あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248652件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 17:30:08

    よっこ嫌味でこれ書いてるのかな?自分とれみがまじめに講習受けてたのに樽は一回切りふざけた感じで講習受けたフリしてあとは子供丸投げして遊びに行って報酬受けてるってことが同じ母親としてそうとう許せなかったんだろうな。

    • 117
    • 20/01/27 17:23:01

    腕の肉ww
    なんで一回だけ樽が講習受ける気になったかわかったよ。よっ子ブログでこの先生がイケメンだったことが判明した。だからニタニタしてたのか。キモい。

    • 46
    • 20/01/27 17:20:30

    よっこは毎日家政婦さんと共に娘と手を繋いで登校してたんだってね。普通母親ならそうするよね。家政婦に連れて行かせて娘の見送りもしないで遊ぶ事しか頭になかった樽とは大違いだね。たった1人の子供ですら大事にできないクズだね。そしてお揃いのスカート履いて腹の太さ強調されてるの鞄で隠しきれてないのがダサ過ぎる。

    • 65
    • 20/01/27 17:19:31

    したらばよりゴリラこんなこと書いてたみたい。
    インスタに最初から娘置いていくつもりだったんじゃ?体調不良は嘘でしょ?みたいなコメントにおじさんがそう思いたいなら思ってもらって結構です。SNSでは伝わらないことも多いみたいなこと書いてあったよ。今は削除してるけど…
    こいつ何なの?じゃあちゃんと伝わるように書けよ。
    ビビって削除するくらいなら反論すんなよ(笑)

    • 92
    • 20/01/27 17:15:31

    >>43894

    ほんとにね~
    この前のデビューもさ、タニス頭でかいか知らんが、キッズ用の帽子とかヘアピンとかあるのに、それは買わずに大人用を兼用だったし。
    ほんとにタニスにお金かけたくないんだねw

    • 31
    • 20/01/27 17:15:16

    >>43866
    菌と共にって・・・考え方がすごいなぁ・・・。

    てかそもそも母親(ゴリラ)が菌の塊だから防ぎようが無いか。

    • 22
    • 20/01/27 17:13:20

    >>43839
    この人このダンスばっかり踊ってるみたいだけど、この曲の歌詞が18歳の恋愛を歌った歌詞みたい(笑)若くてダンスが上手い子とか若さと可愛さでカバーしてる子が出てくるなか、1人おばさんが上手いでしょばりにハッシュタグで出てくるって、やっぱり低能だね。痛々しいよ、樽さん34歳。

    • 26
    • 20/01/27 17:10:28

    >>43880
    左上の黒いのどうしたwww
    破壊力あり過ぎだろwww

    泥棒髭のオカマみたいw

    • 18
    • 20/01/27 17:07:11

    体調悪い娘のことなんて忘れてはしゃいで遊びまくって娘がいない楽な旅行を満喫して帰りも椅子が凄くて足楽だったとかタニがいたら間違いなく体勢きつくて抱っこしてご飯もゆっくり食べれなかったという現実を逃避できた機内の事を長々と語って娘の存在を掻き消して身軽旅行しておいて罪悪感もなく「早く娘に会いたい」なんて言葉よく言えたもんだよね。タニがママに会いたがって待っているという自信はどこから来るの?勘違いし過ぎ。

    • 57
    • 20/01/27 16:47:21

    >>43895
    子供産まれてからディズニー行ったら普通そうなるよね。自分の買い物なんて忘れるくらい。

    • 27
    • 20/01/27 16:45:44

    >>43887
    うん。これ可愛い!これ似合いそう!早く渡したいな!っていう気持ちで、蓋を開けたら娘へのお土産ばかりでした!っていうのが普通だと思う。

    • 37
    • 20/01/27 16:45:07

    買う気なかったくせにタニの名前入り買えばよかったとかウザい。カチューシャってディズニーで使う時限定みたいな感じだからお土産にカチューシャもらっても嬉しくないよね。

    • 34
    • 20/01/27 16:41:51

    仕事とか関係なく早朝から夜中まで遊びまくっておいてリベンジしたい!はないよね。しかも次行くときはタニ連れて行くんでしょ?今回より遊べるわけがないじゃん。この人今回の身軽なディズニーに味をしめてまたタニ置いて旅行計画すると思う。

    • 39
    • 20/01/27 16:22:15

    よっこのセブブログで、タニスは家政婦さんにとても懐いてて、もう2日目には家政婦さんが帰るときに家政婦さんに向かってママーーって泣いたって。どんだけ愛情不足なんだろ
    本当に将来が、心配

    • 77
    • 20/01/27 16:22:01

    よっこのセブブログで、タニスは家政婦さんにとても懐いてて、もう2日目には家政婦さんが帰るときに家政婦さんに向かってママーーって泣いたって。どんだけ愛情不足なんだろ
    本当に将来が、心配

    • 19
    • 20/01/27 16:10:15

    >>43865
    ちょっとぉ~、
    カリフォルニアディズニーのおみやげこれって、じょうだんはやめてよぉ~!

    • 60
    • 20/01/27 15:48:46

    >>43883
    この写真本当にひどいね、着ぐるみ着たままエプロン
    苦しそう

    • 16
    • 20/01/27 15:14:02

    買ってたね。
    タニス似合うかな?w w w

    • 21
    • 20/01/27 15:05:49

    >>43884
    普通買うよね...。

    • 12
    • 20/01/27 14:54:48

    タニスまだ~??ww

    • 8
    • 20/01/27 14:44:38

    >>43884
    本当ひどい。ここにいるお母さん達、私もだけど、目の前にあんなに可愛い沢山キラキラしたカチューシャがあったら、これ子供に買ったら喜ぶかな、これ似合うかなとか思いながら選ぶと思うなぁ。まずは、我が子に!がない人なんだね。黒い人形かぁー。

    • 62
    • 20/01/27 14:22:37

    子供置き去りで海外行って、タニちゃんの名前入りカチューシャ買えばよかったなぁって今更思うって旅行中タニちゃんのことは全然頭になかったってことだよね。本当ひどい。

    • 90
    • 20/01/27 14:21:40

    おかちゃん おかちゃん
    ありのままのあたちを載せてね

    • 38
    • 20/01/27 14:18:39

    おかちゃんったら
    あたちのことまで加工して
    そのままだと悪口言われるからって

    • 35
    • 20/01/27 14:16:11

    >>43829
    ダンス本当にやってたの?キレは悪いしリズムもズレてる…過去の栄光引きずるの恥ずかしいよ

    • 23
    • 20/01/27 14:07:56

    根っから、ヨゴレだよね
    恥ずかし

    • 40
    • 20/01/27 13:35:55

    タニと黒豚みたいな黒いブサイクが、モアナの人形持ってたら気まずくて笑えないね!
    自分たちを美化したのがモアナみたい。

    • 33
    • 43878

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 13:33:32

    菌で強くなるなら、風邪ひいたり、色々繰り返して、いろんな菌もらって抵抗力つけてかないとね。なのにタニは熱も出さないで引きずりまわされてるのに何が菌で強くなれ!だ。
    今回の体調不良は、いったい何だったの?ねえ?なんでそれ書かないの?
    あんた居ない間に、日本は新型肺炎のことで世のお母さんたちは子供にうつしたくなくて戦々恐々だよ。本当にやってる事がズレてるな

    • 29
    • 20/01/27 13:16:29

    >>43868
    カチューシャ祭り

    • 1
    • 20/01/27 13:06:21

    今回の旅行で桃がいかに加工写真ばかり載せてたかが分かった!
    桃加工のおかげでクロのいつものヌメヌメ感がなくなる!
    ニコグシャ顔は相変わらずだけど、良かったな、クロ!!!

    • 27
    • 20/01/27 12:59:32

    >>43871
    モアナと伝説の海ってディズニー映画の主人公だよ。地黒な自分(タニ?)をイメージして買ったのか知らないけど、こんなの貰っても嬉しくないよね。

    • 31
    • 20/01/27 12:51:41

    >>43864
    あーなるほど、そういう事なのかな?
    前へ前へ出るのがダメな訳では決して無いけど、学生時代とかもこういう奴って総じて自分自分で周り見ない空気読めない嫌な奴だったな~性格出るよな~って思って。

    • 15
    • 20/01/27 12:47:58

    まじで帰ってくんな。

    • 31
    • 20/01/27 12:47:12

    >>43865
    ディズニー詳しくないから知らない
    なにこれ?!可愛くない

    • 20
    • 20/01/27 12:45:43

    >>43866
    なんか義母とかが、
    風邪引いて、菌もらって身体が強くなるんだよ!
    とか、言うけど
    本当にそう言う事言う人嫌だわ
    風邪とから胃腸炎とか子供可哀想だよ
    看病するこっちも大変だし

    • 42
    • 20/01/27 12:43:58

    >>43865
    ブログみてないんだけど、たにちゃんへよお土産これだけなの?!笑

    そしてこれ、たにちゃんに似てる!笑
    似てるから買ってきたのかな?

    • 22
    • 20/01/27 12:37:04

    ずっと、耳!耳!って言ってたのに、
    カチューシャだよって指摘されたからか
    耳とは言わなくなってるw

    • 33
    • 20/01/27 11:49:37

    >>43839
    ゴリラのウホウホダンス?

    • 20
    • 20/01/27 11:44:58

    強すぎだろ!

    • 23
    • 43865

    ぴよぴよ

    • 20/01/27 11:02:58

    >>43862
    ハブられるのが恐くて真ん中陣取るんだよ

    • 15
    • 20/01/27 10:31:35

    おかちゃんかえってくるまでに、たいりょくつけとかなくちゃ!

    • 65
    • 20/01/27 10:21:57

    若い子と桃と4人で撮った写真見たけど、やっぱり真ん中キープなんだね( ̄Д ̄)
    集合写真ほとんど真ん中じゃない!?
    そういう所も嫌い…

    • 46
    • 20/01/27 10:00:20

    シワシワめんめオバさん
    グェ

    • 26
    • 20/01/27 09:53:50

    おかちゃんが戻ってくる!
    いやだいやだ!
    ばぁばといたいよー!

    • 90
    • 20/01/27 09:53:36

    ピーさんにはおみやげないんかな

    • 21
    • 20/01/27 09:52:20

    よっこがセブ留学のこと書いてたけどさりげなくクロのことディスってる?って感じで笑ってしまった!!
    セブで桃とクロは独身時代のように2人で遊びに行っててこんな過ごし方もあるのか、とか、家政婦さんのことをタニちゃんは懐いて離れるときに「ママー」と泣いていて笑ってしまった、とか絶対ディスってる!!てかクロはやっぱり家政婦以下にタニちゃんに懐かれていないな、、母親として危機感感じた方がいいよね。

    • 130
    • 20/01/27 09:39:40

    >>43854
    行ってません。同じ東京住みなのに、行ってませんよ

    • 10
    • 20/01/27 09:38:43

    子供産んでも旅へ行く!俺の人生楽しむ俺ステキ!のつもりなんだろうけど
    側から見ても羨ましくもないという。なんだろうこの満たされてない必死な感じ
    インスタライブして箱根沖縄旅行への質問真っ向から受ける度胸もないチキン

    • 46
1件~50件 (全 248652件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ