あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248377件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 17:30:08

    よっこ嫌味でこれ書いてるのかな?自分とれみがまじめに講習受けてたのに樽は一回切りふざけた感じで講習受けたフリしてあとは子供丸投げして遊びに行って報酬受けてるってことが同じ母親としてそうとう許せなかったんだろうな。

    • 117
    • 20/01/27 17:37:15

    >>43905
    たった1日でタニが家政婦をママと呼ぶなんて、、そんな子見た事ない。留守番してて樽が外出から帰ってきたらママ~!て来るよね?そっちじゃなくて帰ろうとした家政婦にママ~!だったんでしょ?さすがに樽も恥ずかしくてそのエピソードは伏せてたのによっこ面白おかしく暴露しちゃったね。

    • 76
    • 20/01/27 17:52:11

    >>43596
    ブサイク過ぎて、強烈…

    • 19
    • 20/01/27 17:56:33

    これを期に、どんどん育児放棄が加速していくでしょう
    また隠れてこっそり旅行いくだろうね

    もうね、ここまできたら病気だよこの人
    発達もあるけど、なんかしらの精神疾患あるよね

    • 64
    • 20/01/27 18:03:09

    >>43905
    クロと過ごした一年ちょっとと、
    家政婦さんと過ごした一日、
    タニスにとっては家政婦さんの方が
    良かったんだろうね
    さすがにやばすぎ笑

    • 74
    • 20/01/27 18:03:42

    お土産の人形うける似てるね誰かさんに

    • 21
    • 20/01/27 18:14:39

    まったく子供と向き合って接してないのがわかるわ。最低。
    母親だと思われてないんだねー。
    ってかブログにオムツ替えスペースとか授乳室写真とって載せればママブログだと思ってる所がまじダサい。

    • 67
    • 20/01/27 18:15:34

    >>43904
    アゴの肉もな!

    • 11
    • 20/01/27 18:25:37

    >>43905
    これ読んでよっこ嫌いになった笑
    事実かもだけどわざわざブログに書くって性格悪いよね笑
    クロを下げて自分を上げようとしてる感じ
    仲良くしてるフリだけで嫌いなんだろうな~

    • 11
    • 20/01/27 18:36:08

    タニスまだ~?

    • 30
    • 20/01/27 18:36:31

    娘を舐め回したい

    って…表現うける

    • 28
    • 20/01/27 18:46:47

    >>43915
    きもいでちゅ!おかちゃんやめて!!

    • 37
    • 20/01/27 18:47:57

    >>43913
    でも、ただブログ読んでるだけで面識なくてもムカつくのに、それを間近で見てたらもっと非常識な行動しまくってるだろうし、結構本気でムカついたんじゃないかなー。
    だれかも言ってたけど、同じ母親としても許せなかったのかも?
    セブ行ってた時のブログでは娘の顔晒されるし(よっこの娘さんだったよね!?)

    • 44
    • 20/01/27 18:48:26

    カリフォルニアまで行ったのに2位w
    アメブロにも見放されたのっかなっ??

    ま、行くまでの過程があれだし、
    ママ部門にいることが間違ってるんだよ。
    早くなんとかしてくれ~

    タニスどんなになってるかなぁ??

    • 38
    • 20/01/27 18:50:21

    >>43908
    タニスがもし美少女だったらまた違ったのかなぁ?
    それはそれで娘相手に嫉妬してたりしてね、、

    • 16
    • 20/01/27 18:54:45

    普段のよっこって、誰かをこんな風にディスったりするのかな?
    してないなら、よっぽどクロがタニちゃんへの扱いがひどかったんだと思う。

    子育ては母親だけがするものじゃないから、ピーさんがメインで育てたりもアリだと思うけど、クロは母親アピールするのに伴ってないからアンチ増えるんだろね。

    • 55
    • 20/01/27 18:56:53

    >>43913

    いやーよっこでなくても書きたくなると思うよ。
    れみよっこはちゃんと授業受けて勉強して、桃クロは断ってわざわざ一時間もかかるとこにランチとか。もし同じ報酬だったりたいして差がないならそりゃむかつくよ。

    • 75
    • 20/01/27 18:58:49

    ひー

    • 36
    • 20/01/27 19:02:07

    >>43905
    一日かそこらでママって呼ぶなら
    くろもまきかえせるのに
    ママって呼んでる動画のせられないくらい
    普段ご両親に丸投げなのかね
    不思議だわ

    • 30
    • 20/01/27 19:07:03

    >>43919
    そりゃそーだ。

    可愛すぎて、タニにモデルの話しとかくるような娘だったら接し方違ったと思うよ。
    本来は、可愛い娘と一緒に雑誌の連載でもしたかったんじゃない。笑

    今日の格好ってキメ顔で全身撮って加工して、二重の整形するくらいだから、見た目重視は間違いない。

    • 34
    • 20/01/27 19:09:59

    >>43915
    きもちわる
    誰か忘れられてるでしょ
    ぎゃん泣きだと思うよ

    • 16
    • 20/01/27 19:22:22

    >>43913
    私は好感度上がったよ。
    よっぽどひどいんだと思うよ。

    • 44
    • 20/01/27 19:24:32

    >>43908
    もう隠さず、仕事という名目で桃と行きまくるんじゃん?
    桃にはステマ山ほど来るだろうし、ホイホイ平日についてくるのこの人くらいだろうし。
    ダイエットしてる桃からしたら、ガツガツ食べてくれてちょうどいいんだろうし。

    • 22
    • 20/01/27 19:25:09

    >>43913
    これ読んでも嫌いにはならないけどな~本当の事書いただけっぽいし。それより娘の顔この人に晒されたからなぁ。腹立ってそう。

    • 47
    • 20/01/27 19:32:54

    よっこのブログにスカッとしたわー!
    あいのりガールズとかいって仲よさそうにしてるけど、同じ母親として、遊びまくっているクロが相当気に食わなかったんじゃないかな。

    • 86
    • 20/01/27 19:34:28

    Twitter見れる方いますか?
    見てほしい…ファンなのか何なのか
    わかんないんですけど
    コメントが凄く最高な方がいるんですけど!!
    ある意味ファンなんだと私は思ってる 笑

    • 23
    • 20/01/27 19:34:56

    >>43928
    娘の顔晒しに加えて、ももクロのせいでセブのことボロクソに叩かれてるからじゃない?
    もともとはよっこの友達がセブに住んでるから始まった話なのに、ただ遊びたいだけで便乗してさ。

    • 45
    • 20/01/27 19:58:55

    >>43930
    見ました!!アンチですよね??
    うけてしまった!!

    • 8
    • 20/01/27 20:00:19

    >>43932
    見ましたか!!
    いや、アンチかは、わかんないんですけど
    楽しかったですwww

    • 8
    • 20/01/27 20:01:57

    >>43903
    1人頭身おかしいだろwww
    隠してまでも真ん中にいたいんだね。
    隠し切れないぐらいデブス短足なんだから、
    せめて端のポジションにしろよ!
    ほんと1人だけ底辺で田舎臭い。

    • 26
    • 20/01/27 20:05:49

    よっこ、その前のセブ記事から少し日常を挟んで、樽ディスるブログを書いてる。
    セブでもかなり頭にきてたとこに、更なる海外ディズニー育児放棄で、我慢の限界だったんじゃないかな…。

    • 85
    • 20/01/27 20:11:52

    >>43920

    よっこのブログよく読みますが、いつも文章短めで、基本他人の話はしないですね。
    ディスってるのも私は見たことないです。

    よほど呆れたんじゃないですか w

    • 83
    • 20/01/27 20:35:52

    おりました
    ちょいちょい
    メッチャ
    だーーよう
    すっぐ、おっきな、いっちいっち
    ○○のやつ

    なんとなく日本語が気になる…

    • 58
    • 20/01/27 20:39:13

    もう帰ってきたんだよね?前はピーが迎えに来なかった事いろいろ言われたけど今回誰も来てくれなくて写真載せれないんじゃないのか?もう完全にタニにも見捨てられたね。

    • 42
    • 20/01/27 20:41:48

    今さら子連れ用のレポして好感度上げようと
    してもムダ
    嘘ついて子ども放置して遊び回った人の言うことなんて何も信じれません。

    • 62
    • 20/01/27 20:49:44

    >>43930
    アイコンも最高!
    正論だからクロのつぶやきよりそのファンの返信の方にハートが多いのね。

    • 19
    • 20/01/27 21:02:27

    クソゴリラ帰ってくんじゃねーよ!!怒

    汚い顔して、ママ面してほんとに人間のクズ。
    頑張っても、頑張ってもなかなか子宝に恵まれない方もいるのに、こんなとんでも育児世界に発信して、結局は育児放棄。

    一般人で知名度も無いから娘晒して、
    汚金稼ぐ、毒親クロって、ニュースに取り上げて欲しいわ!


    • 21
    • 20/01/27 21:02:38

    クソゴリラ帰ってくんじゃねーよ!!怒

    汚い顔して、ママ面してほんとに人間のクズ。
    頑張っても、頑張ってもなかなか子宝に恵まれない方もいるのに、こんなとんでも育児世界に発信して、結局は育児放棄。

    一般人で知名度も無いから娘晒して、
    汚金稼ぐ、毒親クロって、ニュースに取り上げて欲しいわ!


    • 68
    • 20/01/27 21:05:54

    おかちゃん あたちもうネットにお顔出すのやめたい おかちゃんのせいで おかちゃんのせいで…

    • 63
    • 20/01/27 21:09:02

    お土産コーナーでカラフルなプリンセスの人形見てたくせにタニにチョイスしたのは地味色のモアナなの?もらう側からしたらウケ狙いとか要らねーよ。まだ1歳なのに可愛いキャラクターじゃなくて可哀想。タニに可愛い物身につけさせたくなくて必死なんだとしか思えない。

    • 44
    • 20/01/27 21:10:25

    >>43943
    え、何?ブース子ゴリラちゃん。

    • 12
    • 20/01/27 21:15:38

    インスタのコメント絶対嫌味だと思って笑っちゃったけどもう消されてる。

    • 54
    • 20/01/27 21:26:21

    >>43946
    100パーアンチだろうけど、もしも事実の質問だったとしたら、削除とかないわーwww樽さんたらひどいわーww

    • 21
    • 20/01/27 21:41:19

    >>43931
    よっことレミは、ちゃんと親子留学したのに、樽のおかげで親子留学プッ!母親が遊ぶための口実みたいになってるもんね…私は樽を見て、セブの親子留学は完全にそうものという認識になってしまった。よっことレミからすると心外だろうな。そりゃ言いたくなるよね…

    • 52
    • 20/01/27 21:42:16

    >>43943
    やば!ぶっすーーーー

    • 11
    • 20/01/27 21:48:29

    アンチにご飯食べさせてもらってるような樽
    アンチ居なくなったら困るでしょう
    中学生が言うことに感化されて恥ずかしい

    • 22
    • 20/01/27 22:04:59

    >>43948
    よっこの友人の紹介の学校のステマだからでは?
    親子英語留学なんて格好良く聞こえるけれどフィリピンだからね。

    • 20
    • 20/01/27 22:11:55

    >>43907
    あまりのブサイクぶりに、腹が立ってつねっちゃったのかな…

    • 27
    • 20/01/27 22:28:11

    尾形さんとこのさくちゃん、表情豊かで可愛いね~(^ ^)小原さんや辻ちゃん、大渕さんにアレクのとこなど、有名人だからアンチも樽なんかとは比べ物にならないぐらい居るだろうが、子供への愛情は感じるし、愛されてる子は表情に出ると思う。タニスまじ可哀想だし、樽最っ低。

    • 51
    • 20/01/27 22:28:21

    可愛い服、可愛いおもちゃ、可愛い髪型…
    娘に可愛らしい女の子らしいもの一切与えないよね。怖い。
    まぁブスすぎて似合わないけど。それでも可愛いもので着飾ったりするのが親心かと思ってた。ゴリラは似合わないのにピアスやら指輪やらゴテゴテ着飾ってるのにねー!!
    どういう精神状態で娘にこういう行動ができるんだろう?

    • 44
1件~50件 (全 248377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ