戸建てに住んでるならイルミネーション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/08 12:47:08

    無理してやらなくていいよ
    それに狭い土地だと隣や向かいの家に迷惑かけるしさ
    本人達は満足だろうけど、周りは結構眩しかったりするしね

    • 0
    • 15/12/08 12:44:19

    やらなくていいよ
    中途半端に安っぽいのも格好悪いし
    豪華にやるのも必死すぎていたい。

    • 0
    • 15/12/08 11:11:13

    門松で十分よ。

    • 0
    • 15/12/08 11:09:12

    無理にやらなくてもいいんじゃないかな。
    我が家は、子供がイルミ大好きだから毎年やってるよ。

    • 0
    • 15/12/08 11:08:43

    電気代かかりそうだし大掃除これからすること考えるとそんなことやってられない(笑)
    一応玄関ドアにリースはかけてみた。
    年末になったらしめ縄にチェンジしなきゃな。

    • 0
    • 15/12/08 11:08:43

    ベランダにしてるよ~

    • 0
    • 15/12/08 11:08:34

    >>6 12月入る前

    • 0
    • 15/12/08 11:08:00

    >>3
    今からで遅いなら
    いつからやるの?

    • 0
    • 15/12/08 11:06:51

    やるならライトを少しだけのほうがまだいいなーと、まわり見てると思う。色々やるとなんか一気に高齢感出る。

    • 0
    • 15/12/08 11:05:29

    お洒落に出来ないならやらない方がマシだよ!しょぼいスナックかラブホみたいになるよ!
    可愛いリースだけ飾ったらどう

    • 0
    • 15/12/08 11:04:58

    もう遅くない?

    • 0
    • 15/12/08 11:04:18

    やってる家はほとんどないわ。毎年やってる家もあるけどね。

    • 0
    • 15/12/08 11:03:57

    やってないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ