旦那がしつこい…

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/12/25 09:30:56

昨日、洗面台を壁付けのタオル掛けにぶつかったら固定してあるネジが緩んでいたのか、壁の穴が広がったのか分からないけどタオル掛けが外れてしまい落ちてしまいました。

旦那が帰宅して「ぶつかったら落ちちゃった。ごめんね」って言ったら今朝までずっと「ママがタオル掛け落とした。怖いわ~家が壊される」と言われ続け子供達にもそれを言うからイライラして「わざとじゃないのにしつこいわ」って怒ったら「勝手に落ちちゃったみたいな言い方するから…」って言われました。
そんなに言い方してないし謝ってるのに…。

くだらないけどずっと言われなきゃいけないほど私が悪いですか?

何か朝からずっとモヤモヤしてます。
何て言ったら良かったのかな?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/26 07:07:32

    もう一回言われたら

    ネチネチうるさい!!
    あんた女みたいだな

    って言う。

    • 0
    • 15/12/25 14:37:28

    >>13
    既存のネジは利用しますよ。
    どのネジでも合うやつですよ~

    • 0
    • 15/12/25 11:36:15

    >>12
    ネジを変えても、そのネジがタオルかけに合うサイズかわからないよね。
    最初に付いているネジがタオルかけに合わせたサイズだったら無理。

    • 0
    • 15/12/25 11:24:27

    その穴にまたネジはめられるネジ売ってるから、それ買ってきて直したらいいよ。
    ホームセンターで、
    壁のネジさしてあった所が緩んでしまったけど、その穴をまた使いたいから既存のネジ穴利用出来る専用のネジが欲しいって言えばいいよ。
    数百円だよ。

    • 0
    • 15/12/25 11:20:55

    >>7
    同意。

    おとなしくしてると付け上がるんだから、ぶちギレてやれよ。

    • 0
    • 15/12/25 11:17:36

    どっちも面倒くさい

    • 0
    • 15/12/25 10:35:55

    ほんとしつこい旦那さん

    • 0
    • 15/12/25 09:50:37

    子供にまで母親の悪口言うやつ最悪。
    冗談でも言い過ぎだし旦那が悪い。

    • 0
    • 15/12/25 09:49:30

    もう1回言われたら本気でブチキレる

    ぶつかっちゃったって言ってるし申し訳無いと思って謝ってんじゃんよ!
    これ以上グダグダ言われたら、それこそ勝手に落ちた事にして悪い事したなんて思わねーぞ!

    ってキレッキレ!で言い放つ

    • 0
    • 15/12/25 09:45:37

    モヤモヤしてるなら言い返せばいいじゃん。
    くだらなすぎる

    • 0
    • 15/12/25 09:41:42

    旦那が小さい。謝ってるのに些細な事でいつまでもグチグチ言う人嫌だわ。

    • 0
    • 15/12/25 09:39:43

    心の小さい旦那さんだね。

    • 0
    • 15/12/25 09:39:19

    すみません。本当にくだらないですよね…。

    でも、昨日からずっと言われ続けてどう言ったら良かったのかとモヤモヤしてしまって…。

    • 0
    • 15/12/25 09:33:13

    主も旦那もくだらない。

    • 0
    • 15/12/25 09:33:05

    ごめん、気持ち悪い男だね。そういう人むりだわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ