吉田沙保里 年内でALSOK退社

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/24 17:15:24

「新たな気持ちでオリンピックへ」
Photo By スポニチ  

五輪3連覇を達成したレスリング女子の吉田沙保里(33=ALSOK)が24日、東京都内のALSOK本社で記者会見を行い、年内で所属するALSOKを退社することを発表。「自分への正しいチャレンジ。新たな気持ちでオリンピックに臨む」と話した。  吉田は前日23日に行われたレスリング全日本選手権で女子55キロ級を制し、大会通算13度目の優勝。9月の世界選手権で13連覇を達成して来年のリオデジャネイロ五輪代表に内定していたが、全日本出場でその権利を確定させた。試合後は53キロ級で4連覇が懸かる五輪へ向けて「いろいろアクシデントはあったが優勝で締めくくれてホッとしている」と話していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/25 07:44:06

    >>16
    伊調さん。

    • 0
    • 15/12/25 07:43:18

    >>22
    今までテレビ出演とかの分は出演料もらえてなかったんだ?

    • 0
    • 15/12/25 07:40:48

    リオで金メダル取って惜しまれての引退
    で~タレントか?
    のち議員か?

    • 0
    • 15/12/25 07:34:27

    いちにいさんしー

    • 0
    • 15/12/25 05:23:25

    リオ出たら引退するのかな?それも見据えての事かなと思った。

    • 0
    • 15/12/25 05:13:34

    >>21アルソックの正社員で月給制より辞めてフリーになって歩合制のが何十倍も稼げるって意味

    • 0
    • 15/12/24 23:58:54

    >>18
    ごめんよくわからない。どういうこと?

    • 0
    • 15/12/24 21:18:37

    >>5
    ×残りずらく
    ○残りづらく

    だよ。

    • 0
    • 15/12/24 21:13:34

    引退を見据えてのことじゃないのかな

    • 0
    • 15/12/24 20:46:23

    局アナウンサーよりフリーアナウンサーの方が儲かるっていう理由と同じでしょ…
    幻滅です。

    • 0
    • 15/12/24 20:12:58

    >>1だよね。イヴだし結婚とかみんな思ったよね。

    • 0
    • 15/12/24 19:28:38

    目から怪光線出せる人探さなきゃだねぇ

    • 0
    • 15/12/24 19:22:08

    >>2私も。寿退社(古い?)かと思ったー。

    • 0
    • 15/12/24 18:50:10

    アルソックの広告塔だからアルソックは困るよね
    伊調妹も辞めなきゃいいけど。

    • 0
    • 15/12/24 18:43:37

    >>9
    知人がアルソックだけど、ブラックって感じじゃないよ。休みもちゃんとあるしサービス残業もあり得ないって感じ。

    • 0
    • 15/12/24 18:41:16

    >>11
    井上康生は引退して指導者になるから退社したんだよ。

    • 0
    • 15/12/24 18:00:07

    柔道の井上康生も元ALSOKだよね。辞める理由はなんなんだろ。

    • 0
    • 15/12/24 17:55:54

    >>3アクシデントは喘息?かな?

    • 0
    • 15/12/24 17:53:02

    アルソックってブラック企業だって噂になってるよね?だからかな

    • 0
    • 15/12/24 17:45:41

    >>7
    Cm出てもらってよい広告塔になるよね。

    • 0
    • 15/12/24 17:44:31

    >>5
    仕事しなくても居てもらった方が宣伝になると思うけど

    • 0
    • 15/12/24 17:37:57

    重要な会見って言うから澤さんの引退もあったし、レスリング引退するのかと思ってたよ。

    • 0
    • 15/12/24 17:36:59

    辞めろとは言われないんだろうけど、事務仕事ぐらいしか出来ないだろうからまぁ残りずらくはあるよね

    • 0
    • 15/12/24 17:36:16

    この人アルソックだったんだ。だからあのCM出てるわけね

    • 0
    • 15/12/24 17:34:56

    正しいチャレンジとかアクシデントって?

    • 0
    • 15/12/24 17:31:14

    妊娠結婚かとオモタ
    というかむしろそうであって欲しかった
    女としての幸せもつかんでほしい

    • 0
    • 15/12/24 17:16:36

    緊急会見開くこと?
    病気とかじゃなくてよかったけどさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ