姑の死に目に罵倒された へのコメント(No.390

  • No.390 匿名

    15/12/22 02:21:44

    話す機会を作って、言ってみます。
    なんで全力で守ってくれなかったのか?って。
    何が一番大事なのか、何を守っていきたいのか、
    話してみます。
    冷静になって話せる時に。
    ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.391

    15/12/22 02:36:46

    >>390
    それを聞く前に、主は謝らないといけないと思うんだけど、まだ、その考えには至らない?

    話す前に、このトピを最初から読んでみたら良いよ。

    葬儀の最中に主を庇うとか守るって、どうやって?旦那さんは守ってきたんだよ。旦那さんなりに。それを認めてあげることは出来ないの?

  • No.404 匿名

    15/12/22 09:38:02

    >>390
    何が一番大事なのかって亡くなったばかりのこのタイミングで言うの?もう少し人の気持ちを考えられるようになったほうがいいよ。
    結婚生活には親戚も関わってくるものだよ。円滑にいくようにするにはどうしたら良いかを考えたほうがいんじゃない?主は結婚に向いてないんじゃないかな?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。