ZOZOTOWN忘年パーティで前澤社長が紗栄子と交際宣言!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/24 07:35:22

「私は1度結婚をして、“好き”だけでずっと人と一緒にいられるわけじゃないっていうことも知って…。
それからは、子供の生活のことをいちばんに考えてこの数年間生きて頑張って仕事をしてきたんです。
でもこんな私でも、またもしかしたら、誰かと一緒に人の役に立つことをしたり、生きていけるんじゃないかっていうことを、最近感じるようになって…」

約600人の視線を一身に浴び、時折詰まりながら、そう言葉を絞り出す――その声の主は紗栄子(29才)だった。

12月18日、都心のベイエリアにある高級ホテルの宴会場で、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』の運営会社『スタートトゥデイ』の忘年パーティーが行われた。
社長の前澤友作氏(40才)は、乾杯の音頭をとるためにステージに上がると、こう話し始めた。

「この場を借りて、真実を報告させていただきます。私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」

そうしてステージ脇から姿を見せた紗栄子。前澤氏の隣に立った彼女は、緊張からか少し震える声で冒頭のように語ったのだった。

出会いは2015年7月、共通の友人の紹介がきっかけだった。前澤氏は猪突猛進型で、自分の言葉で熱く語るタイプ。
その勢いに押されてしまう人が多い中、初対面でも紗栄子は彼の話を丁寧に聞いた上で、自分の意見をしっかりと口にした。
それが前澤氏にとっては新鮮な感覚だった。

「気になる女性がいれば、これまで自分から連絡先を聞いてきた前澤さんでしたが、紗栄子さんにはそれができなかった。
きっとそのときから、前澤さんは紗栄子さんに他の人とは違う特別な印象があったのでしょう」(会社関係者)

その後友人を伴っての食事会などを重ね、お互いの両親への紹介も済ませた上で、9月中旬に正式に交際をスタート。
それから1か月後の10月中旬、ふたりの熱愛が報じられることになった。

※女性セブン2016年1月7・14日号

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 15:42:56

    再婚したら月200万の養育費はもらえなくなるの?

    • 0
    • 16/01/07 15:38:17

    >>259
    あなた一人やめても痛くも痒くもない

    • 0
    • 16/01/07 14:04:32

    >>243
    なんでドン引き?
    普通にうらやましー

    • 0
    • 16/01/07 14:02:42

    >>254
    ダルの元嫁っていうステータスでしょ

    • 0
    • 16/01/07 14:01:18

    >>256
    そうそう、勝ち組だよねー。
    いいなー、金持ち!

    • 0
    • 16/01/07 13:45:17

    ZOZOTOWNで買い物したくなくなった

    • 0
    • 16/01/07 08:57:42

    大沢伸一といつ別れたの?

    • 0
    • 16/01/07 08:53:25

    >>246
    ダル、未払いでしょ。
    ダル父が許さんやろ。

    • 0
    • 16/01/07 08:15:13

    >>252
    ヤリマンって子供男の子率高いよね。

    ま、どんだけ叩かれててもサエコは勝ち組だわ。

    • 0
    • 16/01/07 08:01:40

    でも子供も一緒に。だからいいんじゃないの?一人だけ置いていくとかしないし。私は紗栄子好きだわ

    • 0
    • 16/01/07 07:58:39

    前澤不細工でも金持ちってだけでまわりは綺麗な美女ばっかくるんだろうに 紗栄子を選んだってやはり魅力あるんだろうか

    • 0
    • 16/01/07 07:46:25

    いくら金持ちでもぶさいくすぎる。

    • 1
    • 16/01/07 07:45:42

    紗栄子は昔からヤリマンだもん。私の周りの3人の男とやってる。決して金持ちではないけど、その業界ではそこそこ有名な方達だけど有名人ってわけでもない。スポーツしてる人は飽きたのかなw?

    • 0
    • 16/01/07 02:27:16

    あのふたりの写メ、紗栄子うきうき浮かれてそう

    • 0
    • 16/01/07 00:34:51

    恥ずかしい親

    • 3
    • 16/01/06 22:11:37

    いいなー。一億くらいくれないかなー紗江子ちゃん

    • 0
    • 16/01/06 22:07:54

    >>244
    結婚しないなら養育費の支払義務は続行。
    ダル子供の分とZOZO社長子供の分と両方頂けることになるね。

    • 0
    • 16/01/06 22:02:20

    ここまでするなら結婚しないと本当に子供たちがかわいそう…

    • 0
    • 16/01/06 21:57:51

    >>244ダルの子供の分はダルが払うでしょ。

    • 0
    • 16/01/06 21:53:22

    そりゃ金に決まってる。自身も子持ちで離婚してるのに、産むだけ産ませて金だけ払ってるぱか男を好きにはならんだろ。金持ちしか相手にしないわよってだけのこと。
    嫁でもないに、相手の忘年会に登場とか外も中もわからないゆるゆるの証拠!

    • 0
    • 16/01/06 21:29:21

    >>241
    もしそうなったら、ダルの養育費は終わるの?

    • 0
    • 16/01/06 20:34:20

    インスタ、プライベートジェットなの?
    なんかドン引き

    • 0
    • 16/01/04 03:37:46

    >>238
    二の次?

    二の舞じゃなく?

    • 0
    • 16/01/03 23:00:10

    紗栄子は子供だけ作って認知はしてもらうパターンを狙ってそ、、養育費狙い笑
    この男は絶対結婚しなそうだし。

    • 0
    • 16/01/03 22:09:33

    結局金だろーが

    • 0
    • 16/01/03 22:01:07

    ZOZOTOWNの社長が幼稚に見える。

    • 0
    • 16/01/03 21:57:45

    >>236小出恵介の二の次か

    • 0
    • 16/01/03 21:41:03

    金目当てじゃね

    • 0
    • 15/12/28 21:43:20

    >>235
    だれとは言わなかったけど芸能記者が「お金持ち大好きなSが二股」ってボードに書いて発表してた。ZOZOTOWNの社長と交際宣言した時に二股相手が「えっ?本命は俺じゃないの?」って言ったらしい。

    • 0
    • 15/12/28 13:09:48

    >>232
    誰と二股?

    • 0
    • 15/12/28 13:08:47

    資産があるから素敵なのか?
    素敵な人だから資産があるのか?

    • 0
    • 15/12/28 13:05:20

    zozotownって使ったことないけど便利なの?

    • 0
    • 15/12/28 10:23:53

    ノンストップで紗栄子が二股してるとか言われてるw

    • 0
    • 15/12/26 22:41:03

    年収はダルの方が上だよね?

    • 0
    • 15/12/26 18:52:00

    歌手の女どーなったんだ?

    • 0
    • 15/12/26 18:50:48

    会社の忘年会で交際発表、舞台袖から恋人登場。それだけで里が知れてるわ。

    • 0
    • 15/12/26 15:41:06

    >>224
    大卒リーマンの生涯収入の平均が2億なんだけど。

    • 0
    • 15/12/26 15:39:21

    >>224
    年収は2億じゃなくて10億だよ
    資産は日本で10位内に入るという噂

    • 0
    • 15/12/26 15:37:03

    >>218こういう人嫌だわー
    ちなみに寄付されてるから

    • 0
    • 15/12/26 14:55:11

    >>224
    資産がすごいだけだよね?

    • 0
    • 15/12/26 14:53:00

    年収二億らしいけど
    そんな言うほどお金もち?

    • 0
    • 15/12/26 14:49:06

    >>178
    短足になるように加工してる?
    足元おかしいよ

    • 0
    • 15/12/26 14:46:42

    >>218
    資産でしょ?現金じゃないよね?

    • 0
    • 15/12/26 14:45:02

    >>219
    誰?

    • 0
    • 15/12/26 14:34:57

    結局、ダルとの離婚理由って何だったんだろう…

    • 0
    • 15/12/26 14:32:59

    さすが川村幸子…

    • 0
    • 15/12/26 14:31:40

    2000億あるなら寄付しろよ

    • 0
    • 15/12/26 11:22:02

    バトンより金持ちとは…
    顔はやばいけど

    • 0
    • 15/12/26 10:35:05

    この人の頭の中は金しかないのか…自分一人でも稼げるのに変わった人だわ

    • 0
    • 15/12/26 09:58:26

    とりあえず早く金になる子供欲しいんだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ