あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244954件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 20:11:37

    服ブッカブカでみっともない。産まれてからジャストサイズの服ほとんど着てないもんね。だいぶ早い段階で70サイズ買ってたし。60サイズを着れる期間は確かに短いけど、その時期に合った服着せてあげられないとか貧乏なの?クロってなんか貧乏くさい雰囲気漂ってるよね。垢抜けない感じ。

    • 31
    • 18/12/17 20:36:56

    ネイル行ったんですか?

    • 4
    • 18/12/17 20:40:50

    友達の赤ちゃん、可愛くなったね。
    目がクリクリ。
    生まれて間もない時は、千と千尋の神隠しに出てくる【よきかな~】の神様に似てるな、、て思ったのは私だけ?。Σ(・艸・*)

    • 9
    • 7096

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 20:55:54

    いつ見ても鼻の穴すごいな

    • 22
    • 18/12/17 23:48:50

    可愛いがってるね、母親らしいクロちゃん頑張って下さい

    • 7
    • 18/12/17 23:53:38

    友達の赤ちゃんが色白なのか、娘の色黒さが際立つね。手とか真っ黒すぎる。あとへんなリボンがどっかのアフリカの民族みたい。

    • 27
    • 18/12/18 00:16:29

    >>7082
    万年床の間違いですかね(^_^;)?

    • 9
    • 18/12/18 03:20:25

    またいつもゴロンさせてる上に購入品広げて汚いよー
    あの収納の仕方も汚いし、あんな本の入れある?
    ガサツすぎる

    • 29
    • 18/12/18 03:58:37

    部屋が汚すぎてびっくりした
    娘の服も下着も引き出しに仕舞わないで全部出しっぱないし?
    不潔だし汚い
    ごちゃごちゃしてるし布団敷きっぱなしだし
    ほんと不快

    • 44
    • 18/12/18 03:59:54

    >>7092
    そもそも赤ちゃんにヘアバンドとかいらないよね
    バカボンのパパにしたいのかな

    • 46
    • 18/12/18 09:03:13

    誕生日会二次会までしたの?ありえない。
    いつまで自分が主役でいるつもりだよ、33歳でしょ?親になったばっかりで娘ほったらかして誕生日会とか信じられない
    レミの誕生日会はクロの汚い家に呼んでパーティーやってたけど、自分は焼肉って!

    • 57
    • 18/12/18 09:04:34

    この顔何?恥ずかしくないの?

    • 36
    • 18/12/18 09:09:20

    子供たちを見ていてくれて、快く、送り出してくれる旦那様たちにも感謝です。って。
    たまに出掛ける人がいいそうな言葉だよね。
    毎日出掛けてるくせに。しかも二次会とかあり得ない!夜でしょ?はよ帰れわ!

    • 46
    • 18/12/18 09:23:04

    娘。今度はクリスマスツリーの着ぐるみ着せられるのか。次は猪か鏡餅かな?

    • 20
    • 18/12/18 09:45:02

    >>7090
    風呂上がりのタコ親父かよw

    • 9
    • 18/12/18 11:30:15

    アメブロのコメント、アンチしかいないのかなってくらい読んでて面白いコメントばかり。
    インスタはアンチコメント消してるもんね~クロちゃん桃やレミたちのインスタまでチェックしてアンチコメントの人ブロックしてるんでしょ?パトロールお疲れ様です!

    • 11
    • 18/12/18 11:33:43

    Remiやよっこは子供産んでから優しい顔つきになってお母さんっぽいけど、クロちゃんはまだ子供みたい。いつまでも自分自分!だから母性が顔にも出てないんだよね。

    • 29
    • 18/12/18 11:50:11

    ツイッターに「次の本厄でまたお子を産み落として、厄落とす作戦」って書いてる。
    おまえは子育てむいてないからもう子供産むな!
    あと手首痛いアピールもうざいから遊び歩いてないでさっさと病院いけ!!

    • 57
    • 18/12/18 12:19:07

    キモイ
    歯出すな
    馬そっくりw
    こんな下品みたいな女とよく食事したり出来るね

    • 24
    • 7113

    ぴよぴよ

    • 7114
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/18 12:23:46

    みっともない顔の赤ちゃんにリボンのヘアバンドw
    ネタですか?
    女の子なのにブスすぎるw

    • 27
    • 18/12/18 12:26:51

    >>7111
    この発言おかしすぎるでしょ。まじでこいついなくなって欲しい

    • 14
    • 18/12/18 13:07:26

    どうしたら、こんなに散らかるのってくらい散らかりすぎ
    埃、ダニとかいっぱいいそう
    てか、バウンサーなのかな?娘に倒れたら危ないとか思わないの?

    • 35
    • 18/12/18 13:09:14

    妊婦のレミよりデブじゃんw

    • 34
    • 18/12/18 13:34:27

    >>7116
    えぇ-、部屋汚すぎる。
    よくこんな部屋、ブログにあげられるよね。
    子供がいるのに、不衛生すぎ。
    信じられない。

    • 31
    • 18/12/18 14:11:54

    突っ込みどころ満載な部屋。
    バウンサー、危ない。 コンセントにさしっぱなしの充電器など、動いてるうちにコードに触れて舐めたりしたら危険だよね!
    娘が寝ているマットにスリッパ
    洗濯だー、片付けだーしてるけどもう少しよーーーく考えて!整理整頓、心がけよ。

    • 16
    • 18/12/18 14:12:15

    突っ込みどころ満載な部屋。
    バウンサー、危ない。 コンセントにさしっぱなしの充電器など、動いてるうちにコードに触れて舐めたりしたら危険だよね!
    娘が寝ているマットにスリッパ
    洗濯だー、片付けだーしてるけどもう少しよーーーく考えて!整理整頓、心がけよ。

    • 34
    • 18/12/18 14:16:27

    >>7111
    次の本厄って何歳のつもりなんだろ
    厄年って数えだから31歳が前厄・32歳が本厄・33歳は後厄でしょ?
    ま、この人自身が厄だよね (笑)

    • 18
    • 18/12/18 14:19:29

    インスタのストーリーズ、帽子の直し方で赤ちゃんに愛を感じてないのがすごいよくわかる。この人って小学生が好きそうな、ものすごく下らない物に異常に反応して喜ぶなあと思う。下品で知能が

    • 27
    • 7123
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/18 14:51:04

    >>7116

    娘が動き回るようになったら何かしら事故起きそうな家だよね。
    赤ちゃんがいる家の悪い見本のような部屋。

    • 26
    • 18/12/18 16:36:11

    >>7121
    私もそう思ってた笑
    イソラドちゃんと同い年だから。
    やっと厄が終わったタイミングだよね?
    そして次の本厄まで旦那がいるとはとても思えないわ。

    • 14
    • 18/12/18 16:44:51

    お子を産み落とす
    っていう表現できる、その感覚が分からない。
    人としてどうかしてる。

    • 47
    • 18/12/18 18:55:56

    自分で見ても何とも思わないから載せちゃうんだろうなー
    これが親とか恥ずかしい
    友達もよく友達でいれるわ

    • 27
    • 18/12/18 18:58:26

    旦那もこの人と何で一緒にいれるんだろう?
    裕福な生活させてもらってもないし、あんな汚い部屋でたいしたご飯も作ってくれず、毎日遊びまくりのどこが良いんだかw

    • 37
    • 18/12/18 19:26:54

    抱っこ紐でおんぶって生後6ヶ月からじゃなかったっけ?大丈夫なの?
    検診行ってるのか知らないけど、検診で首すわってるって言われるまでおんぶしない方がいいんじゃないかな

    • 34
    • 18/12/18 20:12:40

    ベビーシッターまで使ってるんだね…

    • 22
    • 18/12/18 20:24:47

    ベビーシッター雇うってどんだけ忙しいの?お出かけ=自分の時間が欲しいだけじゃないの?里帰りで、母親が面倒みてくれるのにベビーシッター?母親が見てくれないときに利用してるのか?まだ4ヶ月、可愛い時期、いろんな成長を感じる時期なのに、育児丸投げ。そのくせ上から育児を語るよね。

    • 42
    • 18/12/18 20:41:21

    >>7127
    旦那ってあの家にいる?
    気配がないから、東京の家に一人暮らしだと思ってた。
    まあ一人で過ごしてるかは知らないけどw

    • 14
    • 18/12/18 20:47:32

    首が完璧にすわってからおんぶOKだと思うけど。うちは6ケ月過ぎてから家事をする時におんぶやり始めたよ。まだ4ケ月だよね?
    すごいね。赤ちゃんの頭にへんなターバン巻きつけてるしwww
    やることがすごい

    • 29
    • 18/12/18 21:21:00

    最新のブログ記事の家族写真のクロ、太りすぎててヤバイ笑

    • 34
    • 18/12/18 21:26:21

    ピーさんよりガタイがいい笑
    足も頭もでかいし黒いしすごいな~

    • 31
    • 18/12/18 23:11:32

    >>7132ターバン!まだ4ヵ月の赤ちゃんには、負担かかるよ!かわいそうに!

    • 22
    • 18/12/18 23:15:35

    お仕事でベビーシッターさん来てもらったて書いてあったけど、遊びの延長で仕事って言ってるのが腹立つわー芸能人でもモデルでもなくていつまでもあいのりにしがみついてるだけのただのブロガーなのにお仕事。ってふざけるのもいい加減にしてほしい。仕事も育児もなめすぎ。
    こんなにかわいい時期なのになんでもっと子供優先で考えられないのか…あんな母親でも子供からしたら大好きなお母さんだからね。ニコニコしてるの見ると胸が痛くなるわ。

    • 43
    • 18/12/18 23:15:50

    また子供が親のおもちゃになってしまう…

    • 23
    • 18/12/18 23:31:49

    家族写真のピーさんの靴下突っ込んでるけど
    それよりお前の体型、顔の方がヤバイわ!

    • 34
    • 18/12/19 00:32:17

    >>7138 旦那様より明らかに足太い。見てて辛いデブ。口元なんであんなに黒ずんでるの?荒れてるの?
    気持ち悪い、、、。

    • 24
    • 18/12/19 00:32:44

    最近の写真まじキモすぎ。
    てか肌黒すぎてやばい。病気

    • 14
    • 18/12/19 00:36:23

    >>7131
    ブログだけで気配ないとかうける

    • 10
    • 18/12/19 00:47:20

    >>7038
    本当太り過ぎてて見ててキツイ。私も産後6ヶ月であと3キロが落ちないからこの人みて自分を奮い立たせる。こんなデブ絶対嫌だー

    • 16
1件~50件 (全 244954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ