あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246586件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 04:10:20

    沖縄くらいに拡散されれば良いのに!

    • 70
    • 19/08/15 05:38:40

    >>23766
    33の服の人って一緒に旅行してる人なのかな。
    服装、体型からしてキモい。
    こいつらの相手してくれる人も普通の人間じゃないよね。

    • 46
    • 19/08/15 05:39:05

    考えなくてもわかることがこの人には
    わからない。
    心底、軽蔑する。
    この人にママづらする資格ない。
    今すぐ消えろ。

    こんなケダモノからうまれた
    サラちゃんかわいそう。
    命を落とす前に児相に保護された方が良いと思う。

    • 91
    • 19/08/15 06:37:04

    結婚して出産すると、独身の友達のように自由に遊べるわけないよね。
    でもそれが母親になるってこと。
    独身時代には味わえなかった幸せをたくさん感じながら親子ともに成長するんじゃないの?
    友達と思うように会えなくなっても
    それを理解してくれる友達が本当の友達だと思うし。
    桃のことは嫌いじゃなかったけど、
    泊まりまでして育児放棄をたしなめない、
    って失望。軽蔑。
    2人ともどんな育て方されてきたのかな。

    クロさんは母親になるべきじゃなかった。

    • 105
    • 19/08/15 07:07:01

    おかちゃんやりたい放題だぁよ!

    • 42
    • 19/08/15 07:13:15

    浮気でも不倫でも再婚でも何でもしたら良い。
    桃と男漁りをするのが友情?どうぞ。

    サラちゃんいなかったらさっさと離婚できてたのに、とでも思ってる?

    自分の欲望に溺れて子どもを不幸にさせたこと
    一生ついてまわるから。

    • 63
    • 19/08/15 07:18:17

    世の中の母親、また敵に回したな。
    これでも擁護するヤツは完全に頭おかしい。

    ステマでもなんでもこいつが関わるもの、
    全部いらない。一銭も使いたくない。

    企業さん、イメージって大事だよ。。

    • 84
    • 19/08/15 07:24:53

    定期的に炎上狙って、ブログアクセス稼いでるんだろうな、、、

    親戚家族みんなグルでやってそう。

    でなけりゃ、こんな異常な人と一緒にいないし顔出しもしないよ。
    もう全部日常が非常識でしよ。

    子が子なら親も親。

    タニが一番可哀想で不憫でならない。


    • 48
    • 19/08/15 07:25:13

    どうしたらクロがアメブロから追放されますかね?

    • 56
    • 19/08/15 07:27:43

    泊まれる本屋の記事見て改めて思うけど、タニスっていつも何か(大抵おかちゃん)に怯えてるような顔してて、精神安定のためにどこでも指しゃぶり。赤ちゃんの純粋な笑顔とは程遠くて、おばさんみたいで。本当に気味が悪い。

    • 70
    • 19/08/15 07:34:28

    >>23822
    ピーも独特らしいから、クロには面白さを求めていそうだけど、もう笑えない域にきていると思うよ。ピーさん。

    • 34
    • 19/08/15 07:42:28

    >>23828
    気持ち悪いですよね。
    ユーチューブのコメントにも今回のことかかれてました!!
    いいね沢山で、上に来ますように、、、

    • 31
    • 19/08/15 07:47:44

    >>23828
    タダで泊まれるよー!とかそそのかされて
    出てきた同じく底辺層では、、?

    • 31
    • 19/08/15 08:05:41

    沖縄旅行のときに電車で見つけた人も、
    今回の箱根旅行でSAで見つけた人も、
    すごい!!
    悪いことはできないね。

    • 85
    • 19/08/15 08:10:12

    >>23833

    ワンオペで毎日必死な私、
    2人目不妊で悩み苦しむ私。
    バカにするのいいかげんにしろ。

    • 35
    • 23842
    • さはら砂漠はか~らから
    • 19/08/15 08:21:35

    YouTubeの離乳食動画で紐が突然入室してきた時の反応で生活共にしてないのわかるでしょ。一緒に住んでて撮影あるなら前もってわかるもんだし、ブタの反応も紐入室したとたんだんまりでおかえりもなし、その後の夫婦の会話も冷めた感じ。紐も紐で、父親なら離乳食で何を口に出来るか好んで食べるかなんて普通は母親からある程度は聞いてるはずなのにブロッコリーまるごと食べられるのも初耳な感じだったし。やばすぎこの家庭。

    • 72
    • 19/08/15 08:34:54

    え?また偽装ブログなの?
    次は箱根? びっくりだわ

    • 38
    • 19/08/15 08:35:55

    >>23834
    お金は手に入るけど日本中に狂ったママとして認知されるんだよね。
    タニスもその娘として容姿含め毛嫌いされてるし。
    旦那も転職先でさっそく妻が娘放置不倫旅行で有名とか無理

    • 62
    • 19/08/15 08:46:32

    >>23835
    桃と一緒に追放されて欲しいけど、アメブロも炎上クイーンでアクセス多い方だからできないね。

    • 19
    • 19/08/15 08:47:32

    >>23841
    クロさん不妊なの?

    • 6
    • 19/08/15 08:50:55

    既に夫婦は破綻してるけど、割りきったビジネス夫婦?
    ステマの時に夫婦演じてるだけかな?

    • 35
    • 19/08/15 08:51:02

    紐の転職先もわかってることだし、誰か嫁の素行教えてあげて~ww

    • 23
    • 19/08/15 08:51:54

    >>23841
    クロさんは旦那と上手くいってなくて桃さんはいつももてあそばれてるイメージw

    • 44
    • 19/08/15 08:52:17

    軽い女は遊ばれて終わり

    • 21
    • 19/08/15 08:54:33

    >>23842
    私もその場面疑問に思ってた。ピー顔出しOKなんだから、溺愛してる娘が頑張って食べてるところ見たらもっと接近して「えらいなー!美味しいか?」とかタニに話しかけるのか普通だよね。

    • 41
    • 19/08/15 08:59:30

    気持ちの悪い母親。さっさとタニス捨てて離婚しろよ。

    • 75
    • 19/08/15 09:11:05

    ユーチューブの旅行のコメントだけ消されてる!!!さっきまであったのに!!
    怖いーー!!

    • 62
    • 19/08/15 09:27:45

    ヒデ嵐桃と夜集まって飲んだり
    BBQ、キャンプ、ランチ、グァムとハワイ、沖縄?箱根?旅行
    大学生や独身の人のノリだよね
    結婚してて、赤ちゃんがいる母親の行動じゃない

    • 89
    • 19/08/15 09:35:31

    >>23847
    タニスの誕生日もステマで呆れたけど、やっぱりステマだけの仮面夫婦

    クロ、箱根誤魔化すように、いつか撮ってたのだけどピーと一緒の出してきたね

    • 41
    • 19/08/15 09:36:10

    この期に及んで、先日のおとちゃんのごはんですか。。
    やっぱり昨日じゃなくて先日なんだねーw
    いつの事のアップしてんのさー。
    無理矢理ツーショット撮った感満載w

    • 49
    • 23857

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 09:40:24

    おとちゃんごはん、クロの髪が短いから、先日じゃなくてずいぶん前なのではと思うってしまう。

    • 47
    • 19/08/15 09:43:49

    桃もクロも旦那に相手にされなくなると夜遊び平気でしちゃうところそっくり。
    都合のいい時だけ親友って言って、内心足の引っ張り合い。
    一生やってろ。

    • 80
    • 19/08/15 09:48:30

    やましい事が無かったら、旅行の事ブログにあげたらいーのに
    まだ子供が1才で置いて男と旅行って、
    そこまでして、遊びたいのかな?
    ピーも良く許すよね
    桃も桃で、小さい子供がいる黒誘って、、、
    こんな奴が、子供欲しいとか甘いわ
    セックスしたいから、離婚したくせに
    本間この二人消えて欲しい

    • 83
    • 19/08/15 09:49:08

    旅行を隠すために昨日のぴーさんのご飯って載せる嘘つき。育児放棄だよね?
    本当に最低、母親失格。
    こんなやつが新米ママ部門1位なんて絶対おかしい!
    自分の遊びのために子供預けまくって本当に可哀想すぎる!
    この人の息抜きって毎日だよね?
    そんなに嫌なら子供作らなけばよかったのに。
    タニちゃんが可哀想、不憫。

    • 83
    • 23862

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 10:13:34

    >>23855こんな顔の女よく抱けるよな。紐は最初っから感覚が麻痺しててぶっ飛んでるんだろうな。

    • 42
    • 19/08/15 10:30:43

    沖縄旅行の時もそうだけど

    今回もクロのことがばれないように極秘旅行だから

    桃もブログにクロがうつりこまないようにと偽装ブログ書くの大変だよね(笑)

    そんなことしないといけない親友なんていらないわ(笑)

    今の時代SNSなどでどこからでも目撃情報出回るのにね(笑)

    • 58
    • 19/08/15 10:31:31

    >>23861

    昨日ではなく先日と書いてますよ。
    行動全てをブログに書いていないだけで嘘つきではないですね。

    独身の時のような遊び過ぎな行動には驚くばかりですが、
    可愛いい盛りの子供とべったり一緒に居られる時期は短く貴重なのでもったいなぁと思います。

    • 40
    • 19/08/15 10:46:28

    なんだろー?ぴーいるよ?アピール凄いな。笑

    てか、このご飯?エサか何か??

    だからタニスのご飯が残飯見たいなおやきなんだね

    • 52
    • 19/08/15 10:46:40

    桃が誘うから悪いって言う人いるけど、クロが断ればいいだけの話
    桃は結婚してても遊びまわってたし旦那も何も言わない人だったからそれが普通になっちゃって家庭持ってる人を誘っちゃいけないってわからないんだよ
    1歳児の子供いるなら断る理由になるのにそれでも付いてったクロも十分悪い

    • 79
    • 19/08/15 10:56:36

    アプリ婚活しなきゃ相手が見付からないって2人共、何か癖があるのかなぁと思ったけどこういう事なんだね。。
    クロはピーさんを大事にした方が良いと思うけどなぁ。

    そこそこ名前が知れた嫁のブログに顔出しOKなんて相当心が広いと思うよー。一般人の会社員でさ。
    クロの日頃の言動を許容してくれる人なんか中々いないと思うし。

    ブログで食べていけなくなったらどうするんだろう?
    旦那が居れば何とかなるけど、職歴の無い30過ぎを雇ってくれる所なんかほぼ無いよ。。

    これだけ派手な生活してて、シングルになってブログ収入も無くなったら相当キツイよー。
    芸能人だって飽きられるんだから、ブログだけで食べていくのも時間の問題だよね。


    • 50
    • 19/08/15 11:08:41

    >>23867
    同じく、なぜこういう時に桃は家庭を壊したいから云々みたいな意見でてくるのかわからん
    まぁ桃は誘っても誘わなくても叩かれるんだろうけど、バツイチなんだから何しようが自由
    クロは家庭を持った親なんだから自分の行動に責任持つべきだよ

    • 42
    • 19/08/15 11:23:20

    旅行に行ってるのが確かなら、普段この時間から更新するであろう今日の格好のブログがUPされないw

    • 32
    • 19/08/15 11:44:10

    ダメだすっぴんがIKKOさんにしか見えない…
    ごめんなさいIKKOさん…

    • 22
    • 19/08/15 11:45:01

    アメブロでママ部門でおかしいだろこいつの行動。
    本当にアメブロ追放させようよー!!
    嘘つき女の育児放棄最低だろ

    • 53
    • 19/08/15 11:48:06

    旅行中だから
    今日のダサい格好はのせないね。
    のせるならいつのかわからない格好じゃない?
    クロコタはのせる確率高い。
    いつの日のぴー?笑

    むなしくない?
    円満アピールして。

    • 41
    • 19/08/15 11:53:13

    クロと不倫できる人いる?
    クロゴリラだよ?
    桃の男が用意してくれた男じゃない?
    そもそも旦那とうまくいってないからって
    他の男に癒し求めるクロもバカだよね。

    • 62
    • 19/08/15 11:53:34

    本気で不思議なんだけど
    赤ちゃんの我が子と過ごすより楽しいことなんてある?
    そりゃ疲れるしイライラもするけど
    自分が居ないと何も出来なくて
    でもおめめキラキラして見つめてきて
    自分の隣で安心してスヤスヤ寝て
    胸が痛くなるほど幸せだよ
    そんな貴重な時間を自ら手放してるのが本当に理解出来ない

    • 149
    • 19/08/15 11:56:14

    この人バレても何事もなかったかのようにブログ書き続けるよね。
    何も言ってないしダンマリしてるだけで嘘はついてないって反論できるもんね!
    育児放棄してママ部門から外れてください。
    ほんとに部門変えて下さい。
    もっとママとしてしっかりやってる人たくさんいるのにお前家事育児やってないのにたまにえらそうに育児のこと書いて、しまいには育児なんて人それぞれって自分を守って正当化してるだけ。
    確かに育児はそれぞれだけど、お前はやってなさすぎ!実家に預けて毎日頼ってまーすって書けよ。

    • 82
1件~50件 (全 246586件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ