匿名
普段はとても優しくてイクメンで良き旦那ですが、お酒を飲むと人が変わります。お酒大好きで飲み会や私がいない場所だとあるだけ飲むのでベロベロになり帰ってきます。お酒が入ると切れやすくなり常に舌打ち。暴言。暴力はありませんが力の加減がわからず、じゃれてきて首絞められたりします。今日も会社の忘年会でさっき帰ってきたのですが、リビングのソファーで寝ています。いつも大体吐くのですが、いつもは自分の布団なので次の日自分で処理させますがリビングのソファーで吐かれたら私がやるべき?それとも次の日まで放置?リビングだし、放置ってまずいですよね?皆さんは旦那さんの嘔吐物処理出来ますか?あと、この酒癖の悪さは治りませんよね...
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~19件 ( 全19件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 匿名
PCH8ED4JV9
15/12/27 02:16:54
まず、そんなに酒癖悪い人間と結婚しないな。
返信
No.18 匿名
40fqhV8P7Y
15/12/27 01:53:09
布団に吐いたら自分で処理してくれるならマシかな。
うちは そのまま…
耐えられず私が処理するの分かってるから。
返信
No.17 匿名
o/lrQ8vYEE
15/12/27 01:46:03
>>2
ペットシーツ良いね!!
返信
No.16 匿名
o/lrQ8vYEE
15/12/27 01:44:19
ソファーで吐かれたらめちゃくちゃ悲惨!!
寝てるなら起こして布団に入ってもらうのはダメ??
もしくはリビングに布団持ってきてソファーの下に引いておいて、ソファーからゴロンって転がして(落として?(笑))移動させちゃうの。
汚れるのは自分の布団だから翌朝自分で処理してもらえば良いじゃん!?
好きで飲んでるんだし、大人なんだから家族に迷惑かけないように飲んでくるべきだよねー。。。
返信
No.15 匿名
E+P7N0b7VA
15/12/27 01:27:58
ムービーとればいいのに。
返信
No.14 匿名
40fqhV8P7Y
15/12/27 01:20:29
>>12
うちは子供に見られて子供が大騒ぎしたけど、全く気にして無い。
子供が義母に言ってたけど笑って お終い。
返信
No.13 匿名
cZvQtB/IMp
15/12/27 00:53:37
吐いたりおしっこしてるの動画で撮って見せなよ。じゃなきゃわかんないって。他人の旦那だけど腹立つわ。
返信
No.12 主 匿名
hbjhul2Jjk
15/12/27 00:49:31
>>11
嘘つくな!俺がそんなことするわけない!って言われます
未だに信じてません。処理してる自分が馬鹿馬鹿しくなります
返信
1件
No.11 匿名
40fqhV8P7Y
15/12/27 00:43:55
>>10
だよね。分かるよ!
次の日、覚えてないとか言われるとホント腹立つ。
返信
1件
No.10 主 匿名
hbjhul2Jjk
15/12/27 00:42:06
>>8
処理しながら、涙出る時あります。笑
私、なにやってんだろ。ってなります。
返信
1件
No.9 主 匿名
hbjhul2Jjk
15/12/27 00:40:08
>>6
他人に迷惑かけないかも毎回心配で、ねれません。昔、一緒に飲みに行った旦那の友達から電話がきて、カラオケのテレビ?カラオケの機械のやつ?にオシッコかけて店員にバレて大変だからきてって言われてすぐ行って、私が謝り私が掃除しました。本当に恥ずかしかった
返信
No.8 匿名
40fqhV8P7Y
15/12/27 00:38:35
テレビや洗面台にオシッコする旦那、うちだけじゃ無いんだね。
本当に最悪だよね。
旦那の実家でもやった事あるらしく義母は「あらあら(笑)」って感じだったらしいけど絶対無理。
返信
1件
No.7 主 匿名
hbjhul2Jjk
15/12/27 00:36:12
>>5
友達付き合いや会社付き合いは大切にしてほしいので、渋々ですが送り出しています。やっぱりお酒飲まない人が一番ですよねっ(泣)
返信
No.6 匿名
TsXPx+ni7N
15/12/27 00:34:03
本当に最悪。
酔っ払ってゲロやオシッコ、いい加減にしろって感じですね。
でも残念な事に、これが本当の姿です。
結婚した以上、主さんは我慢するしかないですが、外で泥酔して他人に迷惑をかけないで下さいね。
返信
1件
No.5 匿名
rQaVCxykxf
15/12/27 00:32:51
ああもう、みんなのレス読んでるだけで胸が悪くなる。
実家の父が二日酔いで吐いたのを母がえづきながら拭いているのを小さな頃に見て、トラウマというか、そういう人とは絶対結婚できないって思ったよ。
実際、旦那は酒に呑まれることが絶対に無いから本当良かった。
けど、主の旦那さんみたいな人は本当大変だね。飲みに行くって聞くたびにはあ?!ってなるわ。
主はよく送り出してるね。
返信
1件
No.4 主 匿名
hbjhul2Jjk
15/12/26 23:42:09
嘔吐どころか、去年の忘年会の日はおしっこをそこらへんでしていました。たまたま目が覚めたらテレビにかけている最中でした。それを拭こうと思い洗面所にバスタオル取りにいこうと思ったら洗面所にも...。やっと終わったと思い、煙草吸いに換気扇の所に行こうとしたら真っ暗で見えず、足が濡れてすかさず電気つけたらそこにも...。
旦那の友達が家に飲みに来た日は、友達がトイレに入ってて待つのがめんどくさいからと洗面所でしてきたと言われました。最悪です
返信
No.3 匿名
g5XfCx3lZ0
15/12/26 23:38:45
うちの妹の旦那も酒癖悪いよ。現場見たことあるけど、本当に大変だよね。。
冷蔵庫にオシッコしたり、洗面所にオシッコしたり、暴言吐いて暴れまくって、終いにはゲロゲロ吐いて…。
ソファで吐かれてもいいように何か対策しておきなよ。きっと起こしたらまためんどくさい事になりそうだし。
でもほかの人が言うように、それが本性かもね。
返信
No.2 匿名
KBN15qCC+j
15/12/26 23:34:07
は?寝ゲロなんて最悪…ペットシーツ敷いとけば?
処理なんてしないよ。本人にさせる。
返信
1件
No.1 匿名
7IXSCxCTCI
15/12/26 23:33:16
うわ~…
酒癖悪い男マジ無理!
酒飲んで嘔吐なんかされたら家から叩き出す!
酒に呑まれる男はそのうち何か事件起こしそうで怖いし、子供にそんな醜態を見せたくないわ。
酔ってるときのそれが本当の姿だと思う。
返信