35:35

    夕方、自転車で転んでしまった。
    何十年ぶりかに、膝小僧を怪我したわ。痛いー!!!

    • 0
    • 16/02/01 05:50:41

    今日から2月!
    月が変わって早々生理痛でグロッキーだけども頑張るぞー。

    • 0
    • 16/02/07 19:30:27

    久し振りに、夕飯おでんにした。
    下拵え面倒だけど美味しかったー!
    明日になったら味が染みてもっと美味しくなるよね。お昼ごはんに食べよーっと。

    • 0
    • 16/03/05 09:24:11

    最近サボっててごめんなさいー!
    ポチしてくれたみなさん、上げてくれたみなさん、ありがとうございます☆

    • 0
    • 16/03/28 21:58:50

    久し振りに、あーっげぃっ!

    • 0
    • 16/03/29 21:57:51

    昨日あげてから2つgoodが増えてる♪
    ご協力ありがとー!(*^^*)

    • 0
    • 78
    • お楽しみ給食
    • 16/07/23 19:31:53

    久し振りにあ~げィ!

    みなさん、ご協力ありがとー♪\(^O^)/

    • 0
    • 85
    • ソーラン節
    • 16/09/26 12:20:26

    久々にあげっ♪

    • 0
    • 16/12/03 13:02:42

    気が付けばもう12月!1年が経つのは早い!

    それにしても、goodが116個も付いたなんて凄いし、とても嬉しい☆
    ポチしてくれたり定期的に上げてくれたみなさん、本当にありがとう(*^o^*)

    12月31日23時59分までに、あと幾つ集まるかな♪

    • 0
    • 94
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/06 20:05:41

    おおお!goodがいっこ増えてる♪

    • 0
    • 16/12/24 04:48:53

    あげ☆
    あれからまた、goodが1つ増えてる…♪
    ご協力ありがとう!(*^^*)

    今年も本当にもう終わりが近づいてきたねー。
    今日と明日、ママスタのみんなが幸せで素敵なクリスマスを過ごせますように☆

    • 0
    • 16/12/31 02:56:26

    みなさま、こんばんは☆
    あれからまた、good押して下さった方、あげて下さった方、本当にありがとうございます(*^^*)

    さてさて、今日は2016年最後の日!
    また少しでもgoodが増えますように☆

    • 0
    • 16/12/31 02:58:58

    >>103
    あげて下さってありがとう!o(^-^)o

    あはは、年が明けてすぐに来られたら2017年版立てさせて頂こうかな♪

    • 1
1件~26件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ