かつみ、キティ4体で100万超え!! 億単位の借金気にせず?購入

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/18 15:35:02
かつみ、キティ4体で100万超え!! 億単位の借金気にせず?購入

デイリースポーツ [12/18 14:49]
写真…ハローキティ(右)とのコラボを喜ぶさゆり(中)とかつみ=大阪市の大丸心斎橋店「サンリオギャラリー」

夫婦お笑いコンビのかつみ・さゆりが18日、大阪市内で、世界的人気キャラクター・ハローキティとのコラボグッズの発表イベントを行った。2人は1メートルを超える巨大なキティちゃんのぬいぐるみを持って登場した。2016年に10体限定で発売される商品だが、1体なんと28万円。かつみは「4体は購入します」と112万円の“自腹”を宣言した。

2人は1億円を超える借金があることを告白しており、112万円は大きな出費だ。「キティちゃんでひともうけ」という下心があるかと思われたが、さゆり(46)は「今回は珍しくかつみさんがお金の話を全くしなかったんです」と明かした。

実はさゆりは小学生の時からの筋金入りのキティラー。妻の40年を超える愛が実ったコラボに、金にはうるさいはずの夫が心意気を見せた。
かつみは「ぬいぐるみを車の助手席に乗せて、大阪市内を走ろうかと思います」と商品をPRしたい気持ちもチラリと見せたが、実際には利権のパーセンテージも聞いていないほど。形になった“妻の夢”に大枚をはたくつもりだ。さゆりは「かつみさんのことで、いろいろ(お金を)借りてきたけど、今回は笑って借りられます」と笑顔?を見せていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/03/18 17:19:46
    かつみって商売に向いてないよね。
    もうやめればいいのにまたやるだろうな。
    こういう人って一種のギャンブル依存症みたいなかんじなのかな。

    • 0
    • 16/03/18 17:05:13
    かつみ辞めとけよいい加減にしろよ

    • 0
    • No.
    • 30
    • マンゴー

    • 16/03/18 15:00:32
    スイーツ店、閉店するんだってー
    さゆりちゃんがウチの娘に優しい笑顔で撫でてくれてから大好き。
    繁盛してると思ってたのに残念。

    • 0
    • 15/12/20 22:56:01
    確かに言われてみれば、さゆりちゃん美容にお金かかってそうだしネタなんだろうね。

    ネタってバレたときに、さゆりちゃんが猛烈に叩かれるから、もう借金返済は終わったって言って、借金ネタはやめてほしい。

    ここにいた人の大半が、さゆりちゃんのこと本気で心配してた。

    • 0
    • 15/12/20 21:35:58
    かつみは借金王で、お金が無くてさゆりちゃんがモヤシだけのお鍋を食べてる時でも、月に8万円ものサウナ代と称したソープへ行っている。

    • 0
    • 15/12/20 21:29:44
    こいつ、まじぶん殴ってやりたい

    • 0
    • 15/12/20 21:16:58
    >>5
    え、子宮系の病気で産めないんでしょ?

    • 0
    • 15/12/20 21:14:28
    いいとこのお嬢さんで、世間知らずで
    苦労だとも思わず結婚したのかなぁ。
    性格良さそうだし。

    • 0
    • 15/12/20 20:40:06
    さゆりの愛情深さというか献身ぶりは尊敬するよ。
    こんなクズのどこに惚れてるの?
    さゆり~泣

    • 0
    • 15/12/20 20:36:09
    良い所のお嬢様で音大卒。
    かつみなんてもったいないわ。

    • 0
    • 15/12/20 19:47:29
    >>20
    そうなんだ~。ピアノも上手だしお嬢なのかな?

    • 0
    • 15/12/20 18:57:43
    >>15娘じゃなくて弟子じゃなかった?

    • 0
    • 15/12/19 12:20:42
    嫁さん家お金持ちなんでしょう?

    • 0
    • 15/12/19 12:11:07
    >>18
    随分前に手術してるよね。
    さゆりちゃんの闘病のテレビ観た記憶がある。

    • 0
    • 15/12/19 11:11:42
    >>14
    子宮と卵巣の手術してるはず。

    • 0
    • 15/12/19 11:00:35
    >>11借金はたぶんネタだよね。
    あっても一旦会社が払ってて、給料から引かれてるんじゃないかな?
    そんな何年も返さずにいれるわけないし、普通ならイメージ悪過ぎて会社が何とかするよね。
    このひとらの場合借金ていうネタがあった方がハクがつくと思ってるんでしょ。

    • 0
    • 15/12/19 10:58:21
    >>15かつみは、女の噂はあるの?

    • 0
    • 15/12/19 10:50:34
    >>14
    かつみがさゆりちゃんを女として見れないから夜の生活がないって言ってたよ。
    娘みたいな感じなんだって。

    • 0
    • 15/12/19 10:48:36
    >>5
    子供がいないのと借金は別問題だと思ってた
    借金のせいで産めないんだね

    • 0
    • 15/12/19 10:43:38
    1億も借金してるとマヒしちゃうんじゃない?
    100万くらい…って。

    • 0
    • 15/12/19 10:43:38
    >>10
    さゆりちゃんと結婚する前から借金だらけ。

    • 0
    • 15/12/19 10:33:49
    借金借金言ってるけど、さゆりちゃん歳のわりに肌もきれいし若々しいし美容にお金かけてるな~って思う
    借金てのはネタであって、それなりの暮らしはしてるよね

    • 0
    • 15/12/19 09:00:29
    このあほ旦那が借金した時すぐに離婚すれば良かったのに

    • 0
    • 15/12/19 08:56:48
    借金ネタしか見ないね

    • 0
    • 15/12/19 08:54:14
    さゆりちゃん可愛い。

    • 0
    • 15/12/19 08:52:16
    さゆり46~あのキャラ痛いぞ

    • 0
    • 15/12/18 17:24:26
    >>5
    余計なお世話だろうけど、私も同じこと思った。
    でもそういう人に限ってダメ男にハマるよね。

    • 0
    • 15/12/18 15:46:08
    さゆりは美人で性格もいいのにこんな男に捕まって子も産めず人生損した感じするけど幸せなんだろうか?

    • 0
    • 15/12/18 15:45:45
    危機感無さすぎだろ…

    • 0
    • 15/12/18 15:44:40
    さゆりはこんな奴とさっさと離婚しちまえばいいのに!

    • 0
    • 15/12/18 15:42:22
    あほ

    • 0
    • 15/12/18 15:41:54
    呆れる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ