子供を預けられない人のストレス解消法教えてください

  • なんでも
    • 23
    • うちは一人っ娘ですけど何か?(°Д°)
      15/12/24 11:40:13

    毎日お疲れ様です!
    周りに迷惑かけるのとか気にしちゃうのわかるよ。
    でもそこは割り切って、ちょっとでもファミサポや一時保育を使って離れることで、すごく気持ちも楽になって接し方も変わるよ。

    そこにお金がかかることは気にしないこと。
    旦那に文句言われたら、旦那が休みの日に1日預けてみるとか。

    私、ファミサポの提供会員だから主さんの子を預かってあげたいわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ