「フルハウス」新作「フラーハウス」、2016年2月26日に全世界一斉配信!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/12/18 18:30:09

20年後のD.J.たちが…

12月18日11時18分


 人気ドラマ「フルハウス」が、新作ドラマ「フラーハウス」として来年2月に帰ってくる。「フラーハウス」を製作しているNetflixが18日、2016年2月26日に日本含め全世界一斉配信を開始すると発表した。

 「フルハウス」は全米で1987年から1995年にかけて8シーズン、全192話放映された大人気ファミリードラマ。妻に先立たれたダニー・タナーと3人の娘たち、そしてダニーの義理の弟ジェシーや親友のジョーイたちが繰り広げる笑いと感動の共同生活が描かれ、日本でもNHKなどで放送され人気を博した。新作の「フラーハウス」はタナー家のその後を描いたストーリーとなり、前作ではまだ少女だったタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、そしてD.J.の親友キミーが大人の女性になり、ファンおなじみの家に帰ってくる。

 物語は男3人から女3人の子育て奮闘記となるが、D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、ジョーイ役のデイヴ・クーリエなどオリジナルキャストも集結。併せて公開されたティザー映像では、オリジナルで使われたタナー家の青と白のチェックのソファーや白のダイニングテーブルなどの家具、赤のドアが目立つ白く細長い家の外観などが完全復元されていることが確認できる。

 ジョーイ役のデイヴは本作の撮影にあたり、「1987年から『フルハウス』はテレビから一度も消えたことがないからファン層はとても厚いんだ」とコメント。また前作と同じく、実際のスタジオに観客を入れて観客の笑い声や拍手を収録する形式で撮影されたため、ファンの反響をじかに味わうことができたそう。収録に訪れたファンの中には放送当時生まれていなかった世代もいたと明かしつつも、「観客の反応は最高だったよ」とファンの期待に応えられる作品になっていると自信を見せていた。(編集部・井本早紀)

ドラマ「フラーハウス」は2016年2月26日よりNetflixで配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/20 02:18:05

    >>40Netflixを何か知らないんでしょ笑

    • 0
    • 16/03/04 12:38:50

    あー確かにDJって木の実ナナだね(笑)
    ステフは、華奢のまま成長してほしかった。
    こればっかりは仕方ないけど。

    • 0
    • 16/03/04 07:29:06

    YouTube見てると宣伝で出て来て最後まで見ちゃう~。
    DJが見事に木の実ナナに成長してるね。笑
    ステフのあの表情と吹き替えの喋り方懐かしい~。
    キミーは綺麗になったねぇ。まだ足臭い設定なのウケる~。笑

    見たいなーNHKさん、よろしくお願いします!

    • 0
    • 57
    • さくらんぼ
    • 16/03/03 20:16:36

    >>56
    見られると思う。
    さすがに1日だけじゃね。

    • 0
    • 16/03/03 00:05:55

    2月26日に放送は終わったのですか?
    Netflixに加入すれば今からでも見れるのですか?

    • 0
    • 16/03/02 23:58:36

    >>54声優そのままの吹き替えあるよ!
    まさに理想のやつ♪

    • 0
    • 16/03/02 23:52:34

    よくわからないんだけど、日本語吹き替えとかあるのかな?DJ役の声優さん好きなんだよなー!声優さんも当時のまま変わらなきゃいいなー!

    • 0
    • 16/03/02 23:43:36

    >>49
    どちらかが、もう何年も演技から遠ざかってるから気がひけると断る。

    もう1人が「彼女が断ったからやるなら私1人なんだけど(他の仕事との)タイミングが悪い。だから引き受けられない」って言ってた。

    確か最初に断ったのは結婚した方だったかな?

    • 0
    • 52
    • さくらんぼ
    • 16/03/02 23:42:59

    >>46ケーブル加入、Huluにも加入のため。Netflixにまで手を伸ばす事はできない。

    • 0
    • 16/03/02 23:39:08

    >>50
    そうなんだ!ありがとう

    • 0
    • 16/03/02 23:38:33

    >>49
    もう何年も前に女優業は引退してるから

    • 0
    • 16/03/02 23:37:31

    オルセン姉妹なんで断ったんだろう

    • 0
    • 16/03/02 23:37:29

    >>46
    パソコンあれば見れるの?

    • 0
    • 16/03/02 23:34:54

    テレビ放送ないのかよー(´Д` )

    • 0
    • 46
    • さくらんぼ
    • 16/03/02 17:04:04

    NET FLIX月に1000円だよ。
    なぜためらう?

    • 0
    • 16/03/02 16:17:12

    ジェシーとDJが大好きだったー(≧∇≦)
    また見られるなんて嬉しい!

    • 0
    • 16/03/02 16:16:40

    >>42当時の雰囲気とあまり変わってない!?見たいな~なんか自分だけ歳を取ったよーに思ってしまった。

    • 0
    • 43
    • パイナップル
    • 16/03/02 16:13:00

    父ちゃんが太ってる(´・_・`)

    • 0
    • 16/03/02 16:10:33

    吹き替えの声も一緒だね
    ステフの雰囲気が合わなくなってるかも
    https://www.youtube.com/watch?v=Ua2-O2X8YDk

    • 0
    • 16/03/02 09:06:52

    >>40
    なんでやめれないの?
    登録なんて簡単じゃん。

    • 0
    • 16/03/01 10:46:09

    >>36
    1ヵ月無料でもフラーハウスの為だけに加入するのもね。
    見終わってさっさと無料のうちにやめることもできないし。

    • 0
    • 39
    • さくらんぼ
    • 16/03/01 00:47:27

    CMやってるね。声優がそのままなのが嬉しい。NHK放送してくれないかな

    • 0
    • 16/02/29 23:50:03

    >>35
    ミシェルはNYでファッションの仕事が忙しいって設定。しっかりいじられてるよ笑

    • 0
    • 16/02/29 23:48:39

    見たいなぁ見たいなぁ、見たいなぁっ!

    • 0
    • 16/02/29 23:47:18

    Netflix、一か月無料だし、フラーハウス全話一挙だから無料のうちに見れるでしょ?

    • 0
    • 16/02/29 23:28:56

    オルセン姉妹が断ったんだと、ミシェルはどういう扱いになってるの?留学中設定とかなのかな

    • 0
    • 16/02/29 19:45:49

    評判が良かったら地上波で放送やらないかなー

    • 0
    • 16/02/29 11:21:54

    Netflixだ!加入してる嬉しい

    • 0
    • 16/02/29 10:53:41

    予告とかみたけどDJが主役なんだね。観たいけどNetflixが独占なんて酷い(泣)

    • 0
    • 16/02/29 09:55:04

    観た人いる?

    • 0
    • 16/01/10 09:36:56

    Netflix加入してる!旦那に感謝だ\(^o^)/

    • 0
    • 16/01/10 09:28:37

    >>28死んでないよ!


    施設とか入って立ちきったんでしょ

    • 0
    • 16/01/10 09:21:45

    >>10亡くなったの?

    • 0
    • 16/01/10 09:09:49

    新たに契約してみなきゃ行けないのかー。
    huluしてるし、いつかNHKで放送しないかなー!

    • 0
    • 16/01/10 08:57:46

     海外ドラマ「フルハウス」のキャストが約20年ぶりに、懐かしのセットに帰ってきた。ダニー役のボブ・サゲット、ジョーイ役のデイヴ・クーリエ、ジェシー役のジョン・ステイモス、レベッカ役のロリ・ロックリンなどのオリジナルキャストが、Netflix製作の新作「フラーハウス」のセットで勢ぞろいしている場面写真が公開された。

     「フルハウス」は、1987年から1995年にかけて放映されたファミリードラマ。妻に先立たれたダニーと3人の娘たち、そして彼の義理の弟ジェシーや親友のジョーイたちが繰り広げる笑いと感動の共同生活を描き、世界中で人気を獲得。日本でもNHKなどで繰り返し放送され、ファンからの根強い支持を得ている中、昨年新作「フラーハウス」の製作が発表された。

     「フラーハウス」で中心となるのは、ダニーの長女D.J.(キャンディス・キャメロン・ブレ)、次女ステファニー(ジョディ・スウィーティン)、D.J.の親友であるキミー(アンドレア・バーバー)の女性3人組。前作は男3人の子育て奮闘記だったが、今回は女3人の子育て奮闘記になるという。

     残念ながら、三女ミシェル役のアシュレイ・オルセンとメアリー=ケイト・オルセンの出演はないものの、オリジナルキャストが集結している新場面写真では、子供からすっかり大人になったD.J.たちの姿が。また青と白のチェックのソファに仲良くぎゅうぎゅう詰めで座るダニー、レベッカ、ジェシー、ジョーイの姿を見る限り、彼らの関係性に変化はなさそうだ。(編集部・井本早紀)

    • 0
    • 15/12/23 22:12:10

    >>15
    遅くなりましたが教えてくれてありがとうございます。比較級懐かしい!そんな発想がなかっので教えて頂き大変為になりました。

    • 0
    • 15/12/23 22:04:58

    楽しみ~!!

    だけど、NHKとかでやってくれないかなw Netflixは契約新たにしないとだし

    • 0
    • 15/12/19 17:33:05

    フルハウスのクリスマスの時の話はいつもよかった。アメリカのクリスマスに憧れた。

    • 0
    • 15/12/19 17:30:38

    >>21新しいの始まる前に全部再放送してほしいよね~

    • 0
    • 15/12/19 17:29:03

    新しい家って昔のままかな?懐かしい~
    また昔のフルハウス観たいな!NHKやってくれないかな

    • 0
    • 15/12/19 17:17:02

    >>17オルセン姉妹の下の妹が女優さんだよね。妹が出てくれたらいいのに。

    • 0
    • 15/12/19 17:07:48

    >>17
    2人ともデザイナー業に専念したいから正式に断ったみたいだよ

    • 0
    • 15/12/19 15:06:23

    楽しみ~!

    • 0
    • 15/12/19 15:00:37

    オルセン姉妹って女優業引退してるよね?
    メアリー=ケイトは結婚したから、出るならアシュレーかな?

    • 0
    • 15/12/19 00:41:25

    大好きだった!懐かしい~

    • 0
    • 15/12/19 00:13:48

    >>3
    full houseからfuller houseになったんじゃない?比較級って習ったじゃん。前回より更に満ちたって感じじゃないかな、家族が増えてるとか?

    • 0
    • 14
    • フリムンか
    • 15/12/19 00:06:01

    >>11

    面白いね

    • 0
    • 15/12/18 23:52:03

    ジェシーおいたん好きだったけど、オルセン姉妹とチョメチョメ見たいな記事見て幻滅したわ昔

    • 0
    • 15/12/18 23:48:28

    ホラーハウスみたい

    • 0
    • 15/12/18 23:46:17

    >>3
    沖縄の方言では、おバカとかアホみたいな感じ。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ