あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244875件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/19 22:01:27

    ブサイクすぎる
    なのにドアップキモいよ
    ほんとよく結婚できたな

    旦那やっぱブス専かよ

    • 17
    • 17/09/19 17:52:17

    >>789
    わかる!ばばくさいよね
    貧乏性なくせに、見栄をはるブス
    わらえるー(笑)(笑)(笑)

    • 15
    • 790
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/19 17:40:30

    >>784
    わかる!!!私はこの人の使う「ちと」がすごいイラっとする。読んでて、その部分になるとすごく不快。あと、文字の打ち間違いもイラっとする。

    • 12
    • 17/09/19 15:06:26

    とりあえず服がダサすぎ!
    今日のコーデとか要らない!
    一般人以下のコーデだよ、、、。
    ポーズやキメ顔も、、勘弁。

    • 18
    • 17/09/19 15:01:07

    服ダサイ。
    髪ぐちゃぐちゃ。
    家事しない。
    顔が不細工。
    不潔。
    自意識過剰。
    腹黒い。
    …良いところ、見つからない。

    • 22
    • 17/09/19 08:16:24

    >>785
    こんなすごい格好の人がいたらめっちゃ見ちゃう…
    無造作ヘアに見えてボッサボサだよね

    • 14
    • 17/09/19 08:14:17

    ガサツすぎ
    女子力高い友達たくさん居るんだからもっと品よくなりなよ

    • 9
    • 17/09/18 23:08:04

    ナルシスト感はんぱない。
    一般人が何してるの?恥ずかしい笑
    この写真載せてる記事写真何枚も載せすぎ笑

    • 23
    • 17/09/18 23:02:08

    なんかね、すごい細かいことだけど、この人が言う「◯◯なんだけれど」の「けれど」がめっちゃイラっとするw
    よくわからない日本語でブログ書いてるくせにそこだけやけに丁寧w

    • 27
    • 17/09/18 15:22:00

    お高いスニーカーや、洋服着ても、全然品よくみえない。安い服を高見えに着こなしたつもりでも、すごくおばちゃんにみえるし、なにをしてもムダだよね

    • 16
    • 17/09/18 09:43:26

    きもい

    • 12
    • 17/09/17 19:49:26

    >>780これは普通でしょ?旦那さんにもりもりにしたケーキで口の周りにクリームつけるって。

    • 8
    • 17/09/17 13:08:55

    こんなんする女マジで引くわ

    • 17
    • 17/09/17 12:55:08

    あいかわらず汚い頭

    • 10
    • 17/09/17 05:50:05

    旦那、結婚式のスーツさぁ…パツッてるよねぇ…

    • 10
    • 17/09/16 21:06:20

    >>767
    男の方ひきぎみじゃんw
    黒が一方的に迫ったって感じww
    ほんとくさそうだね爆

    • 15
    • 17/09/16 20:58:46

    横澤夏子だよね。
    嫌な女の結婚しました幸せアピール。気づいて気づいてー!この左手気づいてーーー!
    桃じゃなくて指輪に目がいってほしいの丸わかり。

    こやまひろあきはヒモでしょ、、、
    こやまひろあきは、ある意味賢いと思うよ。
    クロに甘い顔してれば安泰…
    絶対別れないと思う。笑

    • 12
    • 17/09/16 11:29:56

    何のために結婚したの?
    結婚してから毎日のように夜に出歩くとかありえないね
    友達も馬鹿なんだろうか?

    • 24
    • 17/09/16 08:37:06

    グリーンが似合わな過ぎて笑ったー

    clorisa
    買う人なんているのか謎w(笑)

    • 10
    • 17/09/16 08:34:08

    >>768
    旦那、イケメンとは思わないww

    • 13
    • 17/09/16 08:09:42

    しわ~

    • 4
    • 17/09/15 19:24:29

    ぶさいくやなー
    てかまた引っ越すの❓
    別居❓笑笑笑
    旦那に嫌われた❓笑
    はー笑えるー

    • 12
    • 17/09/15 08:06:12

    >>768
    え?イケメン??(笑)

    • 9
    • 17/09/15 02:38:26

    よくこんなの載せるね
    まさか可愛いとか思ってないよね?

    • 13
    • 768
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/14 15:21:06

    個人的な印象なんだけど、クロってなんとなく女性としての幸せに縁ない印象があるのでぴーさんに騙されてるんじゃないかと思ってしまう
    二人の性格知らんけどイケメンのぴーさんがなんでクロを、、、って。

    • 7
    • 17/09/14 11:36:11

    気持ち悪い
    てか、臭そうw

    • 25
    • 17/09/13 10:21:33

    擁護バイトウザい

    • 3
    • 17/09/12 14:15:06

    スマホ落として探してもらって、サップを貸してそのオール失くしたかもーで、弁償すれば…なんて弁償すればいいとかじゃないんじゃない。
    サップを貸すのだってレンタル者はクロなんただから本来レンタル者以外に貸すのってダメだし普通しないと思うんだけど。
    お金で解決すれば大丈夫みたいに感じるけどマナーや常識は持ち合わせた方がいいよ?

    • 18
    • 764

    ぴよぴよ

    • 17/09/12 09:25:52

    結婚式で下品な口開けて大笑いしてんじゃねーよ
    iPhoneみつかって、桃に迷惑かけてるくせに感謝の気持ちないの
    さいてー

    • 7
    • 17/09/12 00:53:27

    また結婚式ブログに逆戻り~??
    写真根こそぎ載せたいんだねw

    綺麗じゃない花嫁
    豪華でもない式wwもうお腹いっぱい

    新婚なのに男尾同伴旅行で
    ワイワイしてきたくせに
    携帯見つかってウキウキすんなよw

    • 19
    • 761
    • まっくろくろすけ
    • 17/09/11 23:44:40

    てかまた結婚式の写真載せてる!
    しつけー
    くろーい
    美しくなーい

    • 18
    • 17/09/11 23:43:26

    あぁあ見つかっちゃったのか
    残念

    • 10
    • 759
    • おセンチな気分
    • 17/09/11 19:56:01

    人に迷惑かける奴ってムカつくわ

    • 9
    • 17/09/11 17:44:29

    見つかったね

    ふーん

    • 9
    • 17/09/11 16:04:35

    iPhoneない状態で桃のケータイ借りてやってる無神経な女
    わたしなら友達にしたくないわ
    どんだけ自己中なんだよ

    • 16
    • 756

    ぴよぴよ

    • 17/09/11 13:16:08

    今日もフツーにブログアップしてるw
    大変なことが起きたんじゃないの?笑

    どこまでも能天気。

    • 11
    • 754
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/11 11:58:46

    >>745
    え!これ全世界に発信しちゃってるの?!
    ムリ…

    • 12
    • 17/09/11 11:02:36

    普通なら防水ケースに入れて首からぶら下げとく位しない?
    本当に馬鹿過ぎて呆れるわ

    • 13
    • 17/09/11 10:36:05

    一泊4千円の激安の宿に泊まってるくせにこう言う事平気で書く所が本当嫌い。デリカシーなさすぎる。

    • 30
    • 17/09/11 10:24:11

    iPhone失くしてブログ投稿って…桃の携帯から?そこまでしてブログ書かなくていいのに。

    • 21
    • 17/09/11 04:54:35

    かわいそうに

    • 4
    • 17/09/11 02:04:13

    クロのiPhoneさようなら~
    海底に沈んで放心状態だって!自業自得!
    本当バカ過ぎてイライラする。
    旦那より大事なiPhone見つかるといいねw

    • 26
    • 17/09/11 01:26:07

    結婚式の白ドレス着た写真、地黒が引き立つw

    • 16
    • 747
    • きのこおいしい
    • 17/09/11 00:38:48

    バチがあたったと思えw
    ざまあww

    • 18
    • 17/09/10 21:23:01

    >>745
    ヤバイ、ブス過ぎる。

    • 10
    • 17/09/10 20:00:01
    • 17
    • 17/09/10 19:59:05

    こんな顔を毎日見れる旦那ってすごいわ!

    • 16
    • 17/09/10 19:57:28

    他に船に乗ってる人いるのに恥ずかしくないわけ?
    見せたくて見せたくてしょうがないんだね

    • 14
1件~50件 (全 244875件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ