芸能人を見て子供がパパ、ママと言いますか&#x{11:F9A8};

  • ニュース全般
  • さぁた
  • P2102V
  • 04/10/11 04:24:07

うちはヨン様がテレビに映ると「パパ!」←眼鏡が共通&#x{11:F9A8}; そしてポッキーのCMを見るたび中島さんの方を指さして「ママ!」←似てないのに&#x{11:F9AC};(中島さんの方が綺麗です)今日たまたま笑点見てたら楽太郎を見て「パパ!」と言ってたんですがまぁなんとなーく似てるかな&#x{11:F9A8};なんて納得してたら歌丸が出た瞬間「あ、ママ~」と… えぇ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A9};&#x{11:F8F2};&#x{11:F9AB};ってちょっとショックでした&#x{11:F9C7};みなさんのベビちゃんはそういうふうに言ったりしますか&#x{11:F9A8};ちなみに私は小さい頃、西条秀樹が自分のパパだと思ってた&#x{11:F9AC};今考えると似てねー&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/11/28 20:14:19

    成宮寛貴の待ち受けにしてたらパパって言う…
    似てると言えば似てる^^

    • 0
    • 60
    • みぃー
    • N900iS
    • 04/11/28 19:54:09

    ↓のアイさん最高!
    実はあたしも安室ちゃんを指差してママだよーってやった事ある!
    でも「違う」って言われた(笑)
    長瀬くんが出るとパパって言うのにぃー

    • 0
    • 04/11/28 19:46:27

    前のジッパー表紙のヨッピー見て『ママ!』って(笑)
    顔ゎ似てないけど髪形と髪色がツートーンで似てた。
    ぁとゴーゴー7188のvocal見ると妹の名前を言う(笑)

    • 0
    • 04/11/28 19:32:18

    さっきとんねるずの憲サン見て「パパ!」と大興奮してた。どっちかって言うとパパは猿よりゴリだぞ…?

    • 0
    • 04/10/29 22:28:50

    ベッカムの試合中のポスター見て「パパ~」って走って近寄り指差して「パパ!パパ!」と大興奮!…はぁ?…と思いつつ指差した方を良く見ると、ベッカムの後ろにザビエルそっくりの選手が写ってた~ 納得。。

    • 0
    • 04/10/29 22:01:51

    今日の夕方、金八再放送で“しゅう”を見て…
    「パパだぁ」
    え? あなたのパパはデカくてチンピラ顔よ?西武の松坂の顔の上半分を的場浩二にした感じです。

    • 0
    • 55
    • アイ
    • KDDI-KC31
    • 04/10/29 13:35:34

    うちのチビは芸能人じゃないけど雑誌とかで巻髪してる子みるとママ-!!ッてゆう。
    ちなみにあゆをママッて言わせよ-としたら真剣な顔して違うよ?といわれた(TÅT)

    • 0
    • 04/10/29 13:27:45

    このトピいいですね~(*^_^*) ウチはホリケン見て「パパ!」山田花子見て「トトばーちゃん!(実家の母)」と。私は森久美子に似てると言われるので、言われてショック受ける前に試しに森久美子が映ってる時に「これ誰?」って聞いてみたら「知らない人~」って。セーフ(^^;)

    • 0
    • 04/10/29 01:32:49

    旦那がVOXY(反町)のCM流れるたびに、「これはパパなんだぞ~」って教え込んでた&#x{11:F9AC}; でもこの前そのCM流れたら、「パパがこれパパって言ってたのー」 だって&#x{11:F9AB};&#x{11:F995};残念…

    • 0
    • 52
    • 苺パンダ
    • PC
    • 04/10/29 00:05:21

    うちの子はTERUを見て『パパ!かっこいいねー!』って言いますよ(笑)他の芸能人には言わないのに・・・w

    • 0
    • 51
    • うちなんて…&#x{11:F9C7};
    • N900i
    • 04/10/28 09:42:19

    キムタクを見るたびに「パパ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8EE};」って言ってます&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};もちろん全然似てません&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F6};デパート&#x{11:F8C5};とか行ってポスターなど見ると、大声で『パパだぁ&#x{11:F9A4};』とか言うから恥ずかしいです&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB}; &#x{11:F8EB};でサルやブタ&#x{11:F9FA};が出ると自分だと思ってるらしくて、自分の名前を言っています&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 50
    • &#x{11:F9D1};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    • N900iS
    • 04/10/28 01:08:23

    KDDIさんへ&#x{11:F997};うわぁ&#x{11:F9A5};そぅいう意味じゃないんです&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};綺麗な人ばかりをママって言うからまったく違うのに恥ずかしいって言いたかったんです&#x{11:F998};&#x{11:F998};&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/10/27 23:50:11

    昨日の秋雪くんのドラマで、家族の3ショットになったら《パパ~ママ~》って言った。母子家庭なので切なかったです。

    • 0
    • 04/10/27 21:03:58

    久々のカキコです&#x{11:F995};みなさんのベビちゃんかわいい~&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};下の方にあった飯島愛を佐藤さん…大ウケでした&#x{11:F9CF};まだまだ楽しいレスお待ちしてまーす&#x{11:F991};

    • 0
    • 47
    • キティ
    • N900i
    • 04/10/27 20:30:39

    ダイハツの車のCM、ヨン様と女の人が出てる奴を見て、「ヨン様とママだぁ」
    ちなみにうちの子(2歳10ヵ月♀)ヨン様好きみたいです。「わたしのヨン様」「ママもヨン様」など、見るたんびに言います。ちなみに私はヨン様キモい!位にしか思ってないし、ヨン様ファンの知り合いも居ません。

    • 0
    • 46
    • みはる
    • N900i
    • 04/10/27 10:00:18

    草なぎ剛をパパ、MEGUMIか持田かおりをママといいます。ちなみに両方似てません!なんでかなぁ…子供って不思議☆

    • 0
    • 04/10/27 01:37:10

    娘が2歳になる前くらいに ジャムおじさんを見ると「ばぁちゃん!」と言っていました 確かに髪型と体型は似てるかも… でも ばぁちゃんには言えません

    • 0
    • 44
    • ↓の人
    • KDDI-KC32
    • 04/10/27 01:15:28

    髪が長くてキレイな人ね~ふーん。わざわざキレイを強調したかったのね!キレイなんでしょうね~

    • 0
    • 43
    • &#x{11:F9D1};
    • N900iS
    • 04/10/27 01:00:57

    うちの息子【1歳7ヵ月】もタモリ見てじぃじ&#x{11:F99A};って叫びます&#x{11:F9C7};あと髪が長くて綺麗な女の人を見てママ&#x{11:F995};言ってます&#x{11:F9AB};出掛けてる先で叫ばれるとかなり恥ずかしい&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};パパは福山雅治をパパって教えて『ちがう&#x{11:F9A7};』って拒否られてました&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/10/27 00:38:33

    いないいなばぁのふうかちゃんを見て「ママ」と言います。ナゼカシラ・・・(・Θ・;)

    • 0
    • 04/10/27 00:31:14

    このトピ面白くて大~好き(*^o^*)//

    • 0
    • 04/10/26 21:55:12

    うちはエミネムとジャスティン・ティンバーレイクを見るたびに「パパ」といいます&#x{11:F995};

    教え込みました&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 39
    • 下にありましたが
    • N900i
    • 04/10/26 21:32:22

    うちの3歳♀も、テレビは見てなくて、コミックの表紙なんですが、ワンピースみて、緑の髪の(名前がわからないー)を見て「パパ」、ナミを見て「ママ」と言います。

    • 0
    • 04/10/26 00:54:55

    いいなぁ&#x{11:F995};皆おもしろい&#x{11:F9CF};ウチの子も早くおしゃべりするといいなぁ&#x{11:F9C6};少し前の飯島愛見て「佐藤さん」はかなりうけました&#x{11:F9A0};あと青木さやか似の方も&#x{11:F9F8};楽しみだなぁ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/25 23:20:33

    今日テレビで保険のコマーシャルにミッチーが出てて、子供が「パパ…」って固まってた(@_@;)似てるような似てないような…(?_?)ポカーンとした子供の顔がかわいかった☆

    • 0
    • 04/10/25 22:24:09

    デカグリーンを見てパパ、デカピンクを見てママ。ワンピースのサンジを見てパパ、ナミを見てママ。でも一番納得できないのが反町隆史を見てパパ。

    • 0
    • 35
    • 1才10ヶ月
    • PC
    • 04/10/25 22:18:39

    ウチのは、ビヨンセとかブリトニーを見ると「ママ②!!」って言う。 全然似てないのに… てか、人種違うし(=ε=;)

    パパは。ネプチューンの名倉と、名倉のソックリさんで出てる外人さんを見ると「パパ♪」 って嬉しそうに言う(^o^;) たしかに似てるケドさ 笑 

    • 0
    • 34
    • ↓の者です
    • KDDI-HI31
    • 04/10/25 04:04:12

    間違えた上に途中で切れてた…↓
    安室ちゃんがテレビ出てると「アムちゃん!!ママ好きねぇ(*^_^*)」って言います☆

    • 0
    • 33
    • 大沢たかお見ると「パパ!!…パパ!?」って言ってますf^_^; パッと見似てるのか? ママは言わない…(;_;) でも安室ちゃんがテレビ出てると、「
    • KDDI-HI31
    • 04/10/25 04:02:25

    間違えた…

    • 0
    • 32
    • かおるん
    • PC
    • 04/10/24 20:16:01

    うちの子は、林家ペーパー夫妻がテレビに出ると「せんせい」って言います…

    1歳半ですが保育園に通ってるんで「せんせい」って言葉は覚えたんですが…なぜ

    • 0
    • 31
    • さなひな
    • KDDI-HI31
    • 04/10/22 12:02:05

    ウチの二歳の娘は安室チャンを見ると「ママだー」と言います確かに似てるとは言われるけど自分じゃ似てないと思うからイヤ
    あとパパがCMにブタやペンギンが出るたびに娘に「あれママだョ」って教え込んでるせいでブタやペンギンが出ると「ママだねぇ」と嬉しそうに言ってきます確かに付き合いはじめより太ったけどヒドいよね
    しまじろうの絵本の最後のページの男の人の写真を指さして「パパ」って言うけど…パパには全然似てないι

    • 0
    • 04/10/21 22:49:52

    おもしろい(≧▽≦)ひとりで笑ってしまいました(笑)。上げ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/21 19:19:35

    うちの子もタモさん見て『じぃじ』って言う&#x{11:F995};

    • 0
    • 28
    • ぃぃとぴですね
    • N2701
    • 04/10/21 18:18:36

    こんなとぴがたくさんふぇるとぃぃですね 心がなごみますょ みなさんのおこさんかゎぃらしぃですね

    • 0
    • 04/10/21 14:31:16

    タモさんみると「じぃじぃ」と言います(;^_^A
    なぜかキムタクを「パパ」というのは願望か?(?_?) どっこも似てねーぞオイ☆多分パパに仕込まれたと思われ…

    • 0
    • 04/10/21 07:39:43

    うちはユニクロのCMで言います。女性がおんぶしてる場面の下役がママ。最後のシーンに三人ででてる男がパパらしい。1歳8ヵ月。

    • 0
    • 04/10/19 23:11:33

    主さんの所と一緒でヨン様を見てパパと言います(理由も同じで共通点は眼鏡です)
    あとスターウォーズに出てくるジャンゴフェットを見てもパパ‥共通点ないと思うんですが(・・?)
    TVのCMで綺麗な人が出ると「かぁか」と言ってくれるので『この人かぁかなの(≧∀≦)!?』と喜んで聞くと速答で「ちがう」と笑顔で返ってきます(T_T)

    • 0
    • 04/10/19 18:01:31

    うちの⑪ヶ月の息子ゎ電球を見てパパっ言う&#x{11:F9A0};頭の形が電球ぽいからかな&#x{11:F9C7};後松方弘樹を見るとじぃじっていぃます&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 23
    • ハッチ
    • P900i
    • 04/10/19 14:11:03

    このトピおもしろい!
    うちの子もいつか言うのかなぁ。ちょっと楽しみ♪

    • 0
    • 04/10/19 13:59:48

    キンコン梶原を見て必ず  「パパー!」て叫ぶ(@_@;)確かに似てるんだなコレガ飯島愛を見て佐藤さん!って…一体どなた(゚∂゚)

    • 0
    • 04/10/19 13:39:15

    ちょっと違うのですが、1才11ヵ月の息子がテレビに出てた太めのハゲたおじさんを指さして「○○くん(弟の名前)」って言った時はショックでした(^^ゞ確かにおデブちゃんで髪の毛薄いけどまだ6ヵ月なのにおじさんと一緒かい…

    • 0
    • 04/10/19 10:10:04

    まだ息子は0才11ヶ月なので…何も言えないですが…青木さやかが出ると旦那が「ママ」と指指します。確かに似てますよく言われます…だから私も旦那に「どこ見てんのよ~!!」って言い返します

    • 0
    • 19
    • 1歳4ヵ月の息子
    • P2102V
    • 04/10/12 07:09:41

    うちはすでに芸能人とゆーか人間の域を超えた!ライオンとシマウマが抱き合ってるCM見て『パパママっ』って指差す…。ライオン→パパ、シマウマ→ママなんだって(笑)

    • 0
    • 18
    • 3歳女の子
    • N900i
    • 04/10/12 00:39:26

    前からってゆうか最近見ないから昔話になっちゃうけど、窪塚見るとパパだぁって言う…服装だけ?帽子で顔わかんないからかな? ママは誰見ても言われないよ。でもパパが“こにちゃん”を「これはママだよ」って教える…そりゃ妊娠中20キロ太ったけどさ、今だにどうしてもあと一歩のところでどうしても50キロを割れないまま1年近く減らないけどこにちゃんはひどいよ(;_;)

    • 0
    • 04/10/11 23:44:19

    私の子はシャンプーのCM見るたび「ママ」って言います。特にサスーンの外人の人だと連呼します。似てるのは髪形だけですが・・・

    • 0
    • 04/10/11 22:22:09

    仲間由紀恵を見て「ママ!」って言うよ髪型だけだから…許して。

    • 0
    • 04/10/11 18:44:37

    くりぃむしちゅーのヘァケァのCM流れる度に(上田がアップでも有田がアップでも)「パパだょ」と連呼してますどちらかといえば上田似ですが。ママは深田恭子が出てると言います。顔が似てるんじゃなく、名前が恭子なんで…

    • 0
    • 04/10/11 15:43:46

    こち亀の両さんが出てくるたびに子供たちが、とうちゃん!とうちゃん!と叫ぶ。多分誰が見ても頷く

    • 0
    • 04/10/11 14:22:19

    っても1年半くらい前なんだけど。ラルクのhydeを見て「パパ」と言っていました&#x{11:F9F7};確かにちょっと似てるんですよね&#x{11:F9A0};hydeの方がすっごくカッコイイ&#x{11:F99F};けど、hydeにちょっと似てたから旦那のこと好きになったんです&#x{11:F9D1};hyde大好きなモンで&#x{11:F9CF};旦那は職場とかで初めて会う人にはたまに似てるって言われてるそうです。

    • 0
    • 04/10/11 13:56:22

    うちはこの前ナイナイの矢部っちを見て「パパ~&#x{11:F991};」とめちゃくちゃ嬉しそうでした&#x{11:F9C7};

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ