死亡した21歳女性は2度ひかれた? 遺体に複数の傷

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/10 05:23:46

 路上に横たわっていて死亡した21歳の女性は、車に2度、はねられた可能性があります。
 8日夜、広島県福山市内の国道で、近くに住む山下紋莉さんが路上に横たわっていて車にはねられました。山下さんは全身を強く打ち、病院で死亡が確認されました。事故当時の山下さんの状況や遺体に複数の傷があることなどから、この事故の前に別の車がはねた可能性があり、警察はひき逃げの疑いを視野に捜査しています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/12/10 19:29:10

    >>16

    Facebookに居たよ

    • 0
    • 15/12/10 19:28:06

    >>12
    知り合いなの?

    • 0
    • 15/12/10 14:43:43

    路上に横たわって何してたんだろ。男に飲まされてヤられてポイされたのかな?

    • 0
    • 15/12/10 12:45:29

    >>7
    うわ~(>_<)
    前にお婆さんが二度ひかれてミンチが点々と道に転がってたって事故があったよね

    • 0
    • 15/12/10 09:32:16

    >>7
    みじゃみじゃ状態ってなにそれこわい

    • 0
    • 15/12/10 09:30:26

    あやり?
    この子、子供いる?

    • 0
    • 15/12/10 09:22:52

    >>10

    しおりと読めるんだね!

    • 0
    • 15/12/10 09:09:09

    >>3
    しおり?

    • 0
    • 15/12/10 09:08:18

    名前が気になる。

    • 0
    • 15/12/10 08:52:08

    >>4 ぶんり?

    • 0
    • 15/12/10 08:48:27

    全身を強くってみじゃみじゃ状態なのかな…

    • 0
    • 15/12/10 08:31:58

    全身を強くうち…うわぁ。

    2回目にハネた人可哀想だな。これだって罪に問われるわけでしょ?

    • 0
    • 15/12/10 08:26:28

    ソース

    • 0
    • 15/12/10 08:25:42

    >>3あやり?

    • 0
    • 15/12/10 06:35:01

    もんり?なんて読むの?

    • 0
    • 15/12/10 06:25:45

    ソースは?

    • 0
    • 15/12/10 06:23:58

    酔って寝てたのかな?親が可哀想。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ