滋賀県ってマイナー県?皆どこにあるかくらい知ってるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/11 11:27:17

    メジャー

    大丈夫、日本地図の穴が空いてるところって覚えたから(笑)

    • 0
    • 15/12/11 08:11:26

    メジャー

    琵琶湖もあるしメジャーなんじゃないの?
    場所も琵琶湖のおかげで一目瞭然だし

    • 0
    • 15/12/11 07:54:02

    メジャー

    夜更かしみてるから(笑)
    関西の水を賄ってる県だよね(笑)

    大津のSAから琵琶湖見るのすきよ

    • 0
    • 15/12/11 07:52:07

    メジャー

    琵琶湖というアイデンティティがあるじゃん。

    • 0
    • 15/12/10 23:20:01

    メジャー

    日本地図を広げてみて、あんなに目立つ目印があるのにわからないとか、ないわー。

    • 0
    • 15/12/10 17:38:20

    メジャー

    琵琶湖あるからね
    イジメでも話題になったし

    • 0
    • 15/12/10 17:21:32

    メジャー

    京都から嫁にきたが、京都人より人が
    やさしくて好き。
    滋賀県に住んだら京都人の腹黒さが
    すごくわかる!

    • 0
    • 15/12/10 16:21:06

    メジャー

    となりの京都に住んでるけど、よく滋賀行くよ。小さな子ども連れて遊ぶには滋賀の方がいい!すきだよ。

    • 0
    • 15/12/10 15:42:42

    メジャー

    皇中

    • 0
    • 15/12/10 15:11:34

    メジャー

    琵琶湖があるから知ってる

    • 0
    • 15/12/10 15:10:21

    メジャー

    琵琶湖あるから分かりやすい。小学校で日本地図のテストとかは北海道の次に分かった(笑)

    • 0
    • 15/12/10 14:48:39

    メジャー

    今滋賀に住んでる。

    • 0
    • 15/12/10 14:46:54

    メジャー

    大阪住みだからね。
    小学校の遠足で琵琶湖バレイに行ったよ!

    • 0
    • 15/12/10 14:44:59

    メジャー

    お隣岐阜県。うちの県よりは認知度高いと思う。

    • 0
1件~14件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ