貫地谷しほり主演【女くどき飯~Season2~】MBS・TBS深夜 1月~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/12/11 05:20:56

貫地谷しほり主演『女くどき飯』続編決定 深夜に胃袋と恋心を刺激

オリコン [12/11 00:00]

漫画家・峰なゆか氏原作を、女優・貫地谷しほり主演でドラマ化した『女くどき飯~Season2~』が、来年1月期にMBS・TBSの深夜ドラマ枠ほかで放送されることが決まった。前作同様アラサーの“食いに行けるライター”をコミカルかつキュートに演じる貫地谷は「衣装やメイクや美術セットなど全てがパワーアップしていると思います。

貫地谷しほり主演【女くどき飯】MBS・TBS深夜 1月~ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2362048

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/19 15:32:20

    今やっと最終回?観てますがトピあったんだね!
    終わっちゃうの寂しいなー

    • 0
    • 16/03/02 12:14:26

    >>15
    私も夜中に洗濯物干しながら見てたら、テンポ良くて面白かった。

    • 0
    • 16/03/02 12:11:32

    夜中やってたから見たけどおもしろかった(笑)

    • 0
    • 16/03/02 12:09:12

    浦井くんうける

    セダ君セナ君になってるし笑

    貫地谷さんの服可愛いなぁ

    • 0
    • 13
    • さくらんぼ
    • 16/02/24 16:10:11

    恵の部屋の雑貨がかわいい!
    もっとじっくり見てみたい。

    • 0
    • 16/02/24 09:22:50

    来週の浦井君が楽しみです

    • 0
    • 16/02/22 12:41:09

    京都はseason2の第6話で、マザコンの話だった。

    • 0
    • 16/02/10 09:10:42

    今回のお店行ってみたい
    きなこのアイス食べてみたい

    • 0
    • 16/02/03 08:52:24

    赤坂の円居は閉店したのになぁ~、何で四ツ谷店で撮影しなかったんだ?

    • 0
    • 16/02/01 14:16:44

    シザーハンズって…(笑)

    • 0
    • 16/01/27 01:41:54

    〆に雑炊と麺…サイコー!自由が丘なら行ける範囲だ。

    • 0
    • 16/01/20 10:45:46

    これ好き!
    けど実際に行きたくても東京なんだよね。
    大阪とかやってくれないかなぁ

    • 0
    • 16/01/20 09:19:34

    お腹すくわ

    • 0
    • 16/01/18 07:52:47

    本当にある店をドラマに使うドラマって最近流行りですよね
    行きたくなる

    • 0
    • 16/01/18 01:22:41

    面白い(*^^*)

    • 0
    • 15/12/12 19:53:28

    楽しみだよ
    貫地谷さん胸でかいよね

    • 0
    • 15/12/11 05:22:39

    見どころの一つにもなっている妄想もすごいことになっています」とコメント。今作も深夜の時間帯に胃袋と恋心と笑いのツボをたっぷり刺激していく。

    今年の1月期に放送された同ドラマは、貫地谷が演じる主人公・神林恵が、連載記事のために毎回さまざまな男性とご飯デートを重ね、仕事を通して理想の男性を追い求めるコメディー。
    前作で彼氏いない歴5年だった恵は、1年経って彼氏いない歴6年に。懇意にしている編集者・伏見裕子(安藤玉恵)から再び一般応募者の男性が選んだ店でご飯デートしながら口説いてもらう「女くどき飯~Season2~」の企画を提案される。“食われちゃダメ”な“食いに行けるライター”恵が、毎回タイプの違う男性に口説かれる。今度こそ理想の彼氏にめぐり合えるのか!?

    デート相手の男性ゲストには、第1話に演劇ユニット「TEAM NACS」の戸次重幸、第2話に山田裕貴、第3話に竜星涼が決定している。

    原作者の峰氏は「2ができると思っていなかったので、とてもうれしいです。いろんな人の恋愛観があって、ドラマでどんな人が出てくるのか楽しみです。
    ドラマの主人公の突っ込みは男の人にとって勉強になりますから、ドラマを観て女性を口説いてみようと思ってくれたら良いなと思います」とコメントを寄せている。原作の単行本は来年2月末に発売予定。

    ■放送情報
    MBS:1月17日スタート(毎週日曜 深0:50)
    TBS:1月19日スタート(毎週火曜 深1:11)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ