大渕愛子弁護士、入院&手術を報告

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/18 19:14:22

「子宮けい部高度異形成」と診断

2015-12-18 16:23

 俳優の金山一彦(48)の妻で弁護士の大渕愛子氏(38)が、子宮けい部高度異形成の診断を受け今月22日に入院し、手術を受けることが、わかった。18日、所属事務所のタイタンを通じて発表した。

 大渕弁護士は「今年7月に受けた健康診断の子宮がん検診項目で『要精密検査』の結果が出たため、精密検査を受けたところ『子宮けい部高度異形成』との診断を受けました」とし、「そのまま経過を観察する選択肢もあったのですが、小さな子供もおりますため、早期に治療したほうがよいと判断し、子宮けい部円錐切除の手術を実施することといたしました」と説明した。

 なお、術後翌日には退院を予定しているが「3週間程度は、遠方へ行くことを控えるようにとのことですので、レギュラーで出演させて頂いております。ABC朝日放送『正義のミカタ』につきましては3回ほどお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします」とコメントしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/23 15:53:50

    かまってちゃん

    • 0
    • 15/12/23 15:48:40

    この報告必要?
    意味わかんね。この人。

    • 0
    • 15/12/23 11:31:09

    >>22
    ん?定期的に検査受けてるってこと?

    • 0
    • 15/12/22 23:21:55

    >>21
    今年の検診で要精密検査になったから旦那かと思ったの。

    • 0
    • 15/12/22 22:43:24

    >>16
    旦那からだとは限らなくない?男は皆持ってるウイルスじゃなかったっけ?

    • 0
    • 15/12/22 21:30:44

    早くよくなるといいね

    • 0
    • 15/12/22 21:25:18

    タイタンてろくなのがいないw

    • 0
    • 15/12/22 21:21:08

    >>10
    テレビに出る事なく弁護士だけしていたらいいのに

    • 0
    • 15/12/22 21:16:37

    悪質弁護士だからもう消えそうだね

    • 0
    • 15/12/22 21:13:46

    >>15
    てことは旦那から感染?
    男性は症状ないのかな?

    • 0
    • 15/12/22 21:11:26

    >>13
    主にと言うか、性交渉でしか感染しないって言ってた。

    • 0
    • 15/12/22 20:03:04

    >>4
    私円切したけど、縛らなくても出産できたよー。
    まー流産早産の可能性は高くなるけどね。
    この人は二人目出産より今いる子どものために母が死ぬわけにいかないからってことじゃない?

    • 0
    • 15/12/22 19:52:58

    昨日ニュースで見たけどヒトパピローマウイルスに感染したんだっけ?
    感染源は主に性交渉ってなってた。
    エンディングノートもつけ始めたってやってたな~

    • 0
    • 15/12/22 19:48:45

    1日入院で済むんだ?
    私1週間入院したけどな

    • 0
    • 15/12/19 03:15:05

    >>4
    考えてるって言ってたよ

    • 0
    • 15/12/19 02:46:28

    番組に居なくても、いい存在じゃん

    • 0
    • 15/12/18 22:12:21

    >>4


    個人差あるからしなくていい人もいるよ。

    • 0
    • 15/12/18 22:01:38

    子供に恵まれたんだから、不幸中の幸い

    • 0
    • 15/12/18 21:49:00

    へぇ

    • 0
    • 15/12/18 20:19:35

    >>4
    余計なお世話。

    • 0
    • 15/12/18 20:15:59

    >>4
    夫婦の年齢的にも考えてなさそう

    • 0
    • 15/12/18 20:13:11

    この手術すると次の妊娠の時子宮縛ったりしないといけないんだっけ?
    この人二人目考えてるのかな?

    • 0
    • 15/12/18 19:38:50

    あらー

    • 0
    • 15/12/18 19:16:03

    あぁ~あこんなカテにトピ立てたらログインしたくないアンチが湧いて来るぞー。

    • 0
    • 15/12/18 19:15:23

    タイタンだったんだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ