マンガの初回限定版

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/12/11 15:29:30

本屋30店舗くらいまわったけど、どこも通常盤しかなかった。聞いたら限定版はもう入ってこないらしい。ネットで見たら限定版があるけど、メーカーから在庫取り寄せだから無理っぽい。出版社に電話しても売ってくれないよね?もう疲れた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/11 15:39:32

    >>6
    ありがとうございます。え!本当ですか?
    バディファイトの3巻です。初回限定版はカード付きの帯がついていて、帯なしが通常盤です。買い物ついでに覗いてくれたら嬉しいです。すみません。

    • 0
    • 15/12/11 15:35:59

    題名わかる?
    うち田舎だから本屋みてきてあげるよ
    もしあったらそこの本屋に電話して送ってもらうとか(^^;

    • 0
    • 15/12/11 15:35:22

    >>3
    ありがとう。本気で電話したいんだけど、掛け合ってもらえないかもって感じで不安もあります。電話した人いるのかな?

    • 0
    • 15/12/11 15:34:13

    ありがとうございます。
    >>1 オークションは先週から検索しまくってるけど、誰も出品してくれないです。
    >>2 アニメイト職場の近くにあったかもしれないです。明日仕事帰りに見てみます。

    • 0
    • 15/12/11 15:32:14

    出版社に電話をしてみる。
    当たってから砕けるんだ!

    • 0
    • 15/12/11 15:32:09

    マニアックなお店になるけど、アニメイトは見た?

    • 0
    • 15/12/11 15:30:13

    オークションで買うとかしかないのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ