あ~あ!早くハワイに行きたいわ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/12/29 10:58:40

    ハワイ、今日から?

    • 0
    • 15/12/29 02:43:05

    >>38
    これは妄想っぽい
    マイルで取れるビジネスの数ってかなり少ないのに5人って

    • 0
    • 15/12/29 02:39:50

    家族旅行でなら行きた~い!!

    毎年、夏と冬に2週間行くんだけど旦那実家…
    旦那実家がハワイって…
    嬉しいようであんまり嬉しくない…
    家族旅行で気兼ねなく行きたいな~
    いいなー

    • 0
    • 15/12/29 02:26:52

    >>35です。
    みなさん教えていただいて、ありがとうございます。我が家は>>38さんみたいな贅沢は無理だ~。4人で50万位は厳しいのかな~ひとまず貯金!頑張ります!

    • 0
    • 15/12/28 21:54:44

    >>38
    ビジネスクラス羨ましい!!
    うちはエコノミーしか乗ったことなくて、だいたい1人13万くらいの安い時期に行くんだけど、ビジネスだと1人いくらくらい?
    うちもJALのマイル貯めてるけど、2人分しかマイルで乗れないんだよね。

    • 0
    • 15/12/28 21:52:12

    どうせ妄想でしょw

    • 0
    • 15/12/28 21:39:27

    >>35小中高校生が長期休みの春休み、夏休み、冬休みとかは高いからそれ以外が安い。

    • 0
    • 15/12/28 21:24:45

    >>38
    うわー、いいなー
    うちなんて金持ちの義親に連れてってもらえるけど、自分たちではそんなお金出せないからこういう人うらやましい。

    • 0
    • 15/12/28 21:22:15

    >>38
    ビズィネスクラァス
    いいなー乗ってみたい

    • 0
    • 15/12/28 21:19:08

    >>36
    あ、うちは5人で(子どもは小学生以上3人)で、businessclassだったから300万くらい。
    JALのマイルがかなり貯まってたけどね。

    • 0
    • 15/12/28 21:16:18

    >>28
    だね。日本に持って帰らないでね。
    いってらっしゃい

    • 0
    • 15/12/28 21:16:18

    >>35
    うちは家族5人一週間で、いつも100万くらいみてるよ。食事とかお土産代込み。

    • 0
    • 15/12/28 21:13:08

    安い時期に、家族4人でいくら位貯金したら行けるのかな?いつかは行きたいんだよな~。

    • 0
    • 15/12/28 21:09:23

    飛行時間考えたら、なかなか行く気にならないんだよね。主羨ましいよ!

    • 0
    • 15/12/28 21:07:22

    いいな~!
    年末年始に行けるなんて金持ち!
    うちは毎年飛行機が安い4~6月にしか行けないよー。
    主楽しんできてね~

    • 0
    • 15/12/28 20:49:37

    主、ミサワかよw

    • 0
    • 15/12/28 20:33:45

    >>29
    www

    • 0
    • 15/12/28 20:33:05

    ハワイ3回行ったわ。
    子供が大きくなったら、また行きたい!

    • 0
    • 15/12/28 19:53:31

    乳ガンおばさんがトピ立てたのかと思ったわ。笑

    • 0
    • 15/12/28 19:47:41

    今、デング熱、流行ってるみたいよ…

    • 0
    • 15/12/28 19:43:44

    トランプホテルなんだー うちはエンバシースイーツの2ベッドルームと後半はアウラニよ
    ハワイ楽しいよねー!

    • 0
    • 15/12/11 21:11:33

    テロに気をつけてね!

    • 0
    • 15/12/11 21:10:27

    アサイーボウル
    ロコモコ
    パンケーキ
    めっちゃおいしかった!

    • 0
    • 15/12/11 21:09:45

    偽愛華?

    • 0
    • 15/12/11 21:08:00

    トランプのプールしょぼいよね!?

    • 0
    • 15/12/10 18:52:31

    >>21
    ふだんは海外だとどこか好きでよく行くの?

    • 0
    • 15/12/10 18:48:32

    芸能人も一般人もハワイに行ったことある人はハマる人、沢山いるよね。
    行ったことのない私にハワイの良い所、好きな所を教えてほしい。
    私は海風が苦手で、海やプールの水遊びが嫌いなので、多分ハワイは楽しめないんだろうなと、海外旅行の候補から外れちゃうんだよね。

    • 0
    • 15/12/10 18:47:38

    >>16ありがとう
    気がついて返事した
    かまっちゃんなもので

    • 0
    • 15/12/10 18:46:22

    >>6
    なんかこの建物イガイガしててゾワゾワ寒気する(笑)

    でも、うらやましー!

    • 0
    • 15/12/10 18:44:08

    いいな。海外行ったことない。楽しんできてね!

    • 0
    • 15/12/10 18:27:55

    トランプに泊まるなら、朝食はホノルルコーヒーカフェがオススメよ
    モアナの横にあるからわかりやすいと思う
    トランプからはビーチウォークを通って、ロイヤルハワイアンホテルの庭を抜けるとあるからね

    • 0
    • 15/12/10 18:26:38

    >>15
    あんたコテトピで質問されてるよwww

    • 0
    • 15/12/10 18:24:15

    詳しく教えて

    • 0
    • 15/12/10 18:23:40

    この主って、この前トピ立てて詳しい人が来たら逃げるように閉めた人?
    ハワイのディズニーとか言っちゃった人?
    初ハワイっぽくていいね笑

    • 0
    • 15/12/10 18:14:19

    いいなぁ~。楽しんできてね

    • 0
    • 15/12/10 18:13:30

    いってらっしゃい
    いいなあ。

    • 0
    • 15/12/10 18:11:33

    >>9 私そのタイミングで行った事あるわ(笑)
    ずいぶん昔じゃね?

    • 0
    • 15/12/10 18:04:26

    いいなあ。その行く前のワクワクがたまらないよね~
    行っちゃったらあっという間。

    • 0
    • 15/12/10 18:04:14

    ビーチに汚水が流れ込んだって話はどうなったのかな?

    ウンコビーチでバカンス?笑

    • 0
    • 15/12/10 18:03:29

    あれ?こないだもトピ立てなかった?

    • 0
    • 15/12/10 18:03:28

    あ、あやかさんか
    ハネムーン楽しんでね(笑)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 栽培まん○

    • 15/12/10 18:03:26

    これ?

    • 0
    • 15/12/10 18:03:14

    ハワイ島に行くのかい?

    • 0
    • 15/12/10 18:02:24

    良かったね。

    • 0
    • 15/12/10 18:02:01

    待ちきれなくてウズウズしすぎ(笑)
    少し落ち着いたら?
    ハワイなんて大したことないんだからさ(笑)

    • 0
    • 15/12/10 18:01:52

    まるで初めて行くような感じね。

    • 0
    • 15/12/10 18:01:35

    いいな~
    楽しんで~

    私は赤ちゃんと家にいるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ