もう嫌になりました

• シンママ
  • 魔女
  • KDDI-KC32
  • 05/08/21 21:54:37

旦那の実家に同居してましたが、ストレスで精神がボロボロになり、子どもを連れて実家に戻って早二ヶ月。旦那からはちっとも電話連絡もなく、送金もなし。一度子どもだけ義親と旦那とで旅行に連れて行くので子供だけ預からせてくれ、って連絡がきたものの、私が断ってしまったため、旦那は私が子供を会わせてくれないと思い込んでしまったようです。先日私が子供と一緒に食事でもしようと言っても旦那は耳を貸してくれず、私との話し合いもしたがらず、しまいに私の心の病気が良くなったら私の父に私の近況をはなしてもらうだなんて言い出す始末。現在心の病気は治っているって何度も電話しても私との話し合いには全然応じようとしません。もう旦那とは終ってしまったと打ちのめされた気分です。義親と別居したいと言っても旦那にその気がないので離婚が濃厚になりました。 いざ離婚となるともう不安だらけです。離婚までの不安定な気持ちをみなさんどうやって乗り越えられましたか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • りを
    • KDDI-KC33
    • 05/08/21 22:06:45

旦那さんのことまだ好きなの?やり直したいなら離婚にふみきっちゃだめだよ家裁で相談してみるのが一番とまでは言わないけどいいと思います二人で話し合いがうまくいかない場合第三者的な人を交えて別れるにしても養育費だとかいろんなことがあるから専門の方に相談してみたらいいと思いますよ!どうせ離婚するなら納得のいくようにしたいじゃないですか とにかく子供のためにも心の方つよくしないとね

• 0
    • 1
    • 私は
    • KDDI-TS31
    • 05/08/21 22:00:50

主さんに似てて 義親と旦那が原因で離婚しました。心の病持ちでもありました。
    離婚して⑩ヶ月経ちますが、仕事もしてるし病気もほぼ完治してます!離婚して②ヶ月くらいは、かなり落ちてましたけど(>_<)今は離婚前と違って、家事こなすし、化粧もするし友達とも遊ぶ気もでてきたし、片思いだけど好きな人できたし…楽しいよ(^O^)/離婚して良かった♪って思います

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています