アンチアンチアンチってばっかりですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12281件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/06 01:38:40

    『世界発信』という言葉が大好きなのか、どこのアンチトピの住人も同じ言葉を使ってる。

    • 0
    • 12060
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/04 00:14:10

    (T_T)相変わらず可哀想な人種…

    • 0
    • 17/04/30 16:51:42

    某芸能人の顔を
    憎しみからつねりたくなるとか言っているアンチって最低。

    • 0
    • 17/04/28 01:34:57

    >>12057
    そう思いますよね。しかも、
    自分は対象の芸能人の子供の
    悪口は絶対に言っていないと
    完全否定しているし。仮に本当のことだとしてもアンチトピでいる限りそういう発言は信じられないということが多いですね。

    • 2
    • 17/04/27 22:48:10

    >>12055
    かなり酷いね
    芸能人アンチして自分が幸せになれるのか?
    子供をアンチするって子供いないよね

    • 3
    • 17/04/27 16:07:25

    >>12054
    えー?
    まさか?!調べられるの?

    • 1
    • 17/04/24 18:32:07

    子供の悪口ばかり言う某アンチトピ、いい加減不愉快。出来の悪い子供とかよく平気で言うし…。なんとかならないかな。

    • 2
    • 17/04/20 23:13:45

    >>12052
    IDを知られた?教えたのではなくて、調べられたとか?

    • 0
    • 17/04/20 23:11:33

    >>12052
    ラインはブロックして。
    メアドは、変えるべきよ、顔が見えない人を追い回す人も見かけたことあるから怖いよね。

    • 0
    • 17/04/20 23:08:47

    >>12051
    私は早めに離れたので大丈夫ですが1人精神を病んでしまった人がいます。今はママスタからも離れて療養してるみたいです。ご主人にも知られてしまったみたいなので。それとこのトピへの書きこみも最後にします。元仲間達がくまなくすべてのトピをチェックしてるようなのでなんだか怖いです。私のLINEのIDやメルアドも知られてるので。もう関わりたくないので私はアンチトピは2度と見てません。

    • 1
    • 17/04/20 22:09:39

    >>12049
    大変な目に遭ったのかな?
    女同士のこじれはややこしいからね
    ママスタでは普通の人ばかりじゃ無いから気をつけないと。
    プロみたいな人もいるし。

    • 0
    • 17/04/20 18:16:45

    >>12049
    あなた、ママスタ友達と直接会って親しくなった本人なの?
    凄いね。リアルで会うのは勇気いるね。

    • 0
    • 17/04/20 18:06:34

    >>12048
    ですが本当にあったんです。○と△が他の人達より親しくしてたり嘘や悪口の言いたい放題でどうしても許せなかったし悔しかったんです。でも今はすっかり落ち着きました。離れて良かったと思っています

    • 0
    • 17/04/20 16:18:10

    >>12046
    言葉のやりとりだけで、、あり得ない

    • 0
    • 17/04/20 16:14:53

    >>12046
    はあ?
    本当なの?旦那さん居ない人同士?

    • 0
    • 17/04/20 15:59:00

    >>12043会ってたの、そして関係を持った。たまにあるよね言葉のやり取りだけで惚れてしまうの。

    • 0
    • 17/04/20 11:04:30

    >>12041
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/04/20 11:03:58

    >>12042
    ネット掲示板で何処の馬の骨かも知らないのに繋がりを求めるなんて世間知らず
    てか、低脳だよ

    • 0
    • 17/04/19 13:20:02

    >>12041
    横だけど、実際に会ったとか?

    • 0
    • 17/04/19 13:19:02

    >>12039
    ママスタのミニメールより、ラインは尚更しないよね、社会常識だよ
    ラインは、身元がわからない人とは普通にやらない。常識。

    • 1
    • 17/04/19 01:40:11

    >>12040仲良くなって遂にはレズってしまったのよ。同性愛ね

    • 0
    • 17/04/18 23:56:39

    >>12039
    アンチトピで仲良くなって。 。 。と言うのが有りえないわ。つまりは人の悪口を語り合って繋がったって事よね?トラブルが起きるに決まってるわ

    • 0
    • 17/04/18 23:23:17

    >>12038
    でも友募カテゴリーにも「友達になってLINEしませんか?」ってトピあるよね?同じ事なんじゃない?

    • 0
    • 17/04/18 23:13:11

    >>12037
    顔どころか、何処の誰かも知らないのに?
    驚きだわ

    • 0
    • 17/04/18 22:30:52

    >>12036
    実話です

    • 0
    • 17/04/18 22:19:51

    >>12032
    マジですか

    • 0
    • 17/04/18 18:02:18

    魚拓から見ても全部の写真が出てこない。
    結局、直にブログ見に行く事になる。

    • 0
    • 17/04/18 02:35:01

    >>12033
    はあ?!
    トピチですが?

    • 0
    • 17/04/18 01:42:41

    居酒屋おせっちゃんに乾杯

    桜はいつ見ても綺麗ですね

    • 0
    • 17/04/17 17:18:45

    >>12024
    以前トピで仲良くなってミニメ仲間になってグループラインして揉めて仲間割れしたのに更にアンチトピ立てた北斗晶★アンチメンバー

    • 0
    • 17/04/17 16:48:19

    >>12026
    北斗晶★アンチって本当に最低だ

    • 0
    • 17/04/17 16:47:42

    >>12027
    北斗晶★アンチって本当に最低だ

    • 0
    • 17/04/17 16:33:57

    魚拓を見ている人は、ほとんど居ないと思いますが、念のため注意喚起。

    芸能人・有名人カテゴリーの某アンチトピックに関して、

    数日前から、魚拓・貼り師によるタイトル改ざん・捏造が発覚しています。

    他のアンチトピックでも起こりうる行為です。

    悪意のある印象操作の為と思われます。






    • 0
    • 17/04/13 11:08:32

    >>12027
    勢いを保っているように見えても、見せかけだけ。
    毎日覗いていれば気付く事だけど、
    新しい人が来ないトピは、どこも同じで、
    過去記事から何度も同じ話題を引っ張ってきている。
    古い話の無限ループになると、もう末期的な状態で終焉を迎えそうなトピといえます。
    言う。

    • 0
    • 17/04/12 23:15:28

    串入れ劇団だから

    毎日毎日、同じコメント

    マスターベーショントピでっせ~

    くだらない人間の集まり

    串入れ劇団だからしょうがありまへん

    • 0
    • 17/04/12 20:28:52

    アッコはんトピで言いなはれ

    暇つぶしにストーカートピで

    ゆっくりまったり歌っていきな

    アッコはんおこらんさかいに

    • 0
    • 17/04/12 20:12:35

    棒アンチトピに関して。
    料理や子育てを批判して叩いているように見せかけて、真の目的は、ステマブログへの誘導が狙いだから、一般人は気を付けて。

    あいのり桃クロと付き合うようになってからは、ステマしない日は無いと断言していいぐらい。
    保活問題で、しばらくステマ控えていたけど、また再開している。

    子連れokの美容室や加圧トレーニング・頭蓋骨エステ、
    美容針・キッズスペースのある歯周病治療~オゾン血液療法の歯医者・まつげパーマ等々、
    美容関連のステマに加えて、最近は、打ち合わせランチや会食に利用した設定の元、

    店内や店の入り口で本人の自撮りがない外食記事は行ってもいない食べてもいない店の宣伝の疑いが有り。
    そういう時に限って、店名・所在地・料理写真を多数アップ。

    ほぼ毎日のように出歩いているのはブログ・インスタに載せる宣伝仕事の為。

    ステマメインのブログをカムフラージュする為、時々、あえて店名や料理名を出さず、
    本人・旦那・子供が写っていない外食写真も混ぜ込んできます。

    夫婦揃って本業は暇な為、いい歳した大人が二人で家に居てもお金にならないから、
    外へ行って稼いで来い!と言われて、二世帯住宅みたいな家から
    ジジババに家を追い出されているのかな? と思うほど出歩いています。

    • 0
    • 17/04/10 22:19:07

    このカテにも芸能人アンチ版があるけどキモイ

    • 0
    • 17/04/10 15:14:35

    >>12002

    アンチに扮した工作員は、
    ギャラリーに見せてナンボ!の仕事でやっているから、
    本気で書いているわけじゃない点が、タチが悪い。

    • 0
    • 17/04/08 14:28:54

    >>12021
    一般人の本物の書込が増えますように。
    それしか解決策は無いと思います。
    間違っている事は間違っていると、どんどん指摘していきましょう。

    • 0
    • 17/04/07 17:56:46

    >>12020
    プロによる悪質の手法だとしても、対象の芸能人への悪口や批判などで溢れかえっているアンチトピを見て不愉快になる方が少なくとも出てくるから…。

    最終的に
    『じゃあ見なければいい』と
    言われてしまうのはわかっているけど、私はそのうちの1人です

    • 0
    • 17/04/07 11:45:33

    >>11996
    思っているよりも全然人は少ないです。

    【アクセス数を稼ぐ為の悪質な手法 】
    >ここで大事なのは、自作自演を繰り返す事によって、“不特定多数の人”が批判してい
    >るようみ見せかける事です。もちろん、煽っているのが貴方一人であってでもです。
    >貴方の努力次第で、掲示板を定期的にロムしていた人々は、次第に興味を示してくれ
    >る筈です。
    >そして、興味を抱いた人々は、このような感想を抱いてくれる事でしょう。
    >「わあ、こんなにも大勢の人から批判されている、とんでもない人がいるんだ~」

    ↓検索↓
    プロ 悪質手法

    • 0
    • 17/04/07 10:08:20

    >>11985
    新山千春アンチトピックも、同じ手口。
    どう見ても、書いているのは1人。
    一人二役・自作自演して、芸能人本人が毎日ママスタに来ている設定にして、おもしろおかしく世間の興味を引くように書いているのでは?

    • 0
    • 17/04/07 06:44:11

    茶番劇・猿芝居だから。

    アクセス数稼ぎに騙されないで

    • 0
    • 17/04/07 02:03:14

    確かに、顔も見えない&本名も知らない相手だからという理由でアンチの方もアンチアンチの方も口悪く暴言を吐いたりするというのはよくない。でも、
    人間我慢の限界っていうのものがあるし、他人からの攻撃を受けて黙ってそのまま何もしないでやり過ごすというのはストレスでその方の身体にも悪影響になることと思います。

    アンチアンチさんが、
    アンチの方に対して暴言を吐き続けるというのは、アンチの方からの攻撃による、何かしらの理由があるからだと。。。

    好きでも嫌いでもない相手に対して、自分自身が何かをされない限り、怒りの感情なんて湧かないですしね。

    • 0
    • 17/04/06 22:25:34

    >>12015
    >>12009に聞いたら?

    • 0
    • 17/04/06 22:22:09

    >>12014
    可愛い動物になら例えてもいいですか?
    猫とかウサギとか

    • 0
    • 17/04/06 21:56:01

    >>12009
    まともに文章も書けないからアンチなのです。
    普通なら、動物などに例えて人間を呼ばない。
    何を作ろうが、実際食べたことあるの?と、問いたいわ

    • 0
    • 17/04/06 21:51:24

    >>12012
    決められたセリフで相手を追い込んで一般人を傷つけるという場合はどうなんでしょうか?

    • 0
    • 12012
    • 注意喚起・一般人は利用されているだけ
    • 17/04/06 18:13:02

    芸能人・有名人カテゴリーに、アンチトピックが多数有ります。

    叩き=売名・宣伝。

    常に1ページ目に上げておく事に意義があるのでしょう。

    気になってブログを見に行く人が続出すればランキング上がるのは必須だから。

    同カテゴリーの各アンチトピックを見て回ると気付くことですが、
    アメブロ総合ランキング上位の芸能人や、ラインブログへ移籍した消えかけているようなギリギリ芸能人の叩きまで、内容は、どこも似たり寄ったりです。

    • 0
1件~50件 (全 12281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ