買い物して価格が間違っていたら?

  • なんでも
  • もも
  • P900i
  • 04/10/11 02:32:12

広告の品で表示価格が安くなってたから、哺乳ビン洗い洗剤を買った。家に帰ってレシートみたら全然、違う価格だった。数百円、高かった。なんか損した。でも数百円の為に何十分もかけて返金に行ったら、ガソリン代のが高くなっちゃうから諦めた。悔しいなぁ。みんな、こんな事ありますか?そんな時、どうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/22 22:39:56

    家に来てくれるの!?

    • 0
    • 04/10/11 11:01:19

    レジ間違いって結構多いから会計の時は間違いがないかずっと見て違ったらすかさずチェック入れてます。下に数百円くらいって言ってる人いたけど、旦那が一生懸命働いて得たお金だからたとえ数百円でも無駄にしたくないです。

    • 0
    • 04/10/11 08:12:14

    もちろん家に来させるよ!話がわからないようなら本社に電話する!旦那にきつく言ってもらいます。
    以前、値段違いで電話したら「店に来てもらったら返金してもいいですよ」って言うから切れた。店にも言って怒ったし、本社にも電話した。

    • 0
    • 04/10/11 08:03:03

    私ならレシート捨てずにクレーム電話かな!ちゃんとレシート見ないと損してることあるんだよ!うちは以前、酒屋に空ビン2ケース持っていって、買い物して空ビン換金してもらって帰ったら、後日電話が掛かってきた。空ビン換金ではなくお買い上げで打っていたので、空ビン分お返しするって。約1200円分だったよ。電話のあと手元のレシート見たらお店の人が言うとおり、うちが損してた。酒屋の人がお金と「すいませんでした」と試飲缶(125㍉㍑)2ケースもらったよ。

    • 0
    • 04/10/11 07:21:39

    オバタリアンって言葉が古いから&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 9
    • え?
    • P900i
    • 04/10/11 04:49:41

    そぅかなぁ?なんでぇ??

    • 0
    • 04/10/11 04:46:27

    ↓あなたは人間としての器が小さいようですね

    • 0
    • 7
    • 小さい×2
    • P900i
    • 04/10/11 04:30:21

    数百円なんて別に良いじゃん!てかわざわざレシート見てチェックしてる所が古いけど笑、オバタリアンっぽくて嫌だね。ま、金ないなら仕方ないけど。

    • 0
    • 6
    • 主です。
    • P900i
    • 04/10/11 03:02:27

    ですよね!でも今回はレシート捨ててしまったし無理ですよね…。一応、明日クレームの電話してみようかなぁ。

    • 0
    • 04/10/11 02:51:02

    そこで負けて店に行くようぢゃ駄目ですよ(>_<)
    出られないので来い!ッて言わないとね(^O^)

    • 0
    • 4
    • 主です。
    • P900i
    • 04/10/11 02:48:39

    みなさんレスありがとうございます!私も電話しようかなと思ったのですが前に、その店でベビの服を買った時に不良品だったので電話したら、店に来て下さいと言われたので行ったら同じ服がないから取り寄せって言われたんです。わざわざ交換に行ったのにと思い郵送してもらえないかと聞いたら不良品だったから、わざわざ行ったうえに送料かかりますけど?と言われ、嫌な思いをしました。なので、電話しても来てくれないだろうと思い、今回はレシートを破って捨ててしまいました。が、なんか納得いかずイライラしてます。あ~悔しい!

    • 0
    • 04/10/11 02:40:28

    だいたい広告の品とか買ったりするときはその場でレジをチェックしてるからねぇ。それか会計済んだあとにレシート見る。主さんはとりあえず電話してみたら?

    • 0
    • 04/10/11 02:40:20

    店側が間違えた事は電話して家まで持ってこさせます(∩∇∩*)

    • 0
    • 04/10/11 02:37:43

    とりあえず、電話で怒りをぶつけます(;´Д`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ