あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246432件) 前の50件 | 次の50件
    • 34
    • ミートソース
    • 16/06/22 18:02:10

    いつなはなれば大人になるんだろ~この人は!
    店内でイチャイチャとかガキみたい
    てか、顔気持ち悪いわ

    • 124
    • 16/06/22 18:16:26

    >>31
    少しだけ本当に痩せたよね

    • 0
    • 36
    • ミネストローネ
    • 16/06/22 20:42:04

    これ絶対別れるよね

    • 5
    • 37
    • コッペパン
    • 16/06/22 21:19:12

    あいのり時代を知らないんだけど、今以上にブスだったの?

    • 7
    • 38
    • カレーライス
    • 16/06/22 21:27:28

    私は別に嫌いじゃないないけど、わざわざ彼氏できたこと言わなきゃいいのに。
    別れた時、また!?もう!?って恥ずかしくない?

    • 6
    • 16/06/23 02:39:23

    >>34
    頬おかしくなってる~
    嫌~キモイ

    • 4
    • 16/06/23 15:46:21

    クロリサ的答えって言い方が寒い
    本人は気に入ってるか知らないけどセンスなさすぎ語彙が貧相すぎボキャなさすぎ
    彼氏ができるたびに浮かれモードで頭の天辺にお花を咲かせるのやめたほうがいい
    すぐ別れるんだから疲れるだけ

    • 11
    • 41
    • ドライカレー
    • 16/06/26 12:52:49

    この人と付き合うやつも付き合うやつだけど、こんな男と付き合うやつも付き合うやつだわ
    下品なのは、お似合い

    • 60
    • 42
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/26 13:45:35

    頭のレベルが一緒なんでしょうね~
    明らかに頭悪そうだもん。

    • 6
    • 16/06/26 16:59:52

    包丁が汚い

    • 6
    • 44
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/27 02:28:53

    >>41
    臭そう

    • 2
    • 16/06/29 16:40:25

    一ヶ月記念だってw
    中高生じゃあるまいし

    • 6
    • 16/06/30 23:31:44

    いつも扉の前でファッション自撮りしてるけど頭が異様に伸びてて笑うわ
    画像引き伸ばして痩せてるように見せてるのがバレバレw
    実際はパンパンにむくんだ顔だし
    体型はずんぐりむっくりの短足デブじゃん

    • 7
    • 47
    • むぎごはん
    • 16/07/06 17:07:23

    >>46
    そこまで痩せて見せたい?
    だったら、維持でも痩せて加工なしで載せてほしいわ
    まぁ、無理だろうけどw

    • 6
    • 16/07/10 23:35:50

    消費期限が、6/29なのにそれを7/10に食べたとかビックリ
    賞味期限でもそんなに過ぎてたら、怖いのに消費期限だし!!
    マジでこの人ありえないね

    • 2
    • 16/07/11 00:18:51

    この彼氏、結婚相手探すサイトに登録してたんだっけ?
    クロと付き合ってる時もログインするって…大丈夫なの??

    • 7
    • 16/07/11 13:38:09

    彼氏ってクロの顔なんかタイプじゃないらしいよ
    それを恥ずかしげもなくブログに書いてたw
    だったら、何でこんなのと付き合ってるわけ?
    不思議だわー

    • 6
    • 16/07/11 13:39:09

    >>48
    こいつなら、腹壊さないかも
    なんかそんなイメージ

    • 4
    • 16/07/11 13:40:41

    >>49
    男何歳なの?
    あんな下品な男に見つかるわけない

    • 2
    • 53
    • 春雨サラダ
    • 16/07/11 13:41:15

    今の彼氏と結婚まで行くかな。

    • 1
    • 16/07/12 15:09:31

    どうしたら、あんなに魚真っ黒になるんだ?
    わざととしか思えない
    魚もまともに焼けないの?

    • 64
    • 16/07/12 15:54:08

    >>53
    無理かもね
    彼氏も遊びっぽい

    • 2
    • 16/07/16 05:16:51

    幸せな2人

    • 0
    • 57
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/16 08:14:12

    >>54
    しかもこれをブログに載せると言う神経。
    この人には恥と言う言葉ないもんね。
    色んな所で非常識言動してるから、もはや常識がわかってないもんね。
    アラサーにもなって。

    • 1
    • 58
    • パインパン
    • 16/07/16 10:37:41

    彼氏との軌跡をまとめて一覧にしてブログに載せるとか痛い…みているほうがこっぱずかしい。

    • 3
    • 59
    • 冷凍みかん
    • 16/07/16 17:26:02

    頭の中、お花畑にも程がある

    • 4
    • 16/07/26 11:35:42

    飛行機で手汗かいて震えている彼氏の動画、ちょっと気持ちが悪い。クロの方がまともにみえる…

    • 7
    • 16/07/26 13:41:38

    彼氏、悪い人ではなさそうなんだけど、女々しすぎて時々オカマちゃんかな?って思ってしまう(*_*)
    いちいち言動が女の子っぽくて、このカップル心配。
    よけいなお世話か。

    • 1
    • 62
    • マカロニグラタン
    • 16/07/27 00:49:15

    >>61
    何を心配するの?w

    • 3
    • 63
    • マカロニグラタン
    • 16/07/27 00:50:41

    彼氏出来てから、ずーと彼氏とのブログばっかだね
    相当嬉しいのか、浮かれちゃってるし!
    オフィシャルでやるのやめたら良いのにって思うわ

    • 6
    • 16/07/27 15:34:53

    よっぽど男に縁がなかったんだな。。。
    何かはしゃぎっぷり通り越してかなーりイタいblogだわ。
    色んな意味でマジで彼がスゴすぎる。。。

    • 0
    • 16/07/27 15:34:54

    よっぽど男に縁がなかったんだな。。。
    何かはしゃぎっぷり通り越してかなーりイタいblogだわ。
    色んな意味でマジで彼がスゴすぎる。。。

    • 0
    • 66
    • ミートソース
    • 16/07/28 22:09:54

    自撮り、細く見せようと必死だね
    鎖骨浮くようにしてるの違和感ありすぎ

    • 3
    • 67
    • 手巻き寿司
    • 16/07/28 22:59:41

    前は桃に嫉妬している感じがしたけど今は余裕すら感じる。
    期間限定だろうけどね。

    • 1
    • 16/07/29 00:56:47

    実物は、ごっついよ

    • 1
    • 16/08/11 15:23:02

    コメントで可愛いって書いてる人いることにビックリ!!!
    あれを可愛いとか言えちゃうんだね~

    • 1
    • 16/08/13 23:01:24

    オフショル似合ってないし、キモすぎる

    • 54
    • 71
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/16 02:49:40

    この人のブランドの商品って全てパクリに見える、しかも高い|д゚)
    トレンドの物だと、どのブランドも似たような物多いけど。

    • 1
    • 16/08/18 12:06:11

    きたない

    • 0
    • 16/08/18 12:19:50

    そのまま帰ってきませんように!!

    • 1
    • 74
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/19 17:15:38

    また旅行だね

    彼へのLINE公開も、内容も、30超えた人と思えない。彼もキモいし。

    • 2
    • 16/08/28 01:12:47

    >>74
    自慢したくてしたくて仕方ないんだろうね
    頭の中お花畑w

    • 2
    • 16/08/29 05:05:25

    彼氏との記事、中学生みたいだね!
    何ヶ月記念とか…浮かれてるねー

    • 1
    • 16/08/29 07:48:34

    もういい歳なのに浮かれすぎててイタイよね。早く破局しないかなーw

    • 3
    • 78
    • 借り物競争
    • 16/09/03 23:18:40

    ニラ本当に汚すぎる。

    • 1
    • 16/09/03 23:23:01

    よくあんな不潔ゴリラみたいなデブと付き合える人いるよねー感心。
    金か!金なのか!?
    でも実家もきったない団地だよね、育ちの悪さが振る舞いと見た目に出てる。

    • 2
    • 16/09/03 23:27:24

    汚い、よくブログにあげるな
    ビックリしたわ

    • 0
    • 16/09/15 23:20:04

    この人は、自分がスタイル抜群の美女だと勘違いしてたりしてね

    • 89
    • 16/09/15 23:24:26

    痩せたよね!昔の水着姿よりだいぶ見れる。

    • 0
    • 83
    • 借り物競争
    • 16/09/17 15:49:35

    この子はなんで需要あるの?
    なんで仕事せずに遊び回ってるの?
    どこかの令嬢?
    純粋に疑問

    • 0
1件~50件 (全 246432件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ