アンチアンチアンチってばっかりですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12281件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/12 05:29:20

    >>11960
    『この先一生、張りついてやるから!この恨みだけは絶対に忘れない!!

    覚悟しときな!!』

    って言ってるアンチアンチいたけど…アンチトピ言って暴言吐き続けたりアンチを煽るコメント連投しなきゃいいのにw
    自ら嫌がらせしに乗り込んで行って、何か言われたら被害者面って…w

    • 0
    • 17/02/12 04:09:03

    >>11960
    言われたの?
    どこの誰かも分からないのに、許さない! ってどうするの?(笑)

    • 0
    • 17/02/12 04:06:01

    久しぶりに某アンチトピ覗いたけど、相変わらず癌が居座ってて、見てるだけで首肩張り不快な気持ちにしかならなかった

    • 0
    • 17/02/09 13:31:04

    【アンチアンチ変なクスリでも
    やってるんじゃない?じゃなきゃ24時間は無理】

    某アンチのコメント、
    絶対許せない!

    • 0
    • 11959
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/04 15:28:17

    >>11958
    アーカイブが魚拓だよ

    • 0
    • 17/02/04 15:21:02

    芸能人ブログに直接
    アクセスしたくなくて
    毎日アーカイブというのをアンチトピにわざわざ貼り続けてる某アンチって相当な暇人だと
    思う。

    魚拓と同じで無意味な気がする。

    • 0
    • 17/02/04 02:20:06

    >>11956
    悔しかったら、あなたも反論してみなさいよ。こそっといい逃げ見苦しいよ。

    • 0
    • 11956

    ぴよぴよ

    • 17/02/03 23:53:31

    >>11954
    それも、本人(芸能人)がブログで発信してるからじゃないの?アンチがスパイしてる訳ではないでしょ。
    芸能人、特に多更新してる人は、なんでもかんでも情報を流しすぎだと思う。

    • 0
    • 17/02/03 23:35:21

    芸能人の家庭事情を知り尽くしているアンチって嫌だなぁ…

    • 0
    • 17/02/02 22:13:53

    >>11951
    しゃ〇でしょ。あの人(あのトピ)前から有名だったね。なるほど!

    • 0
    • 17/02/02 22:05:23

    粘着質多いことは間違いないねwww

    • 0
    • 17/02/02 21:49:42

    し〇くって誰のこと?

    • 0
    • 17/02/02 21:39:16

    >>11949
    あの、あんたってやめてもらえます?
    あなたにあんた呼ばわれされたくない。応戦ってどういう意味?

    • 0
    • 17/02/02 20:51:18

    >>11948
    あんたはアンチでしょ?なんでここで弁解してんのよ…意味わかんない。ここ読んだら応戦したくなっちゃうよ~~

    • 0
    • 17/02/02 18:15:42

    >>11947
    それは、言いがかり。笑
    皆さん、し〇くアンチトピ見に来て!
    本人の都合の悪いところを狂ったように消してるから…。
    他人と比べられるのが嫌みたいで
    特に発達については、敏感です。容姿の特徴についても触れられるのを凄く嫌がりますね。ある意味分かりやすいかも。
    数多くあるアンチトピでここだけだよね。

    • 0
    • 17/02/02 16:55:19

    >>11940
    わかってないのは貴女も同じ。
    何故都合よくぴよぴよされる場所の写真があるのでしょうか?自作自演してるからです。余程張り付いてないと写真なんて撮ってられません。
    もっと言うと、本人がアンチレスを消して回ってると信じさせるためのちょっとした遊びをしているのでしょう。

    • 0
    • 17/02/02 16:39:48

    >>11927
    関西弁でどやしまくる人でしょ?あれはオバさん。キレたらとんでもない言葉…いろんな知識あるのが驚きで言葉巧みだけど狂ってしまったみたい。

    • 0
    • 17/02/02 12:57:55

    >>11940
    それ自体が不正行為に
    当たるから削除されるんでしょ。アンチは本当にルール違反ばかり。

    • 0
    • 17/02/02 11:35:09

    >>11943
    それは、どういう意味ですか?
    規約のルール違反って?

    • 0
    • 17/02/02 10:36:26

    >>11941
    ママスタ規約の利用ルール違反してるのにアンチトピが在る自体おかしい

    • 0
    • 17/02/02 10:34:55

    >>11939
    この友募カテの『おせつ』というトピでも芸能人カテの北斗晶アンチ☆トピの書き込みしたのをコピぺしてるよ
    アンチは何がしたいのか?芸能人だけ叩くのでは足りないのかな

    • 0
    • 17/02/02 09:28:36

    >>11939
    アンチアンチが嘘つくからでは?
    自分のやってる事を棚にあげてはアンチの人を攻撃しようとするからだと思うけどな
    そもそも貼られて困るような内容を書いてるって事よね

    • 0
    • 17/02/02 09:24:37

    >>11939
    あなたは、どうしてそういう事態になっているかをご存じ?
    そのトピは、そこで書かれたコメントを気に入らない人が、次々削除してぴよぴよだらけに。皆が読めない異常事態になってます。
    そこで、ぴよぴよ対策としてスクショして復元することに。が、それすらも消されてますね。
    ぴよぴよ(削除)はよほど、頭に来ている人の仕業なのでしょう。
    なのでこのような事態(復元)もやむを得ないのでは?

    • 0
    • 17/02/01 18:46:05

    一般人のコメントを
    わざわざスクショして
    事ある度にトピに貼り付けている某アンチトピの住人、メチャクチャ気持ち悪い。最低最悪。それをやられた人が可哀想

    • 0
    • 17/02/01 05:54:45

    >>11934
    そんな言われるような荒らし方したんだろうね。
    言われる方に原因がある、行かなきゃ誰も言わないと思う。

    • 0
    • 17/02/01 03:16:24

    >>11936
    徘徊してるね。愚痴?

    • 0
    • 17/02/01 03:00:25

    どこのアンチトピも悪口ばかり

    • 0
    • 17/01/28 12:33:11

    >>11933
    最低な集団

    • 0
    • 17/01/23 11:58:04

    『アンチアンチのくせにアンチに意見しようなんて50年は
    早いわよ、アンチアンチは某芸能人以下なんだから。○○のブログをよく見て何がダメなのか勉強しなさい』

    こんな上から目線な発言をする某芸能人アンチトピの住人の発言、アンチアンチの皆様はどう思います?

    • 0
    • 17/01/22 22:35:26

    このカテの北斗アンチ悍ましいわ

    • 0
    • 17/01/22 22:22:17

    >>11928
    アンチを一括りにしてるアンチアンチがいるから言われても仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 17/01/18 20:38:29

    闘病中の人に『マオタヒネ』って書くアンチ。
    人としてどうかと思う。

    • 0
    • 17/01/18 14:18:03

    >>11924
    どこの、トピですか?
    また、辻さんとこですか?

    • 0
    • 17/01/18 14:15:32

    >>11925 横入りですが…

    その後の質問に、ちゃんと答えてくれているし、その類いの発言は間違っていると、はっきり答えてくれているので、本人ではないと思いますよ。

    • 0
    • 17/01/18 14:04:57

    >>11926
    まず、アンチアンチを一括りにしてはいけないと思います。
    以前、しねとかその類いの言葉に対して、アンチアンチに疑問を投げかけても、無視されるか話をすり替えられたりばかりでしたが、
    今回ここで答えてくれたアンチアンチさんは、はっきりと間違っているとコメントしているし、信用できると思います。
    アンチからのこの書き込みがあった時、私なりにたどってみたら、"ぴよぴよ"でわかりにくかったけれど…
    「辻さんと麻央さんと入れ替わったら良かったのに…」みたいな発言があり驚きました。
    このアンチの発言は、明らかに間違っているし、もしかしたらその後の発言の引き金になったのかもと思ったりしました。
    やはり、お互いの自制が必要であると、改めて思いました。

    • 0
    • 17/01/18 02:11:11

    小原トピにいるアンチアンチってあれ男?

    • 0
    • 17/01/18 01:26:28

    アンチアンチって怖いね
    こんな人が子供育ててると思うとゾッとする
    正義感振りかざしてるのに、最低な書き込みしてるアンチアンチまで擁護しようとするとかおかしいよね
    アンチの酷い書き込みが気に入らないはずなのにシネって言ったりしてる人を庇うとかズレてる

    • 0
    • 17/01/18 01:15:41

    >>11921
    書いた本人?

    • 0
    • 17/01/18 01:15:09

    またアンチに向かって死○って言ってる人がいるわよ…まともな神経してないんだねアンチアンチは

    • 0
    • 17/01/13 21:42:16

    >>11922
    元を正せば、その言葉を言われる側にもなんらかの問題があるけど、でもどんな理由があるにせよ、人の命に関わることや
    相手を傷つけることを平気で口にすることは、アンチの人も
    アンチアンチの人も1人の人間として完全に間違ってるから絶対に言っちゃいけないことだし、遊び半分で発言するべきことではない。もしどうしても腹立たしい相手に反論をしたいのであれば、そこは言葉を慎重に選びながら発言するべきなんじゃないかなと私は思います。

    ただ感情のままに相手に暴言を言い放ってしまうというのは
    アンチの人たちとやっていることが同等になっちゃうし、発言力によっては相手の人を深く
    傷つけ兼ねないから、お互いに理性を持つべきではないかと。

    • 0
    • 17/01/13 16:38:50

    >>11921
    あなたは、辻さんを純粋に応援してる人だよね。そう思いたいけど。
    それにしても、このアンチアンチの書き込み(ころす・とか・しねの類い)、酷いと思わない?
    いくらその前のやり取りが色々あったとしても、その言葉は使うべきではないと思いませんか?

    • 0
    • 17/01/13 16:00:00

    >>11920
    辻さんアンチがこんなところにまで来てここを荒そうとしてるんだね。

    • 0
    • 17/01/13 15:23:41

    >>11919
    これも

    • 0
    • 17/01/13 15:23:13

    辻トピにまた母親とは思えない人が

    • 0
    • 17/01/12 04:22:53

    >>11915
    あなた大丈夫?


    小原さんのトピ上がってたから見たら
    『 お前はひとりの男にパコパコ ゆるゆるガバガバきしょいのぉー 』
    って言ってるのいたけどアンチアンチ下品すぎるよー

    • 0
    • 17/01/11 14:05:02

    >>11915
    横入りですが…
    何故?何のために?
    アンチがなりすましをするのでしょうか?
    そう思われる理由を教えてくださいませんか?

    • 0
    • 17/01/11 13:59:56

    >>11914
    横入りですが…
    この書き方はちょっと……
    もう少し意見交換できませんか?
    アンチもいないと一方的になってしまいますよ。

    • 0
    • 17/01/11 13:48:27

    >>11910
    アンチがなりすましてそういう発言をしているという考えは
    できないですか?

    • 0
    • 17/01/11 13:46:22

    >>11911
    アンチこそなんでここに居座ってるの!?

    • 0
1件~50件 (全 12281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ