水トク!【実録!犯罪列島2015冬】TBSテレビ・12/16(水)19時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/12/09 18:58:01

水トク!【実録!犯罪列島2015冬】 結婚詐欺&チワワ密売&ヤミ金直接対決SP

番組概要
様々な犯罪が発生する昨今。悪人たちはアナタを狙っている!
この番組では、身近な犯罪の決定的瞬間を激撮!
最新の犯行手口を知ることで、私たちが犯罪から身を守るためにどんな対策をとるべきかを学べる3時間スペシャル!

内容
(※取材の状況により変更の可能性があります)

●結婚詐欺師VS被害女性 直接対決!
独身で仕事のできる会社社長…実は結婚詐欺師だった。
380万円をだまし取られた被害女性が涙の訴え!
執念の追跡79日、結婚を約束した男には妻子がいた…。
被害女性と詐欺男が直接対決!女性の追及に嘘つき男がついに土下座!

●チワワ虐待男VS動物虐待Gメン 直接対決!
チワワの赤ちゃんを路上で密売する男を大追跡!
金のために、幼いチワワをレジ袋で運ぶ虐待男。
寒さで震えるチワワを救え!動物虐待Gメンが立ち上がった。
男が出入りする河川敷の秘密基地に潜入!怒号飛び交う展開に!

●ヤミ金VSイケメン弁護士 直接対決!
「オレはヤミ金だぞコラ!自殺するまで追い込むぞ!」
違法な取り立てを行うヤミ金業者と若手イケメン弁護士が舌戦!
「被害者のために闘います!」と徹底追及!やがて巨大なヤミ組織へ。
7人の逮捕者が出たニュースの舞台裏を初公開!

●「女詐欺師にダマされた!」と男性が悲痛な訴え!
渋谷・新宿に出没!被害を訴える男性70人以上、被害総額1億円以上!
女が巧みな話術と色気で、男性を洗脳してゆくリアル現場をカメラが捉えた。
一度借りたら1円たりとも返さない疑惑の女を9か月追跡!
「絶対に許せない!」イケメン弁護士が詐欺疑惑女を直撃!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/16 19:38:31

    キャバクラとかよー、ってダサすぎじゃん。金使わないと女に相手にされないから、必死に金工面してるんだ(笑)

    • 0
    • 15/12/16 19:31:23

    水トクのトピあるからこっちに書くと怒られるよ。

    • 0
    • 15/12/16 19:29:04

    何かこの男…おじいちゃん?

    • 0
    • 15/12/16 19:27:23

    扱いが酷いな

    • 0
    • 15/12/16 19:19:37

    やりたい放題な河川敷だな。冬寒そう

    • 0
    • 15/12/16 19:16:36

    >>7
    大丈夫だよん

    • 0
    • 15/12/16 19:14:37

    >>4
    スレ見当たらなくて番組名「実録~」って検索したらこのスレが出てきたから書いたんだけど…申し訳ありませんでした。今後気をつけますので許して下さい。


    • 0
    • 15/12/16 19:12:21

    この弁護士さん好きだわー

    • 0
    • 15/12/16 19:08:53

    動物系はホントダメだわ。
    かわいそうすぎる…

    • 0
    • 15/12/16 19:08:43

    >>3
    『水トク!【TBS】』
    URL:
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2139787
    このトピが上がってたのに、なぜわざわざトピあげたの?

    • 0
    • 15/12/16 19:06:18

    チワワ可哀想すぎる!!

    • 0
    • 15/12/09 19:21:05

    やってないと思ったら来週か

    • 0
    • 15/12/09 19:09:57

    水トクなら これで良いんじゃないの?

    『水トク!【TBS】』
    URL:
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2139787

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ