車に“はねられ”高校生死亡 運転の女性警官逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/14 20:27:22

テレビ朝日系(ANN) 12月14日(月)5時58分配信
 兵庫県警の女性巡査長が車で高校生をはねたとして現行犯逮捕されました。高校生はまもなく死亡しました。

 過失運転致傷の疑いで逮捕されたのは、兵庫県警本部捜査1課の巡査長・河合久美容疑者(28)です。河合容疑者は13日午後0時45分ごろ、兵庫県明石市の国道で、自転車に乗っていた高校1年生の井上明日香さん(16)をはねた疑いが持たれています。井上さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。現場は片側1車線の直線道路で、車道の左端を走っていた井上さんに河合容疑者の車が追突したとみられています。河合容疑者は休日で、「前をよく見ていなかった」と容疑を認めているということです。
最終更新:12月14日(月)5時58分テレ朝 news

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/14 20:34:16

    危険運転する自転車が多いけど、この子はちゃんと左側通行守ってたわけだし、過失ないよね。
    前を見てなかった車が悪い。
    女の子の御冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 15/12/14 20:31:53

    私この道昨日通った。やたらとパトカーが多いなと思ってて、現場の横通ったら警察の人が水流しながら片付けてた。出血酷かったんだと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ