わかってるけど…羽生結弦くんさ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/23 23:06:23

    すごいナルシストで自信家なのは見たらわかるけど、震災があって性格が良くなったんじゃないかな?人の優しさや大切さとか良くわかってそう。

    顔は気持ち悪い部類だけど、スタイルいいし演技もすごく綺麗だしすごいなと心から思うし応援してる。

    • 3
    • 15/12/23 22:24:00

    この子が画面に出てくるとつい笑っちゃうんだよなぁ
    芝居掛かってるように見えて
    でも演技は美しいよね
    スタイルいいし見栄えする

    • 1
    • 15/12/23 22:18:14

    >>128
    何日も前のトピをわざわざ名前で検索したの?
    意識しまくりなのはあなたなんじゃない?

    • 0
    • 15/12/23 21:33:48

    アンチがいるのは有名税なんだろうな。

    このトピだけ見るとアンチのほうが多いように錯覚しそうになるけど。
    羽生結弦の経済効果のニュース見てたら(an・anや家庭画報の売上とか試合の視聴率とか)
    オリンピックが終わってだいぶたった今でも、アンチより羽生を好きな人のほうが圧倒的に多いことがわかったから安心したよ。

    まさか新山千春アンチみたいに、嫌いだけど試合は毎回見たり本買ったりしませんよねぇw

    • 1
    • 15/12/23 17:49:47

    なんであんなにナルシストなのこの人。音楽聞きながら歌いながら歩いてくる映像とかカメラ意識しすぎで気持ち悪い。

    • 3
    • 15/12/17 07:04:05

    >>124
    それ、その番組の企画で話を振られただけじゃないの?
    そんなことでしつこいんだよって怖いオバサンだな

    • 0
    • 15/12/17 06:15:12

    >>124
    ちゃんと見てなかったけど
    これが3万で~、これが5万で~、とか10個ぐらいバッグから出して、一々値段言ってたのじゃない?あれヘッドホンだったんだ。

    • 0
    • 15/12/17 05:55:07

    >>121
    適切な表現だわ。笑

    • 0
    • 15/12/17 05:29:07

    なんかの番組でウォークマンのヘッドホン私物について語りだしたら長い長い。
    しつこいんだよ。子供じみてたし人とは上手くやれないタイプだね。

    • 1
    • 15/12/17 05:23:45

    >>120
    そんなコメするあなたも
    端から見たら同じ。

    • 0
    • 15/12/17 05:00:11

    >>112
    いや、謙虚を装った…
    自分で苦しんでくタイプ。

    • 0
    • 15/12/17 04:55:54

    >>112
    でもドヤさ!加点があるくらいだし、フィニッシュはドヤさ!だしさ。
    ドヤさ!ないとフィギュアやってられないでしょ。
    HR打ったり、ゴール決めたら野球選手もサッカー選手もドヤさ!するじゃん

    • 0
    • 15/12/17 04:52:44

    >>119
    あとってひらがなで書いて。
    バカ丸出し

    • 0
    • 15/12/17 04:47:59

    >>117
    だと思う。
    後、異常に負けず嫌い。

    • 0
    • 15/12/17 04:41:02

    今がピークなのかな。

    • 0
    • 15/12/17 04:29:21

    ストイックなんだろうな

    • 0
    • 15/12/17 04:26:45

    >>52日本を代表するトップアスリートが、品行方正、どこに出しても恥ずかしくない礼儀正しさを持ってるなら、いいことかなと思う。
    前に冬季五輪の時にいたスノボの若者なんか、やっぱり会見見ていて恥ずかしかった。日本人として。

    • 1
    • 15/12/17 03:58:01

    好きか嫌いかはともかく、存在感があるのは確か。少なくとも日本では。
    それを良しとする人も多いだろうけど、そうでない人もいるのは自然なことじゃない?
    多分アンケートをとったら好きにも嫌いにも上位でランクインするタイプ。

    • 2
    • 15/12/16 16:43:11

    >>109
    今までディスってたんだねw

    • 0
    • 15/12/16 16:08:49

    周りの言うことに反応しないで、マイペースでやって欲しい。
    凄いものは凄い。

    • 0
    • 15/12/16 16:06:42

    言いたい事わかるわ。凄いんだけど、なんかしつこいというか、オリンピック王者って何回言うんだよ!みたいなね。謙虚なんだとは思うけどドヤさ加減も半端ないし…

    • 1
    • 15/12/16 15:39:38

    あーこういう自分の枠にはめたがる人間苦手だー。
    私は好きでも嫌いでもない。
    こういう人もいるんだーって感心はするけど。

    • 0
    • 15/12/16 15:37:20

    あーだこーだウルサイんだよ!
    素晴らしい子は素晴らしい。

    • 0
    • 15/12/16 13:42:10

    人より秀でると凡人達に妄想で好き勝手言われて大変だよね。

    私もどや顔とか好きじゃなかったけど、今回の演技(といってもダイジェストしか見てないけど)凄いと思ったし、見た目とかナルシストとかそんなちっちゃいことどうでもいいくらい素晴らしい人だと思ったよ。
    今までディスって申し訳ない。

    • 0
    • 15/12/16 13:18:21

    羽生くんにしたら、おばさん達の戯言なんて鼻くそみたいなものよ
    オリンピックで金メダルを取るような人は精神力が違うからね!

    • 2
    • 15/12/16 13:14:25

    >>106
    明るい性格みたいだし、いじめられる性格とは違うと思うよ。
    地元ではオリンピックの前から有名だったから、嫌がらせくらいはあったと思うけど。
    イベントに参加してた中学の同級生は、人気者だったって話してたよ。
    高校からは分からないけど、テレビカメラ引き連れて教室に入った時に
    クラスメイトが慌てて出ていこうとしたら
    「逃げなくていいから」って声かけてたよ。
    いじめられてる雰囲気には見えなかったけどね。
    それに遠征が多いし、いじめのターゲットになるほど学校には行けてないと思う。
    震災でリンク壊れてからは地方を転々として、17歳からはカナダに留学してるよ。

    • 0
    • 15/12/16 12:53:18

    >>87
    いじめられてたの?始めて知った。

    • 0
    • 15/12/16 12:24:38

    こうして意地悪なオバサンがごちゃごちゃ文句つけるから
    自分で自分に自信を持つ気持ちでいないとやってらんないと思うわ。
    有名人や芸能人にナルシストが多いのも
    それでバランスとってるのもあると思う。
    あとスポーツ選手って結果に満足したらモチベーションを保てないと思うよ。

    • 1
    • 15/12/16 12:16:07

    >>101
    同意。良くても悪くても批判されて、なんだかなーって思う。
    私も、1つのスポーツ競技として選手はみんな応援しているし、誰であろうと素晴らしい演技をみたいと単純に思うんだけれどね。

    • 0
    • 15/12/16 12:15:52

    >>82
    その後に「自分で言った(笑)」って言ってたよ
    冗談言うのも気にくわないの?

    • 0
    • 15/12/16 12:13:38

    >>101丸っと同意。最近はあっちのトピには行かない。殺伐としていて悲しくなる。

    • 0
    • 15/12/16 12:12:07

    なんかさ、アスリートは大変だよね。
    真央ちゃんも羽生くんも、成績悪かったらメンタル弱いとか表彰台での態度が悪い!って言われて、成績良かったら、自信過剰とか八百長って言われたり。

    フィギュアスケート本スレもアンチとファンが言い争いしてて殺伐としてて嫌だ。
    私は選手みんな応援してて、フィギュアについて楽しく話し合いたいのに。
    真央ちゃんも羽生くんも高橋くんも、みんな努力して頑張ってるよ。

    • 0
    • 15/12/16 12:10:36

    首位で居続けることは大変なんだと思ったよ。
    少しでも気を緩めたら追い抜かれる。
    追い抜く人がいないのは辛いことかも。

    フィギュアなんて儲からないし25歳くらいで終わりだもん。

    • 0
    • 15/12/16 12:07:23

    ちょっとあざといよね、、、演技はすごいけどね

    • 1
    • 15/12/16 12:05:22

    >>82
    私はちょっと素が出た?と好印象だったけど、色々感じかたがあるんだね。

    • 0
    • 15/12/16 11:45:12

    自己採点でダメだったと感じたら素直に喜べない気持ちはわかるよ。他人からどう言われてもね。世界トップのアスリートだから自分に厳しいし、それが羽生選手の強さに繋がってるんだと思う。うちの子供達、半分でもよいから見習ってほしいわ。

    • 0
    • 15/12/16 11:43:26

    凡人にはわからない領域にいるからね。

    全部完璧で全てに満点加点もらってやる、くらいの野心がなきゃ、五輪金GF3連覇したらもういいやって思っちゃうでしょ。

    • 0
    • 15/12/16 11:39:34

    何やっても粗探して叩くんだよね。こんな世の中が嫌いだ私は。

    • 0
    • 15/12/16 11:33:15

    >>90
    YouTubeとかで解説してるのあるよ。

    • 0
    • 15/12/16 11:31:10

    >>92
    エッジの向きでジャンプが違うのとかはなかなか見分けがつかないんだよね…。
    難しい!

    • 0
    • 15/12/16 11:07:27

    >>90
    分かるよ。
    まずは好きな選手のジャンプを見て覚えるのがいいと思うよ。
    私は小塚のジャンプで覚えたけど。
    ジャンプに入る軌道が分かりだすと尚更面白い。次に何を跳ぶか分かるからね。

    • 0
    • 15/12/16 10:59:56

    >>90
    トリプルアクセルが3回転半ってことだけ先日知った!

    • 0
    • 15/12/16 10:51:15

    トリプルアクセル
    トリプルループ
    トリプルルッツ
    トリプルサルコウ…
    跳び方の違いわかる?
    私、全くわからない…

    • 0
    • 15/12/16 10:49:25

    喜んだら喜んだで、調子乗ってるとか言われるんだろうから スターは大変ね。

    • 1
    • 15/12/16 10:48:06

    >>51
    そうそう。
    国旗を地面に置きたくないから周りのスタッフに持っててって言ってるの見て思った。

    • 0
    • 15/12/16 10:42:29

    学生時代いじめに遭ってたらしいけど…いじめをする人がもちろん悪いけど…
    あぁ、なんか分かるかもと思ってしまった。

    • 0
    • 15/12/16 10:40:27

    まぁ、分からなくもないよ。

    • 0
    • 15/12/16 10:37:43

    上手いのは認めるけど自分に酔ってる感じがすごくいや

    • 0
    • 15/12/16 10:34:57

    >>79
    いやいや、演技も決めてるのは高得点が叩き出せるジャンプだけ。
    繋ぎはスケーティングも雑で汚い。
    キム・ヨナと同じになってしまって残念だよ。
    シニアデビューの頃の羽生選手は好きだったけど。

    • 1
    • 15/12/16 10:26:55

    周りの大人に惑わされていないか心配に思うほど空気感が変わっちゃった。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ