カトパンが菅田将暉を“誘惑” さんまらからブーイングの理由とは

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/24 11:43:38


デイリースポーツ 12月23日 23時10分配信


 フジテレビの加藤綾子アナウンサーが23日に放送されたレギュラー番組「ホンマでっか!?TV」で見せたセクシーすぎる“モテしぐさ”に男性陣から一斉に「これはあかんわ」「こんなんあかんわ」とブーイングの声があがった。その理由とは…

 この日は、「飲み会で周りにバレずに気になる彼だけをドキッとさせる“モテしぐさ”」を専門家が発表。加藤がお手本の実行人に指名された。

 “気になる彼”役として加藤の右隣に座ったのは俳優・菅田将暉(22)。気になっていない相手役として俳優・千葉雄大(26)が左隣に座った。

 加藤は、菅田の方を振り向きざまに、周囲に気付かれぬよう、自身の足を菅田の太ももに絡ませる…という“必殺技=モテしぐさ”をお手本として披露した。

 ノースリーブのフレアワンピースからは太ももがまる見え。あまりのセクシーな姿に、司会の明石家さんまは「そんなのあかんがな。こんなんあかんわ」と絶叫。ブラックマヨネーズの小杉竜一は「これはあかんわな」と叫ぶなど、男性陣が一斉にお色気しぐさにKOされ、騒然となった。

 当の菅田も、加藤に足を絡ませられた瞬間、思わず照れた表情になり、無言となった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000105-dal-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/25 14:47:08

    自信がるからあんな堂々とできるんだろうね

    • 0
    • 15/12/25 13:40:04

    菅田くんも千葉くんも好きで見てたから、ずっとプリプリ嫉妬してたよ!でもモテテクを試される2人の反応が面白かったかも。

    • 0
    • 15/12/25 10:45:44

    振り向きざまに太ももを絡ませるってどんな?

    聞いたところで旦那くらいしか実践する人いないけどww

    • 0
    • 15/12/25 10:42:03

    >>30今やってるかわからんが、○○パンっていう女子アナが司会する番組があったからじゃない

    パンつくひとは皆それにでてた

    • 0
    • 15/12/25 10:21:20

    >>13
    あれはヤバイね。
    あんな可愛い顔であんな事するなんて意外だった!
    あとはタイタニックのやつで、カトパンを恥ずかしげもなくジッと見つめたり。
    菅田くん好きであの番組見たんだけど、あれから千葉くんも気になりつつある(笑)

    • 0
    • 15/12/25 09:03:08

    この話に関係ないけど、なんでフジの女子アナはパンづけされるんだろ。
    あやパンかとパンミタパン…
    これずっと続くのかな。

    • 0
    • 15/12/25 08:34:25

    >>23
    性格悪いよ
    三郷ちゃんいじめてるし

    • 0
    • 15/12/25 08:07:09

    何このニュースw

    • 0
    • 15/12/24 20:00:50

    >>13
    私、千葉くん大嫌いだったけど、昨日のにはやられた(笑)
    足よかったよね。

    • 0
    • 15/12/24 17:30:01

    昨日見てないけどこのモテ仕草考えたの、あのぶりっ子先生かな(笑)さんまも毎回カトパンにやらせるよね(笑)

    • 0
    • 15/12/24 17:26:28

    >>22
    そうそう。ほどよいムッチリ感がたまらんのよ。最近ブスなおばさん通り越しておっさんになってきたわ。若い子はみな可愛い!

    • 0
    • 15/12/24 17:19:44

    昨日見たわ。
    カトパンはやらなくてもモテるでしょ~

    千葉くんが、結構遊んでそうに感じたわ

    • 0
    • 15/12/24 16:53:56

    これ観たわ~。
    カトパン綺麗だし、スタイルいいし、性格良さそうだし文句なし。

    • 0
    • 15/12/24 16:48:46

    >>20
    細いのに巨乳だしな

    • 0
    • 15/12/24 16:47:34

    カトパンになりたい!

    • 0
    • 15/12/24 16:35:27

    >>11
    私ブスなおばさんだけどカトパン大好きよ。だって可愛いのに色っぽくて最強よ。

    • 0
    • 15/12/24 16:23:26

    さすがスーパー綾子

    • 0
    • 15/12/24 12:55:14

    >>16
    脇汗ビッシャビシャなんじゃない?

    • 0
    • 15/12/24 12:40:33

    >>13
    千葉くんが足絡ませたやつでしょー?
    私もそっちの方がやばーって思った

    • 0
    • 15/12/24 12:37:11

    なんでいつもノースリーブなんだろう笑

    • 0
    • 15/12/24 12:35:50

    >>11
    カトパンの顔よく知らないけど、トピ画像は可愛いと思う顔じゃないわ。

    • 0
    • 15/12/24 12:34:25

    見てたけど別に嫌な感じはしなかったけどなぁ
    さんまもダメって言ったのは、こんなんやられたらコロッといっちゃうって意味でのダメだと思った

    • 0
    • 13
    • *0515.0730*
    • 15/12/24 12:21:57

    個人的には千葉くんと顔長い芸人さん?が良かった。

    千葉くんはやり手だなって

    • 0
    • 15/12/24 12:19:35

    工藤静香に見えるときがある

    • 0
    • 15/12/24 12:10:23

    カトパンって嫌いな女子アナにも好きな女子アナにも入ってるよね?
    嫌ってるのってどうせブスなオバさんばっかり。

    • 0
    • 15/12/24 12:09:08

    私もカトパンにされてみたい(笑)

    • 0
    • 15/12/24 12:08:35

    さんまと結婚すればいいなあ

    • 0
    • 15/12/24 12:05:28

    昔EXILEとか三代目にもやってたよね(笑)
    照れてるカトパンも可愛い

    • 0
    • 15/12/24 12:03:50

    アナウンサーにさせなきゃいいのに

    • 0
    • 15/12/24 12:02:00

    そこだけ見逃したなー。見たかったな。

    • 0
    • 15/12/24 12:01:28

    これ観てたけど
    小杉とかマツコの位置からは
    パンツ見えたのかな?って思った。

    渡辺直美にビビってた
    千葉雄大が可愛かった。笑

    • 0
    • 15/12/24 12:01:21

    カトパンは小細工しなくてもモテるんだからモテしぐさはいらんだろ。

    • 0
    • 15/12/24 11:58:30

    カトパンはいい女すぎ

    • 0
    • 15/12/24 11:57:52

    これ不細工がやったらこうはならないよね。

    • 0
    • 15/12/24 11:45:14

    ニュースじゃないしw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ