嵐の5人に男の色気がないのは何故か

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/20 00:01:28

子どもっぽいよね

30半ばくらいなのかな?
下手したら学生です!って言っても通用するくらい大人の男の色気皆無だよね

煙草吸いながらのシリアスな演技とか絶対似合わない
学ラン着て校舎の屋上で授業さぼって寝転んでる演技のほうがしっくりくる(笑)

嵐はなんであんなにも男の色気がないのか、みんなは考えたことある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/24 16:34:39

    >>145デビューは華々しかったけど、苦労してるよ。あなたには知ったこっちゃないだろうけどさ

    • 0
    • 15/12/24 08:32:43

    >>138

    Hey! Say! JUMPの有岡くんとかすね毛けっこうあるよ

    • 0
    • 15/12/24 08:24:42

    松潤以外は色気ないって思ってたけど、最近、相葉ちゃんが男っぽくなったなーと思う時がある。
    5人とも30代にしては若いし学生っぽいけど、アイドル=爽やかだから、色気なくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 15/12/24 07:18:38

    色気が無いと思う人はan・anとかの嵐を見た事ないんだと思う

    • 0
    • 15/12/23 18:39:28

    エロなら相葉ちゃん

    • 0
    • 15/12/23 18:37:05

    リーダーとかすごい色気あるじゃん。

    • 2
    • 15/12/23 18:33:34

    生で見たらバリバリ色気あるよ

    • 0
    • 146
    • ☆タルトタタン☆
    • 15/12/23 18:03:14

    >>145
    例えゴリ押しだったとしても、実力(努力)が無ければデビューして15年後に国民的アイドルにはなってないよ。

    • 0
    • 15/12/22 09:34:14

    >>144
    でもデビューからハワイで生中継とかゴリ押しじゃん。
    他のグループってそんなのないよね?
    他グループより敷かれたレールの上を走ってるだけに見えるけど…

    • 0
    • 15/12/22 09:30:13

    >>142
    苦労してるよ。彼ら。
    知らないの?

    • 0
    • 15/12/21 19:22:35

    >>142あー!確かにそうかも。お坊っちゃんって感じだもんね

    • 1
    • 15/12/21 19:20:33

    苦労してないからじゃない?
    事務所のゴリ押しでここまできたから。

    • 0
    • 15/12/21 18:34:10

    >>140
    果汁かよっ !
    なんだよ っ っ ! ///すごい濡れ場想像してたわ (笑)

    • 0
    • 15/12/21 18:26:39

    >>133
    セリフがエロいよね(笑)
    汁ってかじってたフルーツの果汁のことなんだけどね(笑)
    あーまた東京タワーみたくなった。

    • 0
    • 15/12/21 00:14:57

    大人っぽい事は似合わない。

    しょんべんクサイ

    • 5
    • 15/12/21 00:08:43

    >>134∑(゚Д゚)!!
    そういえばジャニーズって皆つるつるイメージだね…

    • 0
    • 15/12/21 00:02:06

    >>130
    東京タワー懐かしい~
    あの松潤は確かにエロかった。

    • 0
    • 15/12/20 23:45:15

    むしろアイドルって大人の色気出したらダメなんじゃ。
    キラキラ爽やか王子様を求められてるんじゃないんかい。

    • 1
    • 15/12/20 23:08:57

    >>125
    なーるーほーどーザ・ワールド!

    • 0
    • 15/12/20 23:05:49

    >>132
    女性ホルモン打ってるって噂
    だから、髭が薄いし背が低い

    • 0
    • 15/12/20 22:43:09

    >>130
    エロー……

    • 1
    • 15/12/20 22:42:03

    ジャニーズは基本歳とっても渋さが出ない。
    何故だろうか

    • 1
    • 15/12/20 14:36:19

    日本人って男女共にロリコンなんだってよーくわかった
    幼いのが好きなんだね!

    • 4
    • 15/12/20 14:35:37

    昔、松潤出てた映画、東京タワーだっけ?
    寺島しのぶとのシーンで「汁垂れてるよ」ってセリフがあってドキドキした。
    とんがってた頃のが色気あったかも。

    最近はワチャワチャしてて子供っぽいけど、バカな弟見てる感じ(笑)
    そんな嵐も好きなんだけど。

    • 0
    • 15/12/20 14:24:15

    みんな好青年のまま止まっている…
    髭が似合うようになれば、また違うんだけどみんな似合わなさそうだよね、歳とっても。
    やっぱり長瀬はいいおっさんになった!素敵なおっさんだよね!

    • 0
    • 15/12/20 14:19:30

    色気なんていらないの!
    そこが好きなの!

    • 1
    • 15/12/20 14:16:17

    学生みたいなのに顔だけ老けていくみたいな人は結構いるよね、チビで細いからかな
    中居くんとかは小さくても普通に大人って感じで見れてたけど

    • 2
    • 15/12/20 11:26:47

    >>123

    ほんと童顔だよねー笑
    うらやましくもあるけども

    • 0
    • 15/12/20 11:25:33

    >>124
    鈴木亮平は知ってるけど鈴木良平は知らないんじゃない?

    • 0
    • 15/12/20 11:11:58

    >>120

    投稿者: 匿名

    >>91 
    鈴木良平は誰か知らないけど、そうなのかもね
    鈴木亮平の方は、既婚者で子供もいるし(ま、若い時にデキ婚だから、自然と男になってくわな)

    (15/12/20 10:09)

    結局鈴木亮平のこと知ってるの?知らないの?笑

    • 1
    • 15/12/20 11:07:26

    嵐はみんな童顔だからしかたない。

    • 1
    • 15/12/20 11:03:25

    30になったあたりから松潤と櫻井翔は色気というかいい男になったなーと思った

    あとはずーっとなんかあか抜けないというか…

    • 0
    • 15/12/20 11:01:58

    色気どころか魅力も感じられない

    この人たちが出てるドラマ絶対観る気がおきない
    最近のドラマだと沢尻エリカと相葉雅紀?のドラマで内容が気になって観てみたんだけど話が云々より主人公の冴えなささで観る気失せたわ
    正直、嵐やらSMAPはドラマに出してほしくない

    • 4
    • 15/12/20 10:09:29

    >>91
    鈴木良平は誰か知らないけど、そうなのかもね
    鈴木亮平の方は、既婚者で子供もいるし(ま、若い時にデキ婚だから、自然と男になってくわな)

    • 0
    • 15/12/20 10:08:46

    >>28
    どこにそんなイラついてんだかしらないけど、今の嵐はファンの私が見ても色気ないと思うよ。むしろ20代後半のほうがあった。
    国民的いい子チャングループやってるうちに大人になりそこなったと思う。すごい残念。

    Hey!Say!JUMPの背の高い子はイケると思う。あとは長瀬。

    • 2
    • 15/12/20 10:00:31

    確かにまだ学ラン着てもいけそう。夫婦役とかしっくりこないよね。学生役でまだまだいける。

    • 1
    • 15/12/20 09:58:59

    >>116せめて学生服で~

    • 0
    • 15/12/20 09:56:46

    ジャニーズで色気ある人なんてごくごく僅かでしょ。それ以外はランドセルがお似合い

    • 2
    • 15/12/20 09:56:27

    >>76何となく判るけどドラマで演技すると各自、それなりに色気出してると思うよ。
    まぁ、わちゃわちゃの方も好きなんだけど。

    • 1
    • 15/12/20 09:53:53

    >>104
    そうだよね笑

    • 0
    • 15/12/20 09:52:25

    >>76
    私も嵐ファンだけど納得。
    毎回松潤のソロに笑ってしまう(笑)

    • 0
    • 15/12/20 09:39:24

    >>76
    ほんとこれ!(笑)的確すぎて笑った

    • 0
    • 15/12/20 09:08:18

    色気もないけど、かといってキラッキラもしてなくない?最近。
    なんか老けたなぁ…
    いつまでアイドルするんだろ…と歌番組見てなんか微妙な気持ちになる。

    • 2
    • 15/12/20 09:06:36

    >>107
    私も。

    • 0
    • 15/12/20 08:51:21

    若くてキャーキャーがジャニーズのウリだからとか?大人に成長する必要も機会もないからとか??
    ヘイセイジャンプとかも中学生みたいだよね。

    • 1
    • 15/12/20 08:51:20

    >>78加齢臭しか感じない

    • 0
    • 107
    • 私も嵐ファンだけど
    • 15/12/20 08:49:18

    嵐に色気は求めてないなぁ。
    ファンだけど好きなタイプとはまたちがうんだよな。

    弟とか息子的な感じ。

    • 0
    • 15/12/20 08:47:06

    嵐より若いグループはさらにこどもみたいだよ?中学生みたいな。

    • 2
    • 15/12/20 08:40:43

    男の色気って才能みたいなもので努力して出来ることじゃないからなー。
    そういう才能が無いグループなんだよ。
    平成ジャンプの背が高い人のほうが色気ある。

    • 1
    • 15/12/20 08:23:57

    >>99
    いやいや、相葉くんが1番背が高いよ

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ