子供の名前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/06 23:08:10

    コメントありがとうございます。

    ダリア、カタカナです。

    そうなんです。
    花の名前。
    旦那と付き合って初めて貰ったのがこの花だったので。

    • 0
    • 15/12/06 23:11:08

    >>4
    旦那の事をダーちゃんと呼んでいるので、略して呼ぶつもりはないですが好きじゃないですか。

    • 0
    • 15/12/06 23:13:18

    人名ではあまり聞いた事がないですよね。

    可愛さよりもファンキーに育てたいです。

    • 0
    • 15/12/06 23:16:48

    顔は私がのっぺり、旦那がややハーフ?なのでどうなる事やら。

    旦那も同じで女の子だったらダリアにしたいと思っていたようで、揉める事なくこの名前にしようかとなっています。
    生まれるのは1月です。

    漢字だとイカツイですね。

    • 0
    • 15/12/06 23:22:35

    ダリアの花言葉最初の3つしか知りませんでした。

    牡丹は今ドラマがやっているので影響された感が・・・

    濁点微妙ですか。

    ファンキーならいけますか?
    今2人おろしててやっと産める子なので、大事に育てたいんです。

    • 0
    • 15/12/06 23:46:10

    旦那の父親が外人さんっぽいんですよね。
    義両親は離婚していて父親の事は深く聞いていませんが。

    ジュエルはちょっとファンキーとは違うかな。

    • 0
    • 15/12/06 23:47:43

    >>35
    白です。

    • 0
    • 15/12/06 23:51:24

    >>46
    なんとなく聞きづらい雰囲気醸し出してて。

    • 0
    • 15/12/07 10:00:30

    皆さんたくさんのコメントありがとうございました。

    このトピを本人にも見せてやりたいです。

    本当に馬鹿な子なので。

    • 0
    • 15/12/07 10:26:12

    ええ、もちろん私の話ではありません。
    SNSに堂々と馬鹿みたいに名前を発表していたのでトピ立ててみました。

    お付き合いありがとうございました。

    • 0
1件~10件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ