あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246028件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 22:10:51

    整形したら弟そっくりになった
    頬もコケてますます男顔になった

    • 52
    • 22/09/27 22:20:42

    >>186514見た見た!理由がヤバすぎる、そんな理由で卵子凍結しようとしてるのかぁ、と呆れたよ

    • 33
    • 22/09/27 22:24:57

    パンケーキの横にお味噌汁出てるけど、まさか出しっぱなし?

    また目眩という名の食中毒だね。

    • 53
    • 22/09/27 22:28:13

    透明ポットは何であんなに濁ってるの?怖

    • 75
    • 22/09/27 22:47:05

    はぁちゅうのインライにクロ、コメントしまくってるよ、、
    話ぶった斬りすぎ

    • 72
    • 186534

    ぴよぴよ

    • 186535
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/27 22:58:10

    >>186518
    こんな、施術中もゴリラ顔の客を案件に採用している美容クリニックなんて行きたくないよね。そのSNSをみている人も、クリニックのスタッフ達も、ブ◯だなあって心の中できっと思ってますよ

    • 70
    • 22/09/27 23:08:35

    はあちゅうのインライ荒らしてたねーw
    でも、クロが離婚後楽しそうにしてたから離婚について良いイメージ?を持てた、的なことを言ってて
    2人意外と仲良いんだなーと。

    • 55
    • 22/09/27 23:11:53

    >>186533
    私、それ思った。クロうるさい
    自分がちょっと早く離婚したから気取りたいんだろうな

    • 93
    • 186538

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 23:38:17

    多少のコメントはいいだろうけど、あんな連投して人のコメントまでいちいち返信して何しゃしゃり出てんの?って思った。質問流れるからやめて欲しいって言ってる人もいたのに。って言うか、ぷちあやさんはやかましすたーから外れたのか。

    • 84
    • 186540
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/28 00:04:50

    他人の幸せなんか1ミリも願えないネズミの寝床の人に言われるはあちゅうさん可哀想。。

    • 76
    • 186541
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/28 00:09:21

    あのコメ連投の様子、なんか凄いテンション上がってる感じが滲み出てた 仲間できたーみたいな。明後日のライブもそんな感じで絶対ニヤニヤあれこれ聞きそう。

    • 68
    • 22/09/28 00:12:18

    >>186483
    こんなことでウケてるのか…

    • 3
    • 22/09/28 00:21:06

    さっちゃんの白目?写真、寝る前に見なきゃ良かった…
    夢に出そうで怖いわ。
    かんべんしてくれ。

    • 63
    • 186544
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/28 00:33:21

    >>186523
    プチあやなんじゃない?
    だから相互フォロー辞めたとか?
    クロもやりそうだけどメリットないもんね。
    もう過去にやっちゃってるし笑

    • 41
    • 186545
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/28 01:38:52

    はあちゅうのLIVEのコメで、
    元夫のことずっと好きだと書いてたね(笑)

    • 44
    • 22/09/28 04:42:32

    >>186542
    図星だな

    • 2
    • 22/09/28 05:23:46

    >>186545
    本当に?ずっと好きだから辛い。みたいに書いてあったの?

    • 11
    • 22/09/28 06:40:47

    >>186518
    楽天ポイント1400万円分もあるのに数千円のマットを買い替えないんだから、汚いとは全く思ってないんだろうね。公立小の教員時代、こういうご家庭に行ったことあるけど…もう一事が万事という感じだった。

    • 50
    • 186549
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/28 07:00:52

    >>186545
    クロがピーのこと?
    気持ち悪い。捨てられたんだから諦めなさい。

    • 40
    • 22/09/28 07:06:29

    >>186545

    えっ?クロがコメントしてたってこと?

    • 9
    • 186551

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 07:11:56

    はあちゅうさんのインライ見てないんだけど、クロの連投コメントって、どんな内容だったんですか?

    • 20
    • 22/09/28 07:52:19

    はあちゅうのインライ見てたけど
    クロにブロックされているからクロコメント載らなかった。
    周りが笑ってたけど何コメントしてたんだろう?

    • 29
    • 22/09/28 08:02:57

    クロって本当に何も出来ないよね
    努力もしない
    それじゃ新しい男は無理だよ

    • 87
    • 186555
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/28 08:11:09

    >>186547
    はあちゅうが「元夫の好きなところはずっと好き」っていい話してたところ、
    クロも便乗して「私もずーーーと好き」って書いてたよ

    • 55
    • 186556
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/28 08:13:26

    >>186552
    わかるーわかるーばっかだったよ
    はぁちゅうがアマゾンで購入してって話してたとき、
    楽天ルームのアカウントからもコメ来て、
    クロが楽天めっちゃ使ってますとか営業コメしてた

    • 36
    • 186557
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/28 08:14:43

    ちなみに中盤からは飽きたのか、
    コメしてる人にメンション付けて
    コメしまくってなよ

    • 19
    • 186558

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 08:56:22

    >>186555
    そうなんだ!気持ち悪いね。
    好きなところなんてあったんだ笑

    • 17
    • 22/09/28 08:57:31

    >>186554
    何も出来ないくせに男に求めるものがハイスペなのがいけないよね
    自分が大黒柱になるつもりで家事完璧な主夫になってくれる男狙えばいいのに
    家事育児適当でもOKと思ってくれるエリート男なんてどう考えてもいないだろ

    • 69
    • 22/09/28 09:11:20

    ピー譲りの内股

    • 42
    • 22/09/28 09:35:03

    >>186556

    ありがとうございます。

    わかるーばっかだったなんて。
    クロ的にマウント取ってる感じですね。

    • 17
    • 22/09/28 09:35:31

    >>186561

    苦手だわー

    • 14
    • 22/09/28 09:39:00

    >>186555

    はあちゅうが良い話してるから、のっただけだよね?!
    クロなんて、マイナスな事しか離婚後ピーについて話してないよね。笑
    2度と会いたくもないわけだしね。
    タニがピー家の時ですら、会ってないって相当だわ

    • 55
    • 22/09/28 09:46:30

    >>186564
    だよね
    お互い本当は憎しみあってると思う
    クロの理想としては、キラキラ家族でブログ書きたかったわけでしょ
    タニがママがねーって話しても、ぴーは話遮ってそう
    うん、その話はしなくていいよーとか言ってそう

    • 70
    • 22/09/28 09:48:13

    色んな男と会ったけど遊ばれて結局結婚まで至れたビーが良かったって思ってんのかな。

    過去は美化されるって言うしw

    • 57
    • 22/09/28 10:02:10

    本当にピーが一番ならあんなにアプリ入れないし離婚はしたけど大好きなピーとの愛する娘を実家に預けて出歩くかな

    • 50
    • 22/09/28 10:03:33

    >>186565

    そうそう。
    離婚後も、はあちゅう家は週末は家族で過ごすとか、離婚決まっても家族仲良くお出かけしてるところとか、羨ましくて仕方ないんだろうね。
    本当は、クロもそんな離婚後の関係がしたかったから内心ギスってそう。笑
    せめてものマウントで離婚半年先輩とかインストに流してたよ。笑

    • 69
    • 186569
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/28 10:21:38

    これね

    • 15
    • 22/09/28 10:29:07

    ずーっと好きって元旦那が好きって意味ではなくて
    元旦那の全てが大嫌いではなく人間だから良い所と悪い所があって、良い所だけは好きって意味じゃないの?

    • 16
    • 22/09/28 10:29:25

    >>186555
    クロのそういうところ薄っぺらいよねー
    それに見栄っ張りだなぁ
    どうみてもいがみ合い、冷めきって離婚て感じなのに今更好きとかw
    娘かわいいも同じだけど口だけで行動が伴ってないんだよ
    信用できない人間

    • 61
    • 186572
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/28 10:31:28

    はあちゃうは賢いから離婚のことギリギリまでこの人には話してなかったんじゃないかなー。さすがに別居中の人の旦那とヤリたいとか言わなくない?クロに話したら危険と思ってギリギリまで話してなかったと思う。
    数日前のあいのりメンバーで急に集まったのが「はあちゅう離婚するんだって!」みたいな会だったんたんじゃないの?「マジで?くわしくー!」みたいな。

    • 51
    • 22/09/28 10:31:56

    >>186542
    しつこ!お前は草とかwとか書いて本当に笑ってるの?

    • 3
    • 186574

    ぴよぴよ

    • 186575
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/28 10:33:28

    いつも思うけど、「早起きして片付け」「早起き出来て○○した」って、さっちゃん保育園行かすのに最低8時には起きてるだろうし、ブロガー(専業主婦に近い)んだから早起きじゃなく日中でも出来るよね、と。

    • 55
    • 22/09/28 10:37:15

    >>186569
    ただただ鳥肌。

    • 13
    • 22/09/28 10:38:08

    >>186572でもTikTokから情報漏れたんだよね?謎

    • 15
    • 186578
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/28 10:38:59

    机がごちゃごちゃはもう仕方ないけど、あの汚れた状態で葡萄房ごと皿も出さずに置いて食べてるのが理解できない。

    • 85
1件~50件 (全 246028件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ