宇都宮から横浜にいきます

  • なんでも
  • 匿名
  • lIqLzGAQoM
  • 15/12/29 23:31:43

31日に宇都宮市から横浜アンパンマンミュージアムと中華街にいく予定です

横浜駅からアンパンマンミュージアムまでだとタクシー代はいくらくらいですか?

みなとみらい線で新高島駅?まで行き、歩いて行くか悩んでいます

アンパンマンミュージアムから中華街に行くにはバスなどはありますか?

中華街でお昼を食べたいんですがおすすめあれば
教えてください。
おみやげのおすすめなども知りたいです

子供は5歳、3歳です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • pMXf/cP/cE
    • 15/12/29 23:48:18

    アンパンマンミュージアム前からバスで中華街も行けるよ。

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • lIqLzGAQoM
    • 15/12/29 23:46:24

    皆さんありがとうございます。
    私と子供はミュージアムで食べて軽食を中華街で食べたいんですが旦那は中華街で食べたいみたいなんで中華街だとどんなとこがあるかな?と思いまして

    多分ミュージアムでお昼になるかとは思います

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Q2454Ao4db
    • 15/12/29 23:45:43

    アンパンマンミュージアム、頑張れば横浜駅から歩ける距離だからね。
    タクシーなら東口からワンメーターじゃない?
    電車で新高島駅でもいいと思う。
    中華街へは新高島駅から元町中華街駅まで行った方が早いよ。

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • lIqLzGAQoM
    • 15/12/29 23:44:36

    9時位には横浜につく予定です。

    ミュージアム内でお昼を食べてから中華街…でも検討はしています。子供がどれくらいいたがるかは分かりませんが、ミュージアムから中華街に行くにはバスがあるかな?と思いまして

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • sGWbTnk7XL
    • 15/12/29 23:42:24

    タクシー代はわからないけど新高島から歩いて行きましたよ。10分くらいかな。
    アンパンマン午前中から行くなら昼に中華街だと忙しいかも?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • D2VZkaezzF
    • 15/12/29 23:42:23

    一日でのスケジュールだよね?
    アンパンマンに行ったらお昼はそこでになると思う。
    中華街は午後の軽食(飲茶)か夕食に行った方がいいと思う。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • iU7TyDF8TR
    • 15/12/29 23:39:12

    朝何時に出るの?
    お昼に中華街ってそんなに移動できないと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ