無性に甘いものが食べたい

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/12/09 15:11:36

でも家にない。
食パンにカスタードクリーム塗って食べたけど、せめてチョコが良かった。
ローソンのちょこまん買いに行こうかな。面倒だけど。
あんこものもいいな。あんまんやおはぎ、おやき。
とにかく最近、毎日甘いものが食べたい。
ダイエットは今休み中。
ストレス半端ないから、考えることもやめてる。
今は食べたいものを食べるようにしてる。
みんなも食べたくならない?
ずっとセーブばかりしてると反動起きない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/09 20:29:48

    >>11だよね!
    私もそう思う。

    • 0
    • 15/12/09 17:23:58

    絶対ガマンしない方がいいよ。食べ過ぎない程度に好きな物食べてた方が太らないよ全然。甘い物食べない人生なんて魅力ない(笑)

    • 0
    • 15/12/09 16:03:25

    >>9いいな~。最高じゃん!
    羨ましい。
    エクレア、ブラックコーヒーに合うんだよね。
    おはぎいいな~。
    ストレスためるのが一番良くないと思うから、至福のひとときはあってもいいと思うよ。

    • 0
    • 15/12/09 16:00:31

    エクレアと、おはぎ食べてコーヒー飲んでる。甘いもの食べてブラックコーヒー飲むのが1番幸せ。
    コーヒーブラックでも甘い物一緒に食べるから、結局太るのだけど。

    • 0
    • 15/12/09 15:58:43

    >>3確かに。こういう時は、固形物よりも飲み物の方がいいのかも。
    食べ過ぎなくていいし。
    カフェオレも落ち着くよね。

    • 0
    • 15/12/09 15:33:43

    ローソンのチョコまん美味しくなかったT_T

    • 0
    • 15/12/09 15:27:57

    あるある~! そんな時は体が欲してる証拠だからチョコを少し食べたりすると落ち着く。甘い物は中毒性があって食べると脳内に快感が得られて幸せな気持ちになるとか聞いたことあるけど。

    • 0
    • 5
    • 爆食デブ子
    • 15/12/09 15:20:56

    >>4暴食はしてないよ。ばくしょくです…(´ρ`)

    • 0
    • 15/12/09 15:16:03

    >>2暴食デブ子が何言ってんだよ

    • 0
    • 15/12/09 15:14:31

    紅茶に砂糖たっぷり入れて飲む。温かくて甘くて落ち着く

    • 0
    • 2
    • 爆食デブ子
    • 15/12/09 15:13:46

    食べたくなる!
    やっぱり我慢すると反動がすごいから、食べ過ぎない程度に食べてるよ~( ゚Д゚)ウマー

    • 0
    • 15/12/09 15:12:28

    買いに行きなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ