ZOZOTOWN忘年パーティで前澤社長が紗栄子と交際宣言!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/24 07:35:22

「私は1度結婚をして、“好き”だけでずっと人と一緒にいられるわけじゃないっていうことも知って…。
それからは、子供の生活のことをいちばんに考えてこの数年間生きて頑張って仕事をしてきたんです。
でもこんな私でも、またもしかしたら、誰かと一緒に人の役に立つことをしたり、生きていけるんじゃないかっていうことを、最近感じるようになって…」

約600人の視線を一身に浴び、時折詰まりながら、そう言葉を絞り出す――その声の主は紗栄子(29才)だった。

12月18日、都心のベイエリアにある高級ホテルの宴会場で、ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』の運営会社『スタートトゥデイ』の忘年パーティーが行われた。
社長の前澤友作氏(40才)は、乾杯の音頭をとるためにステージに上がると、こう話し始めた。

「この場を借りて、真実を報告させていただきます。私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」

そうしてステージ脇から姿を見せた紗栄子。前澤氏の隣に立った彼女は、緊張からか少し震える声で冒頭のように語ったのだった。

出会いは2015年7月、共通の友人の紹介がきっかけだった。前澤氏は猪突猛進型で、自分の言葉で熱く語るタイプ。
その勢いに押されてしまう人が多い中、初対面でも紗栄子は彼の話を丁寧に聞いた上で、自分の意見をしっかりと口にした。
それが前澤氏にとっては新鮮な感覚だった。

「気になる女性がいれば、これまで自分から連絡先を聞いてきた前澤さんでしたが、紗栄子さんにはそれができなかった。
きっとそのときから、前澤さんは紗栄子さんに他の人とは違う特別な印象があったのでしょう」(会社関係者)

その後友人を伴っての食事会などを重ね、お互いの両親への紹介も済ませた上で、9月中旬に正式に交際をスタート。
それから1か月後の10月中旬、ふたりの熱愛が報じられることになった。

※女性セブン2016年1月7・14日号

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/24 07:38:44

    男がキモくてびっくり。猿みたい

    • 0
    • 15/12/24 07:39:17

    へー。

    • 0
    • 15/12/24 07:39:18

    社長きも

    • 0
    • 15/12/24 07:40:00

    すぐ別れそうなのに…こんな宣言しないほうが…

    • 0
    • 15/12/24 07:40:32

    金持ちなら、こんな顔でも我慢できるんだね。

    • 0
    • 15/12/24 07:40:37

    これ、恋愛漫画だとキュンキュンするシーンなのかもしれないが、何故かしらける

    • 0
    • 15/12/24 07:41:35

    お金って大切だぁねー

    • 0
    • 15/12/24 07:44:26

    金だ…絶対金につられただろ!!!

    • 0
    • 15/12/24 07:46:18

    やっぱりお金の力なのかな!?

    • 0
    • 15/12/24 07:47:57

    これもある意味才能なんだろうね。
    金持ちゲット術。

    • 0
    • 15/12/24 07:48:04

    ちょ、ちょ、ちょ、wwww
    そんなにど偉い資産家さんがなぜ
    さえこ?wwww
    見る目なさ過ぎだろ!!
    もっと綺麗で品のある女優さんやモデルさん
    いるだろーww
    なんでこんな田舎もんのちんちくりんの
    B級タレントww

    • 0
    • 15/12/24 07:48:10

    サエコって何がいいのかわかんない。鼻が変だし。
    背が低いってだけでモテルんだろうなって感じ。
    ZOZOの社長も金がなきゃ相手にしないだろうし銭ゲバだな。

    • 0
    • 15/12/24 07:51:11

    前澤氏は猪突猛進型で、自分の言葉で熱く語るタイプ。
    その勢いに押されてしまう人が多い中、初対面でも紗栄子は彼の話を丁寧に聞いた上で、自分の意見をしっかりと口にした。
    それが前澤氏にとっては新鮮な感覚だった。


    前澤!気付け!
    それは紗栄子のテクだろ(笑)
    金なのか、やっぱり

    社長きもすぎだろ(笑)

    • 0
    • 15/12/24 08:01:03

    ダルビッシュにゾゾタウンに、すごいなー。
    お金持ちばかり羨ましい。
    けど、会社の忘年会で恋人を登場させるこの男も、声を詰まらせながら一度結婚して~と話す女もどうかしてる…

    • 0
    • 15/12/24 08:05:00

    両親にも紹介してるんだ
    子供達には?

    • 0
    • 15/12/24 08:08:14

    ある意味お似合い
    金があるブッサイクと金好き子連れのちんちくりん

    • 0
    • 15/12/24 08:08:51

    子供のことを一番に考えて…!!10年後くらいの子供達の成長が楽しみだわ

    • 0
    • 15/12/24 08:12:27

    >>16
    ほんとこれだね!(笑)

    • 0
    • 15/12/24 08:16:39

    声フェチかな?

    • 0
    • 15/12/24 08:19:48

    忘年会で社長の彼女が登場するとは。
    みんな、ぽかーんだね。

    • 0
    • 15/12/24 08:20:56

    >>20ほんと(笑)

    • 0
    • 15/12/24 08:21:54

    >>16うん、お似合い。

    • 0
    • 15/12/24 08:25:21

    >>20
    ITとかなら全然ある感じだよ。社員も若い人多いし盛り上がるの好きだし。

    • 0
    • 15/12/24 08:33:30

    ただの紗栄子ならそこまで魅力感じないかもしれんが、ダル元妻っていうのがステータスなんじゃない?アゲ○ン的な

    • 0
    • 15/12/24 08:37:59

    あれ?その前に微妙なDJと付き合ってたよね?思ったよりお金なかったのかな?
    それにしても紗栄子が人の役に立つことね~。なぜか、おかしく感じる。

    • 0
    • 15/12/24 08:44:56

    コブ付きババアなのにね。男落とす事だけに必死って感じ。引っかかったなゾゾタウン。今の所さえこは金には困らない人生だね。

    • 0
    • 15/12/24 08:45:07

    >>16まるっと同意(笑)

    • 0
    • 15/12/24 08:48:14

    ダルへの当て付けかと思った。
    私だって幸せなのよ!的な。

    • 0
    • 15/12/24 08:48:36

    >>20
    ベンチャーやIT系のパーティーなんてイカレてるからアホみたいに盛り上がったはず

    • 0
    • 15/12/24 08:49:54

    ゾゾの社長がこんなやつと知ってからゾゾで買う気失せたから他で買ってる…

    • 0
    • 15/12/24 08:52:31

    この男が金持ちじゃなければ紗栄子は見向きもしなかったってことだよねwお金以外何も魅力なさそうだし納得

    • 0
    • 15/12/24 08:52:44

    お互いに売名

    • 0
    • 15/12/24 08:53:05

    >>1写見て全く同じことを思った。
    これで40歳ってかなり嫌だわ

    • 0
    • 15/12/24 08:54:46

    この社長は初婚なの?

    • 0
    • 15/12/24 08:56:05

    >>34子供いるんだよね

    • 0
    • 15/12/24 08:57:05

    この男本命がいるんじゃなかった?ポイ捨てかしら

    • 0
    • 15/12/24 08:57:52

    バツイチ未経験だからわかんないけど、交際前に親に紹介するもんなの?

    • 0
    • 15/12/24 08:59:23

    この社長、Twitterでなんかやらかしてたよね?
    すごい性格悪いと思った記憶が。

    • 0
    • 15/12/24 09:05:53

    >>38
    そういえば。消費者が送料に文句言ってたツイートに噛み付いてたね。

    • 0
    • 15/12/24 09:06:18

    >>34
    入籍はしてたんだか分からないけど、子供3人いるんじゃなかった?それぞれ別の女性との間に。それ知った時に、じゃあ紗栄子ともお似合いだなと思った。

    • 0
    • 15/12/24 09:07:33

    金持ちじゃなきゃ絶対つき合わなそうだな

    • 0
    • 15/12/24 09:09:11

    >>41ほんとそれ。

    • 0
    • 15/12/24 09:09:55

    ダルビッシュ以上じゃなきゃ嫌って言ってるんだから金持ちとしか付き合わないのは当然の事
    紗栄子は可愛いから仕方ない

    • 0
    • 15/12/24 09:11:37

    >>37
    男としてのけじめみたいなものじゃない?私も子連れ再婚してるけど、付き合う前に向こうの親に賛成もらってからうちの親に賛成貰ってたよ。結婚の許しを貰ってから付き合った。

    • 0
    • 15/12/24 09:11:39

    紗栄子は前澤さんの金に惚れたんでしょ。どうせダメになるわ。薄っぺらい人間同士だから。

    • 0
    • 15/12/24 09:15:00

    会社の忘年会で社長の彼女の心情とか聞かされたくないわ…。正直、彼女が何を思ってるとかどうでもいいでしょう。
    社長もメディア向けに発表したんだろうけど、せめて横で会釈くらいでいいんじゃないの?

    • 0
    • 15/12/24 09:18:52

    40歳でこのかんじは呆れた。紗栄子って見る目ないね。お金しか頭にないんだね。こんな男あの高校生にたいしての大人げない態度が、どの程度の人間かわかる。金儲けて自信満々だろうけど人として欠けてるとこ多そう。お互いだけをこの先ずっと愛していくはずがない。また次に新しい人に乗り換えるわ。

    • 0
    • 15/12/24 09:22:42

    会社のイベントに彼女連れてくるなんてばかだね。仕事とプライベートを混同するなんて。プロじゃないね。紗栄子に誘導されたんだろか。うまくやって、前澤の財産を自分のものにしたいだろうからね。こんなのが父親母親だなんて、子供たち性格歪みそう。

    • 0
    • 15/12/24 09:23:43

    もしかして結婚するのかな?
    さえこのブログにみなさんに伝えたいことがあるってかいてあるよね

    • 0
    • 15/12/24 09:25:53

    こっちも2ちゃんからのコピペっすか!

    • 0
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ