• No.84 匿名

    15/12/18 20:03:01

    主フルボッコだけど、コンビニの駐車場借りられる場合もあるよ。
    旦那実家は駐車スペースが小さくて、旦那の車が停められなかったから、向かいのコンビニ駐車場にスペース借りてたよ。月5000~10000円だったような気がする。
    話だけしてみれば?聞いて貰えるかもしれないし、断られるかもしてないし。

  • No.88

    15/12/18 21:07:41

    >>84ありがとうございます。参考にさせていただきます。明日帰りに聞いてみようかなと思いました。
    確かに無断で止めてた私にも非はあったと思いますが、私だけじゃないし、それに重大な罪を犯したわけでもないのに毎回車に乗るときにビクビク・コソコソしながら乗るのが耐えられなくて…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.90 匿名

    15/12/18 21:27:28

    >>88
    まだ言うか…
    私だけじゃないし…バカじゃね。

  • No.91 匿名

    15/12/18 21:28:49

    >>88
    大いに無断駐車、犯罪だよ。

  • No.92 匿名

    15/12/18 21:44:18

    >>88よくさ、無断駐車罰金一万円とか書いてあるコンビニあるけど、主みたいな人に向けた看板なんだね。モラルの問題ですよ。因みに毎回そのコンビニで買い物はしてるんですか?買い物してないなら罪になるんじゃない?

  • No.94 匿名

    15/12/18 21:46:28

    >>88
    また出た!私だけじゃないし
    そういう問題じゃないでしょ

  • No.98 匿名

    15/12/18 22:49:25

    >>88
    だからさ、自分だけじゃないからとか関係ないじゃん。
    悪いことは悪いんだよ。
    迷惑かけてることわかんないの?
    それなのにお願いしてみるとか図々しいでしょ。
    びくびくするのが耐えられないって何言ってるの?悪いことしてるじゃん。
    コンビニから保育園にこんな非常識なこと言ってきた人居るって苦情行くかもしれないね。

    あとさ、職場に置いたらとかタクシーでって言ってくれてる人の意見は無視なの?

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。