広瀬すずの髪型飽きたなぁ~

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/12/06 23:57:35

CMとか映画、広告、いつもあのヘルメットみたいな重い黒髪ボブなんだけど、似合ってるけどいい加減見飽きたなぁ。

もっと衣装や作品によって、髪型とかメイクを変えてイメチェンした所を見たい。
イメージがあるから中々変えられないのかもしれないけど…
正統派な顔立ちだから前髪伸ばして流したり、ぽにーてとかお団子ヘアも似合いそう。
ゆるふわの茶髪巻き髪は逆に変かな?

そういえば、仲間由紀恵とか歌手のmiwa、あとYOUあたりもいつも同じ印象だよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/10 09:54:58

    >>34
    確かにそうだけど、和田アキコは別に他の髪型で見たいとは思わないなぁ。

    • 0
    • 15/12/10 09:54:05

    >>33
    えっ!そうなんですか?(>_<)確かに生え際の分け目を隠すような前髪だなぁとは思ってたけど…

    でも数年前は、あの無造作なくしゅくしゅフワフワ髪に憧れて真似してたなぁ~

    • 0
    • 15/12/10 09:48:59

    >>23

    衝撃!顔の形が…。可愛いんだからずっとボブの方がいいわ。

    • 0
    • 15/12/10 09:20:11

    >>30
    こわ

    • 0
    • 15/12/10 06:34:56

    >>33
    えっ!
    そうなの??
    変な前髪だなぁと思って気になってたけど。
    今宝くじ売場にポスター貼ってあるから、気になる人は見てみて。

    • 0
    • 15/12/10 05:49:55

    和田アキ子もずっとあの髪型よ

    • 0
    • 15/12/10 05:45:29

    YOUはズラだよね。あの人生え際からのハゲだから髪型変えられないんだよ。

    • 0
    • 15/12/10 05:25:19

    売れた時からなかなかイメチェンしちゃいけないんだよ!

    • 0
    • 15/12/10 00:37:38

    姉妹で 顔のエラ隠す為あの髪型なのよ
    でもいい加減飽きるよね・・・

    • 0
    • 15/12/09 13:42:41

    幼稚園のさ、背が低くて大人しいママさんもさ、毎年冬になると、この髪型してる。可愛いと思ってんだろうねェ
    今年もそろそろ切るんだろうねェ

    • 0
    • 15/12/09 11:46:26

    >>23
    こんな感じだと、イメージが薄れるね。
    あの髪型が今は1番可愛いく見えるのかな?覚えやすいし

    • 0
    • 15/12/09 10:58:59

    >>25
    CMの子って、もしかしてオカリナ?
    あの子だったら、髪型以前の問題だね。。

    • 0
    • 15/12/08 21:12:40

    海街ダイアリーのデコ出し可愛かったよ。

    • 0
    • 15/12/08 21:09:22

    前髪切りすぎたみたいw

    • 0
    • 15/12/07 18:19:11

    いきものがかりのボーカルもいつ見ても同じヘアスタイルで気になる。スマホゲームのCMで広瀬すずみたいなヘアスタイルの子いるよね。白いワンピ着て寝っ転がって歌ってるやつ。あのヘアスタイルはカワイイ子しかダメなんだね。

    • 0
    • 15/12/07 18:07:56

    >>23
    スッキリまとめていて、こちらも可愛いですね。
    でも、いつもボブのイメージだから、この髪型だと一瞬「誰?」って思ってしまいそう。

    • 0
    • 15/12/07 12:46:28

    輪郭を目立たないようにしてるね。ボブの方が小顔に見えるね。こっちも可愛いけどさ。

    • 0
    • 15/12/07 12:33:37

    ずっと輪郭を隠したヘアスタイルだと、顔の形にコンプレックスがあって他の髪型が似合わないのかな?と思ってしまう。

    有村架純もエラ張りの丸顔だし、橋本愛とか栗山千明も髪をたまにアップにしてると別人みたいだよね。

    • 0
    • 15/12/07 09:07:57

    >>20
    広瀬すずの事ですか?

    • 0
    • 15/12/07 02:29:07

    可愛い顔して素直

    • 0
    • 15/12/07 02:26:30

    >>17
    お姉ちゃん、釣りバカ日誌に出てますよね?
    姉妹で雰囲気は似てるけど、姉はもったり?ぽっちゃりしてますね。
    妹の方が整ってるというか、シュッとしてるから別の系統な気がします。

    広瀬すずはSPEEDの上原多香子のエキゾチックさを薄めた感じに似てません?

    • 0
    • 15/12/07 02:10:36

    顔が可愛いからいいよ。
    姉はブスだ~って見る度思うよ。

    • 0
    • 15/12/07 02:03:36

    あの髪型を変えるのは無理だからお姉ちゃん見て我慢

    • 0
    • 15/12/07 01:59:04

    わかる。私も本人はかわいいと思うから、他の髪型見たい。
    あの髪型が余計に「また出てる」感あげてるとも思う(笑)

    • 0
    • 15/12/07 01:55:02

    うん!飽きた!ロングに一票

    • 0
    • 15/12/07 01:53:13

    飽きたとかの問題じゃない

    • 0
    • 15/12/07 01:27:36

    あらら。広瀬すず批判になってきてますね。
    確かに過去の言動で好感度(特に女性の)は良くないみたいですね。

    主は広瀬すずの本当の性格なんて分からないしそこまで興味がないですが、容姿は最近の若手女優の中ではトップクラスだと思うので、色んなヘアメイクでもっと変化した姿が見たいなぁと思ってます。

    • 0
    • 15/12/07 01:20:49

    >>4それでか、さっき何かのCMで見たけど顔が変わった印象
    前髪重たくしたのかな~かわいくなってたけど
    私も彼女はあまり好きではない

    • 0
    • 15/12/07 01:15:05

    >>8私も嫌い。
    存在がもう嫌。
    広瀬の同級生のTwitter見たらすげー調子こいてていじめっ子で嫌な奴だったのが分かって更に嫌いになった。
    あんなんテレビに出すべき人間ではないわ。

    • 0
    • 15/12/07 01:09:46

    >>8
    分かる。イメチェンなんてどうでもいいくらい顔も見たくないな。

    • 0
    • 15/12/07 00:59:34

    ポニテとかめちゃくちゃ似合いそう。
    ポニテでテニスウェアとか似合いそう。

    • 0
    • 15/12/07 00:58:30

    可愛いんだろうけど、色々発言が残念で顔がテレビで映るとチャンネル変えちゃう。

    • 0
    • 15/12/07 00:56:59

    ちはやふるの映画はロングだよね?原作ファンだから楽しみ

    • 0
    • 15/12/07 00:55:15

    わかる。
    色んな髪型見てみたい。
    多分どんな髪型も似合いそう。

    • 0
    • 15/12/07 00:01:25

    >>3
    えっ、主の顔関係あるかな?
    別に広瀬すずの顔批判してないよね?むしろ美人だから勿体無いって話なんだけど…

    • 0
    • 15/12/07 00:01:03

    でも最近前髪の感じ変えたとか言ってたよね

    • 0
    • 15/12/06 23:59:29

    …お主の顔面とどちらがかわいいかw

    • 0
    • 15/12/06 23:58:46

    ゴメン、「ぽにーて」じゃなくて「ポニーテール」ね。

    • 0
    • 15/12/06 23:58:21

    別に良いじゃんか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ