あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245519件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 13:28:38

    手羽元のレモン煮食べたくて
    お母さんの味が食べたくて聞いてみたら
    お母さんのレシピ
    送ってもらったー!!!
    って、料理本レシピ写真撮ったやつじゃん
    それって、お母さんの味でもお母さんのレシピでも何でもないと思うんだけど

    • 18
    • 18/05/16 01:53:05

    気持ち悪い
    マスクもどうなってんの?

    • 21
    • 18/05/16 01:52:22

    >>1688
    お金あっても元があれじゃーw

    • 14
    • 18/05/15 22:41:17

    色黒でもキレイな人もいるけど、
    この人はなんか、不潔っぽいんだよね。髪型もなんかもっさりしてるし、もうちょっと清潔感あるように、お金あるだろうし、変えたらいいのに

    • 22
    • 18/05/15 09:28:23

    >>1686
    色黒=不潔、汚肌って誰が決めるの?
    色黒でも美肌の人は存在すると思うけど?
    確かにこの人は爪の裏とか汚いし、清潔とは言い難いかも知れないけど、
    色黒だからって笑うのは何故か?
    発言を否定しているのではなくて、疑問なので、
    色黒はなぜバカにされなければならないのか教えて欲しいです。

    • 3
    • 18/05/14 20:05:45

    美肌とか色黒のこの人に言われてもw

    • 16
    • 18/05/14 16:03:50

    出かけすぎてびっくり!マタ旅とか流行ってるけど、旅先でなんかあったら本当危ないしもうちょっと慎重になったほうがいいんじゃないかな。出産前に海外とか行きそうな気がする。

    • 25
    • 18/05/14 10:58:48

    爪が汚い、もうそろそろ、ジェルもやめて、短くしたらいいのに。長いし、汚れてるし気持ち悪いよ

    • 27
    • 18/05/14 08:21:33

    この人の顔本当に気持ち悪くて無理
    顔だけじゃないけど、友達もこんな人と食事なんてよく出来るなって思う
    食べ方とかも汚そうなイメージ

    • 25
    • 18/05/14 08:19:19

    お金なら結構あるはずなんだし、子育てしやすいように少し広い綺麗なとこに引っ越せばいいのに
    不潔だから、すぐに汚くなるか?w

    • 15
    • 18/05/13 19:44:36

    >>1678

    相当居心地の悪い家なんじゃない?
    狭そうだしあちこち散らかってそう
    妊婦になってもあんな生活じゃ出産
    しても生後間もない子を連れ回して
    遊び歩くだろうね(´-ω-`)
    子供が子供を育てるなんて恐ろしい

    • 18
    • 18/05/13 19:24:27

    白シャツ何でこんななシワシワに?
    それをよく平気で着れるね

    • 14
    • 18/05/13 19:23:16

    キモイ

    • 19
    • 18/05/13 16:44:36

    妊婦なのにフットワーク軽いね。
    家に一日いることは滅多にないよね!

    • 17
    • 18/05/13 12:47:38

    フェスの次は長野?!
    お腹張ったり重くなったりしないのかな?!
    信じられない!

    • 22
    • 18/05/13 12:41:20

    パン食べられる夢の生活って、、妊婦って妊娠前より食事とか気を付けるよね⁉運動があまりできない分バランスとれた食事しないと太るよね。この人元から細身じゃないしあまり体重増やせないと思うんだけど先生は何も言わないのかな⁉

    • 15
    • 18/05/13 05:48:47

    >>1662普通の人は遊び歩かないよ

    • 12
    • 18/05/13 05:47:35

    クロアンチのあいだでは桃はどう思う?嫌われてるの?

    • 11
    • 18/05/12 22:51:45

    フェス??
    冗談だよね?
    人沢山いる中よく行くね!

    元気で羨ましいわ!

    • 20
    • 18/05/12 00:52:55

    桃とイベントやるって、関東も麻疹流行ってきたけど妊婦が大勢の人のとろこにいて大丈夫なのかしら…

    • 27
    • 18/05/09 22:32:58

    お腹の出方は個人差あるからね。筋力あるとあまり出てこないよ。私は臨月まで後ろからだと妊婦とは気づかれなかった。
    外食多くて高カロリーなもの食べてて血圧大丈夫なのかな?妊婦じゃなくてもこんなに外食しないよね、、料理頑張ってるけど、品数と量が多すぎる。

    • 19
    • 18/05/09 18:57:11

    久しぶりに見たら凄いね、妊婦なのに遊び呆けてて。妊婦舐めてるよね。母になる自覚全くないし、子供産まれても連れ回すんだろうな。子供がかわいそう。

    • 29
    • 18/05/09 08:12:19

    これってどういうこと?

    • 13
    • 18/05/08 22:07:34

    六○木レジ○○○ィズってマンションに住んでる?

    • 6
    • 18/05/08 17:24:06

    この人なんでこんな元気に遊び歩いてるの?笑 予定日同じくらいなんだけど、お腹は出てきて歩くと張るし、絶対この人おかしい!笑 妊娠してもこれだけ動けるってたかくくって後で重大なことになって入院とかしそう。それでも無駄にポジティブなんだろうな。私もこのくらい能天気になりたいわ。

    • 23
    • 18/05/07 22:59:58

    脱毛のもう1週間も前じゃんw確認とれ次第って確認してないんじゃないの?てか妊娠中に脱毛とかやらないだろ普通。

    • 21
    • 18/05/07 03:27:13

    こんな汚い靴でよく旦那のおじぃちゃん宅に行けたね
    汚れてるのに恥ずかしい

    • 4
    • 18/05/07 03:25:50

    きもっ!

    • 17
    • 18/05/06 10:40:37

    この人何等身?w

    • 16
    • 18/05/06 10:33:42

    毎日毎日、遊び歩いてるのが不思議
    結婚したのに何で?
    旦那が、家にいないとか?
    結婚してもこんな感じって普通なの?

    • 28
    • 18/05/04 17:16:38

    義祖父の家行って、義家族と食事してるときもパシャパシャ写真撮ってるの?
    ホントマナーが悪すぎる。
    義家族はこんな嫁をどう思っているんだろう。

    • 24
    • 18/05/04 07:57:07

    >>1641
    ゴリラ名物
    肛門顔

    • 11
    • 18/05/03 08:14:33

    まだお腹出てないのに腰が痛いの?笑 それは単に出歩きすぎです!!お腹が重くなってって言える大きさじゃない、、これからだよ?能天気、無知すぎる妊婦だなぁ。まぁ文章から知的なものまーったく感じられないもんね。仕方ないかな。

    • 19
    • 18/05/02 13:57:31

    >>1654
    みんな騙されちゃってw
    コメントでスタイル良いねとか痩せた?とか言ってる人いるしね
    現実見なよって思うわ

    • 16
    • 18/05/02 12:13:09

    脱毛の注意したのにブロックされたわ。他の人のはブロックしてないのにね。悪口でもないので最低な人間。親になんてなってほしくない。子供がかわいそう

    • 30
    • 18/05/01 16:18:49

    >>1654
    こんな体型じゃ、そりゃー加工するわw

    • 10
    • 18/05/01 15:23:01

    すごいね!本当に妊婦だよね?
    旦那さんもよく平気だね。

    • 17
    • 18/05/01 12:18:09

    加工しなかったら、スタイルどんだけヤバイの?w

    • 19
    • 18/05/01 05:50:55

    この人本当にすげー!妊娠してるんだよね?もう中期ならお腹張ったり、色々マイナートラブってあるだろうにこんな無謀な出かけ方ある?笑 ブログに妊娠高血圧気を付けるって書いてあるけど、本当に気を付けてる?まだ平気でも8ヶ月とかになっていきなりなるものだってわかってるのかな?無知すぎる。友達も友達だな。

    • 32
    • 18/04/30 22:38:04

    既婚者、妊婦のくせに渋滞して帰るのに時間かかるからって、急遽泊まる、時間を楽しむ方向にって馬鹿なんだね
    友達も類友なんだろうな~

    • 35
    • 18/04/30 22:07:23

    >>1650

    よく見るとスプーンがコリヤンスプーンだね。
    もしかして…そっちの人?(笑)

    • 7
    • 18/04/29 23:50:37

    よく食べる豚だね
    パスタ、スープ、サラダで十分じゃないの?
    ホルモン、チキンまで
    パスタの量も多い

    • 36
    • 18/04/29 21:12:46

    夫婦の時間を大切にしたいなら、出かけるの控えたらいいのに…。旦那さんを放って出かけまくってるようにしか見えないです。
    そして生まれたら赤ちゃん連れ回して出かけるんだろうな…。

    • 30
    • 18/04/29 16:17:26

    >>1645

    出歩くのはほどならまだしも出掛けすぎるのはちょっとね。
    切迫になったりおなかの張りに悩ませられないってある意味うらやましいわ。

    まるで利己さんのようね。
    真似して家事や育児もポイかしら。

    • 21
    • 18/04/29 16:04:50

    キモブスの肩出し誰も見たくないから、やめろ!!!

    • 28
    • 18/04/29 11:19:40

    >>1645
    バカだから一緒に出掛けちゃうんじゃん?

    • 11
    • 18/04/29 00:49:09

    妊婦なのによく毎日出掛ける体力あるなー
    子供産まれたら、出掛けないでいれるのか?
    ちゃんと子育て出来るのか?

    • 28
    • 18/04/29 00:22:28

    インスタのコメントだけどさ、へそピアスの時もそうだけど、脱毛も指摘されてて、それだけ返信しないのって何なの?
    可愛いとか、自分に都合良いことは返信してて、性格の悪さと汚さが出てる。

    • 23
    • 18/04/28 18:55:05

    自分の結婚式レポはサラッと終わらせたくせに、人の結婚式レポはこれでもかってくらいしつこく続く。

    • 12
    • 18/04/28 00:03:25

    >>1639
    妊婦なんだし、仕方ないじゃん

    • 2
1件~50件 (全 245519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ