魔法のドライヤー、ヘアビューザー持ってる人いる?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/12/13 00:20:34

使い心地は、どうですか?試したら、顔が凄いリフトアップしたし、普段頭皮乾いて痒いから頭皮が乾燥しにくいのも気になります。パナソニックのナノケアも気になってたけど、リフトアップなんてしないですよね?持っている方いましたら、使い心地を是非聞かせて下さい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/29 05:24:39

    ヘアビューザーは鼻先が長すぎて、女性が一生懸命離して使おうとすると腕が死ぬよね。近いと熱いし。あれは美容師にやってもらう用だと思う。新しいナノケア温度も低めでめっちゃ良い。

    • 0
    • 15/12/29 02:58:56

    ヘアビューザーを試して意見欲しい!と言われて最近使った。とにかく重すぎて腕が筋肉痛なりそうだった。普段家で使ってるナノケアの方がずーっと良い。

    • 0
    • 15/12/29 02:52:45

    なんだ姦国製って聞いたとたん興味なくなったわ。レイコップに続き胡散臭いものばっかりね。

    • 0
    • 15/12/29 02:23:30

    どっちも持ってる。
    ヘアビューザーって韓国製だよねw
    最初に買ったのがナノケアだけど、ヘアビューザー凄く熱くない?あれは冷風が良いのかな?
    私は数回使って閉まってしまった。
    このトピ見てあるのを思い出したわw

    • 2
    • 15/12/29 02:17:00

    これとナノケア両方使ってるけど、髪がしっとりまとまるのはナノケア、サラサラがヘアビューザーな感じがするよ。リフトアップは全く感じない泣

    • 0
    • 15/12/28 09:34:19

    子供の髪の毛には良いよ。
    コンディショナー使わなくてもツヤツヤで絡まらない。

    • 0
    • 15/12/22 23:12:31

    先日購入しました。確かにサラサラでツヤも出てます。リフトアップはまだ感じないですが、継続的にしてみます。髪質によっては分かりにくい事もあるそうです。猫っ毛、パーマ当てすぎで痛みきってる、とにかくタンパク質が抜けたり少ない髪は分かりにくいと美容師さんが言ってました。

    • 2
    • 15/12/20 23:35:39

    >>11何この人(笑)

    • 0
    • 15/12/20 22:06:55

    秋、浅草でやってたアレルギー・エキスポで試したよ。
    すごく髪がサラサラになったから買おうか迷っていて、未だにまだ迷い続けている。
    でも、たかいんだよなぁ。

    • 0
    • 15/12/20 21:52:12

    私も迷ってる~。悪い口コミもあるのね。

    • 0
    • 15/12/20 21:48:39

    >>13
    レスありがとうございます。傷まなくなったんですね。傷まなくなるの、良いですね。レス読んでいて思ったのですが、髪に合う人と合わない人がいるのでしょうか。

    • 0
    • 13
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 15/12/20 21:21:38

    持ってるよ
    いいと思うよ
    きれいになるというか傷まなくなった枝毛も減った 私はね

    • 0
    • 15/12/20 16:31:13

    >>11
    偉そうって何がですか?

    • 0
    • 15/12/20 13:29:19

    >>10持ってないのに偉そうね。
    そんなに詳しく知っていて気になるなら買えばいいじゃん。

    • 0
    • 15/12/20 09:01:10

    レスありがとうございます。ナノケアは、リフトアップしないのに何故、高いのかが解りません。

    >>9
    そんなにですか?!温風が終わってから冷風にしててもですか?!

    • 0
    • 15/12/18 14:14:32

    サラサラツヤツヤどころじゃなく、バッサバサになりました。周りから、どうしたの?と聞かれるほどに。
    宣伝文句は嘘っぱちでした。
    返品できることなら返品したい。

    • 0
    • 15/12/15 00:39:43

    ナノケアは保湿はしますがリフトアップはしません。

    • 0
    • 15/12/14 23:59:40

    持ってる人は居ないのかな?使い続けいてどうなのかが気になります。

    • 0
    • 15/12/13 17:07:35

    レスありがとうございます。パナソニックのナノケアは、リフトアップしないんですね。それなら、ヘアビューザー買おうと思います。

    • 0
    • 15/12/13 08:53:49

    凄いねw

    • 0
    • 15/12/13 08:50:45

    何だ。このステマ臭い書き込みw

    • 0
    • 15/12/13 08:00:17

    >>2
    ナノケアいい?
    高いけど絶対お勧め!なら買いたいな~。
    ジャンプー、トリートメント、ドライヤー、パドルブラシ、ヘアオイル‥‥何を変えたらしっとりまとまるのかなぁ。

    • 0
    • 15/12/13 07:29:53

    パナソニックのナノケアを一万くらいで買ったけどリフトアップはない。サラサラはするかな

    • 0
    • 15/12/13 07:27:55

    ヘアビューザー、あれスゴいよね
    騙されたと思って試してみたら、行き帰りの自分の顔や髪のサラサラ感が違った(笑)
    買うならヘアビューザーかな

    ナノケアは知らない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ