アンチアンチアンチってばっかりですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12281件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 14:05:02

    >>11915
    横入りですが…
    何故?何のために?
    アンチがなりすましをするのでしょうか?
    そう思われる理由を教えてくださいませんか?

    • 0
    • 17/01/11 13:59:56

    >>11914
    横入りですが…
    この書き方はちょっと……
    もう少し意見交換できませんか?
    アンチもいないと一方的になってしまいますよ。

    • 0
    • 17/01/11 13:48:27

    >>11910
    アンチがなりすましてそういう発言をしているという考えは
    できないですか?

    • 0
    • 17/01/11 13:46:22

    >>11911
    アンチこそなんでここに居座ってるの!?

    • 0
    • 17/01/11 12:39:48

    >>11897
    うわっどんな心理でこんな事を書くんだろう。ここって母親サイトだよね信じられない。

    • 0
    • 17/01/11 11:08:01

    てか、しねとか本当に母親なの?
    ストレス発散八つ当たりの為にアンチを標的にしてるんなら最低じゃね?

    • 0
    • 17/01/11 11:06:26

    >>11908
    まず、アンチトピにアンチアンチが煽りに顔出すのを止めないとね~

    • 0
    • 17/01/11 10:54:02

    >>11897
    このアンチアンチと同じ人なんだろうけどアンチに向かって
    「しねしねしねしねしねしね」
    「お前なんて生きてる価値なんてないから死んでろ!」
    と連投してるんだけどほんとやめてくれないかな?
    コメントが不快過ぎて書いてる人はきちがいと言われても仕方ないよ…
    アンチがどうこうよりママスタから他の利用者に対して「しね」とか発言する人は利用できないようにして欲しいわ
    これこそ言って良いこと悪いことの区別がつけられないアンチアンチじゃん

    • 0
    • 17/01/09 19:15:26

    >>11908
    煽り?…ま、そうとれなくはないけど、
    どこがダメなのかもっと詳しく書いてくれると問題提起になると思います。

    • 0
    • 17/01/09 18:23:12

    >>11899
    そういう煽りがあるから
    ダメなんだと思うけど。

    • 0
    • 17/01/09 16:06:52

    >>11903
    ごめんなさい。
    読解力のない私、11904ですが、
    お雑煮さんがアンチアンチでアンチ行為に執着している?アンチに向けての質問と勘違いして書き込みました。
    書いた後で、文章に矛盾を感じつつ……
    それで、改めてよく読み返したら、
    お雑煮さんはアンチでアンチアンチに向けての質問だと気付きました。

    私は、単なる自分のスタンスを発表しただけで、お雑煮さんの質問の答えになってないですね。
    なので、私はアンチアンチ活動をしてないので、
    アンチアンチとしてアンチトピに書き込みをしている方…この質問に答えてあげてください。

    • 0
    • 17/01/09 07:07:44

    >>11902
    アンチも言い訳してるよ

    >>11774

    • 0
    • 17/01/09 02:24:38

    >>11901
    人のコメントをわざわざ真似して悪用するのやめてくれる?
    非常に不愉快。

    • 0
    • 17/01/09 00:48:17

    >>11903
    好きな芸能人でも、見ます。
    何書いてあるかな?ぐらいは確認の為に…暴言もあるけど、みんなからどう思われてるのか知ることができます。
    アンチ(嫌い)ではなく、好感持ってる人でも違うなと思うことがあったらアンチトピに書き込むこともあります。
    基本ブログの中身を見て…の事だから。
    その為にアンチトピがあるのだと思います。

    • 0
    • 17/01/08 23:52:27

    何でそんなにアンチに執着するの?
    興味ない芸能人のトピは見ても意味ないし
    例えば好きな芸能人ならそれこそアンチトピなんて見ないよね

    • 0
    • 17/01/08 23:34:36

    アンチアンチって都合の悪い事は、それは荒らしですアンチアンチのなりすましですって言い訳するよね…。

    • 0
    • 17/01/08 23:26:30

    >>11900
    じゃあ、「覚せい剤してるくせに刑務所出られたんだね」と言うコメントは、

    アンチの人かどうかというのはわからないし、悪意を持った上でのなりすまし行為かもしれない。アンチアンチの人たちに対してのアンチさんの発言とも限らないから、絶対に決めつけることではないんじゃないかと。

    だね

    • 0
    • 17/01/08 01:53:50

    >>11897
    なんで私に聞くの?
    この発言はいきすぎてるけど、確証があるわけじゃないから
    2つのコメントがアンチアンチの人かどうかというのはわからないし、悪意を持った上での
    なりすまし行為かもしれない。アンチの人たちに対してのアンチアンチさんの発言とも限らないから、絶対に決めつけることではないんじゃないかと。

    • 0
    • 17/01/07 21:18:42

    >>11898
    アンチアンチってそうよね、よく分かる

    • 0
    • 17/01/07 19:55:28

    必死に他人の粗探ししては
    叩いて見下すよね。

    • 0
    • 17/01/07 09:02:42

    >>11885
    今アンチアンチが名前コロコロ変えてトピ荒らしてるんだけどこれどう思う?

    • 0
    • 11896

    ぴよぴよ

    • 11895

    ぴよぴよ

    • 11894
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/07 08:34:29

    正論だね

     昨年大みそかの“紅白選抜”で12位の“躍進”を遂げた、AKB48の大家志津香(25)が、嫌いなメンバーを批判する声に痛烈なダメ出しをおこなっている。

     大家は6日に自身のツイッターを更新。「嫌いなメンバー批判する時間を、好きなメンバーの良い所をつぶやく時間にした方が絶対有意義なのに。笑」との持論を綴るとともに、「悪口って言えばいうほどムカついてくるから、自分のメンタルの為に言わない方がいいよ。笑」とし、批判の声は無駄な労力になっていることを強調した。

    • 0
    • 17/01/06 00:32:00

    >>11889
    ご免なさい。そのように受け取れたんだけど…
    一般人って誰のこと?

    • 0
    • 17/01/06 00:24:56

    >>11891
    ここの画像って、どこの?
    アンチアンチが画像を貼ってるの?
    差し障りなかったら教えて下さい。

    • 0
    • 17/01/05 23:57:46

    ここの画像見るとアンチアンチの発言の酷さが分かるよ

    • 0
    • 17/01/05 23:56:21

    >>11885
    もっと酷い事をアンチに向かって言ってるアンチアンチを見たことあるからなんとも(笑)
    アンチアンチって何の為にアンチトピに居座るんだろう?
    どんどん図々しくなるよね

    • 0
    • 17/01/05 23:53:14

    >>11886
    矛先違うよ。

    • 0
    • 17/01/05 23:51:07

    >>11883
    母乳云々って、騒いでいるアンチもいる。
    人の育児のことで、一々吠えるアンチって意地悪な姑みたーい。

    • 0
    • 11887

    ぴよぴよ

    • 17/01/05 16:42:59

    >>11885
    一般人に向かってって、それはあなたが言われたってこと?
    あなたがアンチトピに何か書き込みをしたから?
    何も書き込まないのであれば、言われることもなかったのでは?

    • 0
    • 17/01/05 16:05:51

    一般人に向かって
    『あんた覚○剤してるくせに。刑務所出れたんだね』
    と平気で言う某芸能人アンチ、本気でどうかしてる。

    • 0
    • 17/01/04 23:44:42

    >>11875
    質問いただいた、気付きに対する私の答えですが、具体的にあげると長くなりそうなので、短く言いますと…

    気付くということは、人の話を聞くことから始まると思います。
    お互い立場の違う者同士、始めから他者の意見をシャットアウトしてしまえば、そこからは何の気付きも得られません。
    聞く耳を持てば、自分とは異なる意見があることに気付き、同じ考えの人がいることに気付き、自分の意見に同意してくれる人がいることに気付く等々…

    その気付きを踏まえた上で、様々意見交換することができたらベターだと思います。(難しいことだとは思いますが)

    そもそも、「このトピが不毛な水掛け論で存在意義無し」という意見への反論から始まったことで…
    自分に都合の悪い意見に耳を封じるのではなく、聞く耳を持って、もっと柔軟に対応していきませんか?という呼び掛けのつもりだったので…お察しいただければと思います。
    質問の答えになっているかどうがわかりませんが……長文になり御免なさい。

    • 0
    • 17/01/04 20:27:16

    他人の下着がどうのこうのって話している某芸能人アンチ、
    非常に気持ち悪い。

    • 0
    • 17/01/02 15:28:32

    『末期のクセに子供に会わないで酸素風呂!サイテーなクズまお』

    小林麻央さんのアンチトピに
    書かれていたコメントをたまたま目にしてしまったけど、あまりにも内容が衝撃的だったので書き込みました。

    他の芸能人の家庭事情に勝手に踏み込んで個人情報を平気で
    暴露したり、子供の容姿批判や誹謗中傷をするのも見苦しいけど、病気と闘っている人に対してのそういう発言は絶対にありえない。

    • 0
    • 11881

    ぴよぴよ

    • 17/01/01 11:56:31

    >>11878
    明けましておめでとうございます。昨夜は良い年越しをされましたでしょうか?ここに来るときにアンチトピを少し覗いたんですが、新しい年を迎えて年が改まったのにも関わらず、相変わらず悪口三昧のコメントばかりでした。アンチの人たちにはお正月なんて関係ないようですね。

    とりあえず、三が日中はアンチの人たちのことにはできる限りふれずに家族の方々とそれぞれのお正月を楽しみましょう。

    月並みなことしか言えないですが、本年もヨロシクお願い致します。

    • 0
    • 17/01/01 08:31:25

    >>11873
    本当ですね、私は家族3人を癌で亡くしました
    読んでいてとても情けなくなりました...
    もう二度と見ようとは思いません。

    • 0
    • 16/12/31 22:36:40

    >>11877
    大賛成です。
    実は私、11875さんの質問にお答えしたいと思っていたのですが…
    長くなりそうだったので、忙しい年末年始を除いてお返事しようと思っていました。
    それでここを覗いて、とても素敵なコメントをみつけてなんだか嬉しくなりました。
    アンチもアンチアンチも関係なく、
    このトピでこのようなコメントを聞くことができた…そういう方がいらっしゃることを知った…それもある意味うれしい気付きのひとつです。

    皆さま良いお年を……。

    • 0
    • 16/12/31 14:11:22

    >>11876
    大晦日まで相手を攻撃する発言をして楽しいですか?お互い
    攻撃はせずに気持ち良く
    2017年を迎えましょう。

    • 0
    • 16/12/31 14:05:42

    アンチアンチって頭悪いですね

    • 0
    • 16/12/30 20:45:49

    >>11870
    あなたがここで、人に言われて初めて気付かされたことは何ですか?
    私は、残念ながら、ああ、やっぱりそうなんだって思う事が多いです。

    • 0
    • 11874

    ぴよぴよ

    • 16/12/30 15:04:19

    某ブログのアンチ、病気は嘘だとか、詐欺ブログだとか、早く◯ね!とか…
    書いてて恥ずかしくならないのかなって思う。

    • 0
    • 16/12/30 13:35:01

    >>11869
    同感です。

    • 0
    • 16/12/30 11:05:18

    辻ちゃん本人だけじゃなく、
    辻ちゃんの3人の子どもたちの容姿がブサイクだとか、1番下の子の顔がブクブク太ってフグみたいだ、などなど容姿批判の誹謗中傷をするアンチトピの
    住人が非常に腹立たしい。

    アンチ一族…、
    なんとかならないかな…

    • 0
    • 16/12/30 11:03:33

    >>11869
    アンチとアンチアンチのやりとりが、水掛け論だと言う人は、人の話に聞く耳を持たない人ではないですか?
    人に言われて初めて気付かされることもあるはずです。
    あたまを柔軟にして色々考えてみませんか?

    • 0
    • 16/12/30 07:11:28

    友募・馴れ合いカテでアンチとアンチアンチが不毛な水掛論。
    このトピの存在意義は無し。

    • 0
    • 16/12/30 02:24:47

    >>11867
    どうでも良い?
    その芸能人に悪いところが全く無いかあっても目を瞑るかでしょ。
    本当のファンだったら、悪いところは悪いで認めよう。
    質問の意味を考えて…。

    • 0
1件~50件 (全 12281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ