超~便秘の人試して!スゴイ

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/12/16 23:31:17

生理前もあってお腹減るしいつも便秘

昼にサンクスの鍋焼きうどんとキムチうどんを旦那とシェア。それとネバネバサラダと3個入りシュークリーム1つと、白い2つ入りケーキを一個と冷やしトマト

夜にサンクスのカレーうどん


便秘解消されたヾ(*´∀`*)
恐ろしいほど出たわよ


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/12/18 18:09:55

    >>13 私の貧弱な胃腸は、その食べ合わせなら確実にピーピー警報発令だわ。
    確かに出るだろうけど、下すか便秘継続かの究極の選択だね

    • 0
    • 15/12/18 18:05:49

    >>14
    今日お昼ごはんが遅くてお腹ぺこぺこの状態で【毎日爽快】飲んで【乳酸菌ショコラ】食べたら、3時間後からお腹がグルグル鳴りだして凄い出た。

    • 0
    • 15/12/17 01:10:14

    ただ単に食べ過ぎただけな気もするけど??

    便秘には水分とポップコーンよ(о´∀`о)コレ最強♪

    • 0
    • 15/12/17 00:40:56

    森永乳業の毎朝爽快飲んで寝てごらん!腸の形したあれがにゅるにゅる出るから。うん十年の便秘歴にバイナラ

    • 0
    • 15/12/17 00:37:48

    >>11いつもの生理前はもっとだよ?

    でも暴食の量かな?
    冷凍の鍋焼きとキムチを半々で旦那とわけた。
    シュークリーム一個
    ケーキ一個
    冷やしトマト

    夜は、冷凍のカレーうどん

    • 0
    • 15/12/17 00:35:00

    >>1生理前もっと食べるけどw

    • 0
    • 15/12/17 00:09:06

    あっ。私サンクスでバイトしてるわ。
    でも便秘じゃないから、辞めとく。
    主さん、暴食したんじゃない?

    • 0
    • 15/12/16 23:40:11

    あれだ、添加物取りすぎたのが原因だわ

    私もコンビニ食続くと下すもん

    • 0
    • 15/12/16 23:37:54

    今夕飯食べ過ぎてお腹ユルユル…

    • 0
    • 15/12/16 23:35:41

    ネバネバサラダ効果だと思います

    • 0
    • 15/12/16 23:35:27

    気軽に試せないね。

    • 0
    • 15/12/16 23:35:05

    サンクス近くにないわ。

    • 0
    • 15/12/16 23:34:52

    それだけ食べればねぇ

    • 0
    • 15/12/16 23:34:27

    生理前は下痢だ。

    • 0
    • 15/12/16 23:34:26

    何このサンクス推し

    • 0
    • 15/12/16 23:33:37

    胃が無限大なのね。羨ましいわよ。

    • 0
    • 15/12/16 23:33:26

    それ食べ過ぎてお腹壊したんじゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ