レギンス入浴ダイエットしてる方いますか?

  • ダイエット
  • 匿名
  • 4KAIjzwgG8
  • 15/12/09 18:53:30

最近ちょっと話題になってるレギンス入浴ダイエットを始めたんですが…
本やテレビでは履いてすぐに湯船に入りますが、普通は身体や頭洗ってから入りますよね?
身体が濡れるとレギンスが履きにくくないですか?
試してる方はどうしてるのか教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • +4WwQktc02
    • 15/12/09 23:22:15

    >>5
    これだと洗った後は湯船に入らないって事だよね。今時期寒くない?ササっと洗えば平気なのかな?

    • 0
    • 6
    • 4KAIjzwgG8
    • 15/12/09 22:44:58

    >>5
    やっぱり一番いい方法はそれですよね

    コメントくださった方々ありがとうございました!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 4eMqP2ncPt
    • 15/12/09 19:37:41

    一番最後に入れば?最後からお湯汚れても大丈夫だろうから、最後に入る→浸かる→洗う→お風呂流す。で良くない?

    • 0
    • 4
    • 4KAIjzwgG8
    • 15/12/09 19:29:17

    >>3
    実は既にサイズあげました(><)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • bhvdBSL0g1
    • 15/12/09 19:27:14

    レギンスのサイズをあげる

    • 0
    • 2
    • 4KAIjzwgG8
    • 15/12/09 19:11:07

    >>1
    私は全部洗ってから身体を拭いてレギンスを履いて入浴してるんですが、やっぱり履きづらいんです…
    他にすんなり履ける方法はないかなーと思ったので

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • m/mnAmvX5Y
    • 15/12/09 19:00:01

    ならタオルで拭くしかないじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ