あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246182件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/14 23:57:35

    すごい散らかりよう
    汚いね

    • 154
    • 23/01/14 23:58:35

    友達が来たからって、わざわざ両親が顔出すのどうなの?
    来なくていいような

    • 205
    • 23/01/15 16:54:54

    彼女持ちの年下同僚を好きになった質問者に、彼女ならいいね、むしろいいね!ってこれ、絶対既婚者か彼女持ちに押せ押せしてたでしょ~!
    あの質問ってホントにきてるのかな
    今までクロの気持ち代弁できる都合いい質問選んでるって思ってたけど、最近これももしかしたら自分で?と疑ってしまう…

    • 107
    • 23/01/15 19:10:41

    冬に冷えピタして寝るってありえない
    冷えピタは、どういう時に使うか教えたりしないのかな?
    やりたい放題

    • 129
    • 23/01/16 00:55:00

    >>189650
    宗教つながりじゃないかね?

    • 45
    • 23/01/16 15:12:44

    加工しといて何が痩せてきただよ
    そこまでする意味なんなの?
    現実みなよ!
    顔パンパンだよ
    誰か気付かせてあげれないのかな?

    • 142
    • 23/01/19 12:17:37

    娘さん、肥満児になってるけど。
    可哀想に。

    • 102
    • 23/01/19 12:48:21

    あいのりの桃の両親と同じ高校?

    • 24
    • 23/01/19 15:55:59

    顔が違いすぎて怖いんだけど

    • 118
    • 23/01/19 15:56:42

    >>189655
    親に似たのかな?

    • 20
    • 23/01/20 16:34:28

    >>189657
    他の人が加工無しでとると左になるよね。
    しかし相変わらずこの人自撮り多いのかな

    • 30
    • 23/01/20 16:53:00

    オレの膝がもう限界だぁよ
    いつ爆発してもおかしくないだぁよ
    たけまりしながらインスタライブなんて無理だぁよ

    • 78
    • 23/01/20 20:49:03

    同じ商品とは思えない
    やっぱ着る子によって違うくなっちゃうの?

    • 161
    • 189662

    ぴよぴよ

    • 23/01/20 20:53:33

    もうさ、アフィの為に子どもに無理して似合ってもない服着せるのやめようよ。
    さっちゃんの顔ひきつってるじゃん。

    • 227
    • 23/01/21 14:55:14

    質問の回答に性格の悪さ出すぎじゃないかなって思ってしまう

    • 123
    • 23/01/21 15:36:04

    今話題のホームレスいじめのやつ、
    クロが海外で無理矢理値切ったり買って欲しけりゃ踊ってっ!がははw
    てやつに似てるなぁと思った
    あの海外のおばさんも困ってた。でもそういう困った顔見てもさらにいじめるってのがもうね。

    • 125
    • 23/01/21 15:37:55

    >>189663
    身体は子供なのに顔がピーだから違和感すごい

    • 73
    • 23/01/21 17:11:54

    いとこの写真にまで一緒にうつるの?
    ちゃんといとこたちは兄妹だけで撮れたのかな

    • 57
    • 23/01/21 20:34:59

    あのホテルの動画なに?!いらないいらない!なんでのせた?

    • 48
    • 23/01/21 23:43:56

    >>189667
    インスタ見た。タニちゃん、ぱんぱん。ちゃんとご飯作れば良いのに。

    • 61
    • 23/01/22 02:15:02

    人から服借りといて、返しに行って

    桃から食料もいただいて、(笑)退散!!!
    もーたんありがとう

    おかしくない?
    自分がお土産とかありがとうの気持ちで何か渡す方じゃん
    書いてないだけで渡したのかな?

    • 154
    • 23/01/22 20:07:41

    >>189670
    自分が持ってたならそれで1記事かくはずw

    • 24
    • 23/01/22 21:05:13

    自分はいつもアヒル口のキメ顔のくせに子供の顔適当なののせるよねー
    何この瞬間 

    • 143
    • 189673

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 08:43:22

    顔。。大丈夫??菌入れ過ぎ?レーザーやりすぎ?年取ったらは顔は少しふっくらしてるくらいが若々しくていいよねぇ、シュッとしてるのと歪むほどコケるのは全く違うのになぁ。。
    いっときの引き締まりのためにレーザーやボトックス繰り返してたら確実に老化早めて更に整形頻度あがって顔の違和感半端ない芸能人みたいに…ってパターンにならないように老化も認めてゆっくり上手に付き合っていったほうがよいと思うけどなぁ

    • 82
    • 23/01/23 12:56:06

    イカスミパスタ好きな幼児って笑

    • 108
    • 23/01/23 18:53:35

    塩分取りすぎて小学生になる頃やばそう
    同じあいのりでっぱりんに抜かれそうじゃんw
    がんばれでっぱりん!

    • 81
    • 23/01/24 06:10:16

    以前買っためちゃくちゃ小さくてショボくて、無料でも誰も欲しがらないような雛人形を早くタニスのために出してあげてね
    あれ見てタニスのために全くお金かけたくないのかよくわかりました。自分の脂肪吸引、豊胸、エステ、美容にはお金かけるけどね

    • 135
    • 23/01/24 09:24:49

    赤ちゃんて無条件で可愛いと思ってた、、

    • 96
    • 23/01/24 09:25:16

    くまさん、、

    • 67
    • 23/01/24 10:02:54

    >>189672
    かわいそうにね…こんなん悪意のあるアンチが動画から切り取った写真レベルだよ…母親が我が子のネガティブキャンペーンしてどうするよ…

    あと、タニちゃんはお顔大きめだから、大きい高い位置のお団子だとますます体とのバランス悪く見えるからやめた方がいいよー!

    • 98
    • 189681

    ぴよぴよ

    • 189682

    ぴよぴよ

    • 23/01/25 01:53:40

    服のセンスどうなってんの?笑

    • 148
    • 23/01/25 16:18:12

    >>189683
    色がぐちゃぐちゃでこの人を表してるね
    タニスも似合わないのにくすみ色ばっかり着させられてるし

    • 80
    • 23/01/25 21:39:14

    ホムパの娘さん、大き過ぎる。首も太いし相当普段加工してる感じ。

    • 124
    • 23/01/25 22:45:04

    立ち往生やら寒波、コロナ、インフルとかあるのによく呑気に集まれたよ
    似た者同士しかいないみたいだね

    • 134
    • 23/01/26 10:05:14

    >>189685
    隣の女の子と同じ歳かな?

    • 55
    • 23/01/26 10:34:11

    >>189687
    クリスマスに行ってた家の子だと思う。一歳上だよ。

    • 28
    • 23/01/26 11:37:49

    ウインナーで一記事。ていうか落とし物なのか?

    • 37
    • 23/01/26 11:50:07

    >>189687
    自分もあんなだし、太らないように気を付けてあげれるわけないね

    • 71
    • 23/01/26 12:08:44

    子供が食べそうなのは一切作らないね
    それに10人に子供もいるのにこんな量で足りるの?
    ガッツリ系もないとみんな腹減りそう
    本当料理出来ないのに無理しちゃってw

    • 168
    • 23/01/26 16:08:47

    国民の娘だって。さっちゃん。笑

    • 122
    • 23/01/26 23:31:52
    • 20
    • 23/01/27 11:01:21

    >>189687
    茶色い服がタニちゃんですか!?
    後ろ姿ドラゴンボールのヤジロベエすぎる…隣のお子が細いからとか、服の形が悪いとか色々理由あるだろうけど、自分の写真は細見えするように時間かけるだろうに、娘には本当適当だなー…

    • 27
    • 23/01/27 11:01:35

    >>189687
    茶色い服がタニちゃんですか!?
    後ろ姿ドラゴンボールのヤジロベエすぎる…隣のお子が細いからとか、服の形が悪いとか色々理由あるだろうけど、自分の写真は細見えするように時間かけるだろうに、娘には本当適当だなー…

    • 103
    • 23/01/27 11:09:04

    >>189691
    本当毎回毎回おつまみだけだよね。
    子供が好きなフライドポテト、ウインナー、唐揚げとか鉄板メニューは用意する。あとは冷凍ピザやアンパンマンカレーでいいのにね。

    • 80
    • 23/01/27 11:52:45

    袖、あんなに汚れるまで気づかないってすごいなー。

    • 64
    • 23/01/27 14:38:12

    57㎏もあるのに何で満足するの?
    体脂肪も結構あるし!!
    本当に痩せる気あるんだろうか

    • 67
1件~50件 (全 246182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ