TBS《緊急!公開大捜索SP2015》12月28日(月)夜6時30分より

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/12/23 07:31:18


テレビの力で行方不明者や記憶喪失者を家族の元へ!

TBSテレビでは、去年の年末特番として12/29日放送した
『緊急!公開大捜索SP』の第二段を放送致します。
行方が分からないのはなぜなのか…
私はいったい誰?失われた記憶を取り戻せ…
あらゆる専門家の協力の元、徹底分析し真相に迫ります。

そして放送では再会を願う家族が生出演。一日でも早く帰ってきて欲しいとカメラの前で呼びかけるのと同時に、電話・FAX・メール・SNS等で生の情報を募集致します。


【出演者】
MC
恵 俊彰
アナウンサー
井上貴博(TBS)
江藤 愛(TBS)。ほか

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/01 15:28:31

    右がコンビニバイトの北澤ひとし
    左か、しんや君が成長した顔のイメージだそう

    どう見ても和田さんは北澤でしょ

    • 0
    • 18/02/01 15:19:14

    >>5306
    どうみたらそうなる?
    似てるじゃすまされないよ
    まんま大人になってるやん

    • 1
    • 5307
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 15:17:17

    >>5302本人の記憶が曖昧だからじゃない?

    • 0
    • 18/02/01 15:13:18

    和田さんそんなにしんや君に似てるか?
    しんや君が大人になった顔を想像しても和田さんみたいにならない…。目元も全然違くない?

    • 5
    • 18/02/01 15:11:49

    >>5303
    豊明桶狭間
    豊橋路面電車

    どちらもいなーかー

    • 0
    • 18/02/01 15:08:35

    >>5303そうかも、

    • 2
    • 18/02/01 15:05:42

    録画してあるやつ見てる。
    言ってることが本当ならめちゃくちゃ家の近くのとこ歩いてた。
    この人なんか訛りがあるというか、方言あるよね。

    • 2
    • 18/02/01 14:53:00

    >>5294
    それが不思議。
    誘拐された子供だったとしても大変な事だし、別の事件で何十年も軟禁されていても大問題ですよね。
    このまま何もなかったように終わるのかな。

    • 3
    • 18/02/01 14:39:55

    ホントに変な終わり方したから腹立ってこない、

    • 4
    • 18/02/01 14:39:46

    ホントに変な終わり方したから腹立ってこない、

    • 0
    • 18/02/01 14:36:56

    松岡くんにも似てるよね、北沢にも似てるよね。

    • 3
    • 18/02/01 14:35:44

    >>5279 amは読めるのにareはアレって何だそりゃって感じだったわ

    • 7
    • 18/02/01 14:34:42

    >>5289たかが4年であんなに堂々とできるかな??いくら勉強していても??高校生のレベルぐらいありそうじゃない??昔監禁されてた女の子いたよね、小学3年生から20才まで。その子は、小学低学年のレベルで今も勉強してるんでしょ?逃げ出したら直ぐに助けてくださいだよね?TV見てたなら尚更、何で一人でいつまでもいたんだろう??記憶無くして、監禁されてたこともはじめは忘れてたんだよね?

    • 2
    • 18/02/01 14:26:28

    >>5293
    てかさ、警察動く前に松岡伸矢くんの両親が動くよね?
    それぐらいわからないかな?

    • 1
    • 18/02/01 13:53:25

    >>5294
    まだ確信がないうちに報道したら
    余計にメディアや世間が騒ぐでしょうが。

    • 0
    • 18/02/01 13:36:00

    >>5293
    ねぇ~
    どこのワイドショーでも一つも報道してないつーのも不思議~

    • 4
    • 18/02/01 13:32:42

    警察動いてないよねー(笑)
    なぜ??

    やらせだから??

    • 0
    • 18/02/01 13:31:09

    DNA鑑定してるのかな?
    それだけでも知りたい。
    月1くらいで放送してよ…

    • 8
    • 18/02/01 13:25:18

    >>5290卒アル出て本人だよw

    • 1
    • 18/02/01 13:12:05

    >>5289昨日から言われてるけど何か確証あったの?

    • 0
    • 18/02/01 13:11:04

    行方不明の子じゃなくて北澤(北沢)くんらしい。
    卒アルもツイッターに出ていて本人。
    芸能人めざしていたらしい。
    コンビニでバイトしてた。

    • 0
    • 18/02/01 13:10:49

    >>5279
    記憶喪失になっても、時間たってるんだからそれぐらい読めるようになってるよね(笑)

    • 1
    • 18/02/01 13:08:57

    TBSだからヤラセの可能性あるのかな?
    昔っからTBSやらせ放送局だね。
    もしこれがヤラセだったら……もう絶対TBS見ないよね

    • 8
    • 18/02/01 13:03:34

    >>5281
    動画ちゃんと観た?
    お母さんだよ

    • 0
    • 5285
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 13:02:34

    気になる事件だ

    • 1
    • 18/02/01 12:59:21

    >>5279キュートだと言われても意味はなんですか?とかww日本人でも知っとるわ!

    • 3
    • 18/02/01 12:56:27

    いま恵俊彰が昼の番組に出ているけど どんな気持ちなんだろう(笑)

    • 2
    • 18/02/01 12:45:04

    >>5281母親じゃないの?たぶん

    • 2
    • 18/02/01 12:40:41

    右の画像の大人の人お父さん?
    めっちゃ似てるよね

    • 2
    • 18/02/01 12:37:23

    >>5279
    areも読めてなかったよね(笑)

    • 1
    • 5279
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/01 12:35:22

    カイル、Cuteをクテって言ったあたりからこいつ嘘だろと思った(笑)わざとらしすぎ

    • 10
    • 5278
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 12:34:19

    にすぎてるよね。。。
    本人だといいけど
    続報はもうヤフーニュース上がるの待ってるしかないの?

    • 1
    • 18/02/01 12:08:25

    >>5274そっくりだね。これで親子じゃなかったらなんなんだと思うくらい似てる。

    • 3
    • 18/02/01 12:06:59

    >>5275
    あれは偽装だった

    • 2
    • 18/02/01 12:01:51

    昔ピアノマンって記憶喪失の人いませんでした?

    • 2
    • 18/02/01 12:01:15

    >>5273
    行方不明の松岡伸矢くんのお父さん
    行方不明当時ぐらいの映像じゃないかな?

    • 1
    • 18/02/01 11:57:51

    >>5265
    右は誰?

    • 0
    • 18/02/01 11:54:38

    戸籍なくても義務教育受けられるよ。

    • 2
    • 18/02/01 11:26:07

    カイルリーは不法滞在、無駄な保護。
    逮捕してほしいぐらい。
    さっさと強制送還してね。
    こんなの許されないよ

    • 27
    • 18/02/01 11:08:49

    >>5237
    カイルは公開大捜索だったのに結末は公開大処刑になっちゃったよね…苦笑

    • 12
    • 18/02/01 11:06:16

    >>5268
    番組終了後に警察行きかと思ってた

    • 0
    • 18/02/01 11:05:11

    昨日の外人、今日辺り秋田で不法滞在者扱いされて噂広まってないのかな?(笑)

    • 3
    • 18/02/01 11:04:38

    >>5264
    以前、そのオーナーのコンビニで和田さんにソックリな男性が働いていた。

    • 1
    • 18/02/01 11:03:39

    次は、いつ放送するかな?

    • 0
    • 5265
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/01 10:59:02

    似すぎている

    • 6
    • 18/02/01 10:57:06

    最後コンビニ店員の電話で、録画きれてました。なんてコンビニのオーナーは電話してきたんですか?

    • 0
    • 18/02/01 10:56:04

    >>5262外人か?

    • 0
    • 18/02/01 10:54:21

    ミンナデヨッテタカッテ
    ボクヲイジメナイデ。ボクハナニモワルイコトシテナイヨ

    • 0
    • 18/02/01 10:38:22

    卒アルの名前見えないけど、名前は?

    • 3
    • 18/02/01 10:33:02

    >>5196名字は?

    • 0
1件~50件 (全 5479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ