TBS《緊急!公開大捜索SP2015》12月28日(月)夜6時30分より

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/12/23 07:31:18


テレビの力で行方不明者や記憶喪失者を家族の元へ!

TBSテレビでは、去年の年末特番として12/29日放送した
『緊急!公開大捜索SP』の第二段を放送致します。
行方が分からないのはなぜなのか…
私はいったい誰?失われた記憶を取り戻せ…
あらゆる専門家の協力の元、徹底分析し真相に迫ります。

そして放送では再会を願う家族が生出演。一日でも早く帰ってきて欲しいとカメラの前で呼びかけるのと同時に、電話・FAX・メール・SNS等で生の情報を募集致します。


【出演者】
MC
恵 俊彰
アナウンサー
井上貴博(TBS)
江藤 愛(TBS)。ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/01 21:15:16

    これいじめでしょ

    • 1
    • 17/02/01 21:15:18

    >>1887 眼科いけ

    • 0
    • 17/02/01 21:15:54

    私はカラテカの矢部?ガリガリした人に見えた

    • 0
    • 17/02/01 21:15:57

    よっぽどの事からすがるように逃げてきたんだろうね

    • 0
    • 17/02/01 21:15:59

    しゃべり方が栗原類に似てるね

    • 0
    • 17/02/01 21:15:59

    >>1889
    雪が多い地域はボタン式だよ!手動とか

    • 0
    • 1907
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/01 21:16:00

    やっぱりさっきの青森の行方不明の人に見える。訛ってたし。

    • 0
    • 17/02/01 21:16:06

    >>1894
    だから行方不明になった年数が全く違う

    • 0
    • 17/02/01 21:16:29

    >>1907
    私も

    • 0
    • 17/02/01 21:16:39

    >>1888アゴから上を見あげる角度は草薙君に見える

    • 0
    • 17/02/01 21:16:42

    なんか森山未來にみえてきた

    • 0
    • 17/02/01 21:16:44

    なんか柴田理恵いまめっちゃビックリしたリアクションしてなかった?

    • 0
    • 17/02/01 21:16:44

    >>1901これ、番組から出て明日にでもニュースになればいいのに。身元がはっきりしたら。

    • 0
    • 17/02/01 21:17:01

    >>1906
    うちの地域は雪国ではないけど、降りる人少ないからか、手動だわ。

    • 0
    • 17/02/01 21:17:04

    >>1901
    あげ

    • 0
    • 17/02/01 21:17:09

    >>1889私はこんな短い電車も見たことないよ。

    • 0
    • 17/02/01 21:17:12

    森山未來じゃない?この人

    • 0
    • 17/02/01 21:17:15

    >>1901
    こいつ大炎上w

    • 0
    • 17/02/01 21:17:29

    >>1911
    似てるよね!

    • 0
    • 1920
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/01 21:17:29

    田中さんスタイルいいな。

    • 0
    • 17/02/01 21:17:42

    日本人じゃなくない?

    • 0
    • 17/02/01 21:17:44

    >>1916
    三陸鉄道もそんな感じだった

    • 0
    • 17/02/01 21:17:55

    ワイプの柴田さんの反応が、何かあった感じ

    • 0
    • 17/02/01 21:17:57

    原田のツイッターにしばくぞおじさんが出てきてるけど、これって陣内にしばくぞって言うてたおじさんかな。

    • 0
    • 17/02/01 21:18:03

    >>1907
    行方不明になった日時が3年違う

    • 0
    • 17/02/01 21:18:15

    >>1924思った(笑)

    • 0
    • 17/02/01 21:18:25

    >>1924
    懐かしい(笑)

    • 0
    • 17/02/01 21:18:32

    >>1917
    最近見ないしね。

    • 0
    • 17/02/01 21:18:36

    >>1859まだオウムが捕まってないとき。

    二つの失踪事件(後にオウムが関与とわかる)の情報提供をよびかけるとき、有力情報ということで電話をスタジオにつなげたら、
    渡辺アナが「○○さん」と情報提供者の名前をいってしまい「え?今、私の名前いいましたよね」
    「名前を言われてしまったら、お話できません、いえません」
    と電話を切り…スタジオ凍りつく。


    後にオウムが関与した事件だとわかったとき、私はこの番組思い出して、○○さんはポアされなかったかと心配になったよ…

    • 0
    • 17/02/01 21:18:52

    >>1916
    田舎じゃ一両編成で走ってたりもするよ!笑

    • 0
    • 17/02/01 21:18:56

    >>1907
    行方不明時期違うじゃん?車で移動したなら今なんで電車移動で記憶戻るの?

    • 0
    • 17/02/01 21:19:02

    島根に住んでた時の同級生か?とちょっと思ったけど、もう自分が引っ越して20年くらい経つから違うかな。目鼻立ちは似てるけど、訛ってなかったはずだし、さすがに昔過ぎて自信ないわ。

    • 0
    • 17/02/01 21:19:08

    この番組、この人の特集で最後かな?

    • 0
    • 17/02/01 21:19:08

    >>1912
    電車が動いてありがとうって手を合わせたときだよね

    • 0
    • 17/02/01 21:19:10

    >>1923
    スタジオ内で何か異変があったってこと?

    • 0
    • 17/02/01 21:19:25

    >>1923あたしもそう思った!!なんか情報あったんかな?

    • 0
    • 17/02/01 21:19:31

    >>1726
    似てるね。

    • 0
    • 17/02/01 21:19:32

    なんか胸騒ぎがする。田中さん、記憶を戻したらいけない気がする。なんだろこのかんじ なんの超能力者でもないけど。

    • 0
    • 17/02/01 21:19:45

    展開についていけない

    • 0
    • 17/02/01 21:19:46

    なんだより結局これで番組終了じゃん
    糞だな

    • 0
    • 17/02/01 21:19:58

    >>1900
    偉い人っぽい人が電話で話してるのが、ちらっと写ってたから手掛かりになるような電話があったのかもよ

    • 0
    • 17/02/01 21:20:09

    >>1935目を見開いて、あっ!みたいな顔してた。

    • 0
    • 17/02/01 21:20:13

    電車は電車オタクで見にきただけって感じだからこの地域には住んでなさそうだよね

    • 0
    • 17/02/01 21:20:30

    >>1934
    柴田さんって学会員だよね。
    もしかしてそれと何か関係あるのかな?

    • 0
    • 17/02/01 21:20:31

    最初にやった奥さんが行方不明になったのも解決してほしいな

    • 0
    • 17/02/01 21:20:38

    やっぱり来たね。
    そうなるよね

    • 0
    • 17/02/01 21:20:50

    >>1942
    そうそう!しかも一回とかじゃなかったし、恵となんか話してたよね。

    • 0
    • 17/02/01 21:20:52

    >>1923 私も気になった

    • 0
    • 17/02/01 21:21:00

    いま見始めたんだけど、日本語がちょっと苦手?っぽいよね?それは脳とか何かの影響?外国人の可能性ある?

    • 0
    • 1950
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/01 21:21:40

    >>1929
    これ読んだだけで胸がザワザワしたよ…心配すぎるね…

    • 0
1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ